銀靴!!
こんにちは。

ゴールデンウイークってなんだったんだろ…ってなくらい、普通に働いちゃってますが、

ほんとなんだったんだろ。

休み前に戻りた~い。

後輩(平成生まれ)に「5月病になるなよ」と言っていた私(昭和生まれ)がすでに5月病…。

よし!昭和を売りにしてがんばろう!!



ところで、観ました!新曲!VS嵐にて!←意味のない倒置法


意外とダンシングな感じでステキですねー。

サビ部分の、

♪飛べない 届かない 空はなーい で、大野くんの表情がぱあ~っと明るくなるのがモーレツ大好き!!

それまで少し大人しめの曲調だったのが、明るい曲調に変わったのととても合ってる!

ちょこちょこ足を動かしながら、空を指差し、あんなふうに、ふわ~っと笑顔見せられると、

未来明るい!!

明けない夜はない!!

♪空も飛べるはず~(スピッツ)

って意味もなく明るい気持ちになれる!


足ステップしながら、ほんのり微笑んだだけで、未来明るくするんだから、すごいよなあ~、大野くんは。←勝手な解釈で勝手にかなり持ち上げてます。

嵐さんもほんのり楽しげな感じでステキな曲でございました。


キラキラステージも良かったが、次回はVS嵐のいつもの目がチカチカセットで歌うのはどうだろ。

衣装もいつもの運動用で、攻め衣装の人がいてもそのままで(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ!翔さんにノータッチだったのが余計気になった





【2015/05/08 13:13】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
乙女!!
今日はランチにガパオ&ヤムウンセン、夕飯はトムヤムクンラーメン(日清)&キュウリとクラゲの中華和えでアジア料理三昧しました。

朝ごはんはカロメイ。

あ、ごめんオシャレ気取っちゃって。カロリーメイトでした。(寝坊)



そんなことより、VS嵐。

壁ドンされたい大野くん可愛すぎるだろ!

「やられたい」と言ってミッツさんを見上げるところがもうっ、

モーレツ乙女♡

おもしろ展開になるなら、一瞬にして乙女心に切り替わる乙女…間違った!男なのである。

見上げる目にすでにハートが浮かんでる気がするのは気のせいか??

そんでもって、

「されたい♡」

頷きながらニコニコするなー。

可愛すぎるだろ!

ここの大野くんモーレツ可愛いんだけど、注目すべきは翔さんね。

ウケすぎ(笑)

くしゃくしゃな顔して大爆笑の翔さんに大爆笑でした。

はー可愛い。

このあとボールを投げる時、目線がきちんと狙いを定めている大野くん、

本気でされたかったのかな?

私は本気で見たかったけど♪



以上でーす!楽しかった。



いつも拍手ありがとうございますっ!今から酒を飲む!

【2015/04/24 21:47】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
怪物!!
VS嵐を観ましたー!

久々にほぼリアルタイムに観ました。ほぼだからリアルではないんだけど。結局リアルではないんだけど。

どうでもいいですね。



楽しみにしてた、大野くんの難易度の高いヨガポーズ。

すご過ぎないか!?

逆転した合蹠のポーズ←なにそれ

お約束でひょいと出来ちゃうのもかっこいいが、

久々に披露したそのぺちゃんこのお腹!

これか!ぺちゃぺちゃと音がする腹は!?(本日の大野くんラジオ)

確かに高音響きそうな腹だわい。

うっかりお宝映像でした。

あと、ポーズが終わって足を下ろすときもオシャレね。

ダンスのように、一旦足の動きをピタッと止めて、しなやかに足を下ろすとか、

ただものではない、身体能力!!

ちょっとしたコーナーでもスマートに決めるオシャレな男なのである。

そんでもって、私は初めてテロップ萌えと言うのを体験しました。


※あくまで大野智だから出来たのでくれぐれも真似はしないでください



ああ素敵。


以上でーす!楽しかった。

怪物くんだとバラしてもいいのかのくだりで

「あれ俺」

とあっさりバラしたのも大笑いでした。



いつも拍手ありがとうございますっ!共演者トーク珍しい
【2015/04/16 23:59】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
繋ぐ!!
VS嵐を観たーーーー!


久々嵐さん!久々大野くん!

つか、これか!大野くんのおまかせ茶髪ヘア!!

かわええの~。

大野くんは本当に茶髪が似合うと思う。

お任せで美容師さんも茶色にしたということは似合うという判断なのかしらん。



そんなこんなでおまかせ茶髪ヘアを楽しんだところで、

本日のツボどころ。


バンクボウリングにて本日の調子を聞かれる大野さん。

「そうすっねぇ~、あの。。。」 (´ー∀ー`) 

ここの目を閉じながら首をクイッと傾ける仕草がモーレツメルヘンっ! 

からの、

「スペアに繋がるやり方がいいですか?!」 (☆`Д´)


なにこのメルヘンから怒りへの華麗なシフトは!!

自由自在なんか??

オーダーなんでも受け付けてくれるのか??

大爆笑なんですけどー。

つか、大野さんはバンクボウリングの何なんですか?!

おもしろ過ぎる!!

ここ、おもしろいんだけど、スペアに繋がるやり方がいいですか?」の声がね~、なんとも美しくて惚れ惚れなのよー。

何度もリピるぜ!!

繋げるやり方がいいですか?リピートの嵐。

リピートを繋げまくってるやり方の嵐。

私が。もう止まりまへん。

久々に最新の大野くんを観たせいか、リピり方ハンパ無い。

そんなこんなの楽しいVS嵐でしたー。


バンクボウリングの大野くんてさすがの解説員だけあって、

意外と地味に良い結果残してる気がするんだけど気のせい??



異常でーす!

まちがった。

以上でーーす!!



いつも拍手ありがとうございますっ!! 差し入れすごかったね!
【2015/04/11 13:00】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
濃厚!!
こんばんは。


最近毎朝ちょっと春っぽい服を取り出すのに苦労してたので、

プチ衣替えをしました。

なのに今週はちょっと寒くなるみたい。

よくあるパターンだね。

しかし毎年かなり大掛かりに断捨離大会してるのに冬服のドヤ顔感ハンパないっすね。

場所取りすぎだろ。

夏服は小人がたくさん。冬服は巨人が数人。春と秋服はいつも出ててズルい。

そんなイメージです。どうでもいいですね。


話しは変わりまして、

いつもテレビが暇なときは、たいてい『こたつDE嵐』を見ているのですが、

もう正直暗記レベルで何度も見てるのですが、

本日は2013年の10秒チャレンジをいっぱいやってたやつ見てました。

やってたときはただただワハワハ面白く見てたんだけど、

これって、たった10秒の間に、くだらないことを真剣顔で挑戦したり、5人が手をつないだり、重なりあったり、乗っかったり、くっつきあったり、まるまったり、うひゃうひゃしたり、イヒイヒいったり、ぐちゃぐちゃになったり、グダグダだったり、

要は凝縮してますよね。

つか、

この世にこんな濃厚な10秒があるんですね!!

なかなか30歳男子の重なり合いなんて見られないのでとても貴重なコーナーだったんだなあとしみじみしてました。

とかなんとか言いながら、一番好きなのは、

うひゃうひゃとチャレンジするも時間切れで失敗して、

「あ…」ってなる5人の顔でした。

うひゃうひゃと悲しさのギャップに大笑い。

あーまた見たい!

最近なくなっちゃったので復活してほしいなあ~。


以上でーす。

また明日



いつも拍手ありがとうございますっ!でも一番復活してほしいのはこたつDE嵐
【2015/04/05 23:45】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
45度!!
おしゃれピクルスを買ってみました。



カラフルなピクルスがいっぱいあるなか、地味なチョイス。

ごぼうと長ネギ♪

おいしいよ~。




先日のVS嵐。

超絶気になってた大野くんのキスシーン。

さら~っと終わっちゃったうえに、

照れるでもなく、「はじめてやった。」とか感想述べて終了って、おい!

ちょっとした行事か!!

思ってたより、さわやかな仕上がりで何よりでした。


それより、モーレツリピートで大爆笑してるのは、

最後のキッキングスナイパーの日村さんが決めた瞬間の嵐さん。

5人でキレイに、


ピーーーーーーーンって!!


つか、大野くん…。

手をひときわ高く上から振りおろして、超絶まっすぐにピーン!!を仕上げてきなすった!

ナナメ45度の角度でキレイに上を向いてらっしゃる!!

背中の反り方ハンパ無い!!

普段の猫背が行方不明!!

ここの張り切り方、大爆笑でした。

5人が揃い過ぎて、ニヤニヤが止まらない…。

嵐さんのこーいうばかばかしいことに一生懸命なチームワークの良さ、やっぱ大好きだ。

カワイ過ぎて5人まとめてピクルスにして瓶詰めにしたいくらい。

あと、ムーミンに出てくるニョロニョロを思い出しました。

あー楽し。



というわけで、深夜のお遊び。


【ミニミニアラシサンのコーナー】


これこんなに写真ボケボケでも結構手間なんです。

そんなことしてるなら早く寝るとか、掃除するとか、たまってる洗い物するとか、

靴に防水スプレーするとか、衣替えするとか、たまってた録画見るとか、

ピカンチのメイキング見るとか、MステのSakura見るとか、しやがれのロスベガス見るとか、

いろいろやればいいと思う。(結構あるな)

でもやっちゃうよ。


今回のVS嵐のお気に入り場面。

キッキングスナイパーのニョロニョロアラシサン♪(違うか)



ピーン!がツボなのにピーン感全然なしという…。

まあ、いいか。

ではよい週末を~♪


いつも拍手ありがとうございますっピカンチ観よう~っと♪
【2015/03/21 02:30】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
最速!!
本日のVS嵐。














ゲストはジャニーズWESTさん。


桐山くんが大野くんとの共演エピソードを話してくれましたが、

やっとですね!やっと聞くことが出来ました!

なぜだか鍵のかかった部屋関連は共演話しをなかなか聞くことがなくて淋しかったもので。

それにしても、

誰もが迷わないところで3日間くらいのロケで、

「大野さんそっちじゃないです!こっちです!」って言われてるのをずっと聞いてたというエピソード。

カワイ過ぎるじゃないか!!

&いつでも誰かに行動を見張られてる大物感!!

迷子なのに大物!!いや、大物が迷子!!

想像だけでニヤニヤしちゃうエピソードありがとうでした。

そーいえば、昔ズームインに大野くんが生出演するのを観に行ったときも、

映ってないところで、外に出てぬぼ~っとした顔でトコトコ歩いて行ってしまって、

「大野さんこっちです!!」って引き戻されてたなあ。

結構いつでも自由にちょこまか歩いて行っちゃう自由人間なのね。知ってたけど♪

いいね!!


そんなこんなで、

本日のツボどころはやっぱり、クリフクライム。

大野松本コンビだと安心を通り越して、すごい記録期待しちゃうよね。

大野くんがまあ~、カッコイイ!!

いつでも感心するのが、最後の柵みたいのに手をかける、一番の踏ん張りどころ。

なんでこんなところでも、涼しいさわやかニヤニヤ顔なんだろ。

普通なら、「フンガッ」って言うところよ。

おしゃれな表情のまま、スラッと登ってすごい記録出してるっていう、スマート加減よ!!

まったく惚れ惚れでした。

アゴなのにあまりに早く登りきって出演時間短くて淋しかったくらいだ。

はぁ~素敵。

それを受けて、落ち付いてスラスラ登って新記録出した松本さんもさすがでした。


本日も楽しかったです。


そんなこんなで、今日もやっちゃうね♪




【ミニミニアラシさんのコーナー】


本日は 『靴箱でアラシさん』 でお送りします。

クリフクライム、タッチの瞬間がフライング慣れしてる感たっぷりでかっこええ~。



「お手本にしましゅ」

そして、そして、歴代最速パーフェクト達成おめでとう!!

大野くんにとってもはやアゴではない!!平面だ!!



この二人カッコ良過ぎるぜ!!


いつも拍手ありがとうございましゅっ。キレイな写真が撮りたい…。
【2015/02/19 23:18】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
機嫌!!
新シリーズ始まりました。




まずは、一昨日のVS嵐。




大野くんの髪がぺちゃんこ♪

でもでもでーもーーーー!!

ぺちゃんこなのに超イケメンってどういうことかしら?

髪のボリュームとカッコよさが比例しない男なのである。シランケド。

バンクボウリングもカッコよかったですね~。

つか!!

大野くんの顔色伺って、「えっ、機嫌超悪くね?」って、翔さん!!

すげー!!

コメントしながら、すぐさま大野くんの顔色判断出来る翔さんすげーっす!!

アドレナリン出てますか?

翔さん 「智くんの顔色を伺いながら、智くんの入れてきた情報と、ここでの会話が、こう、ドライブし始める瞬間が…」

東先輩 「ゾーンに入るのね」

(年始の嵐にしやがれ東先輩がゲスト回より)

ってか?!!

ありがてー、ありがてー。智ゾーンに入った翔さんありがてー。

そんなありがたい翔さんに不機嫌さを隠さない智さんもまたカッコよかったですねー。

「なんでそういう変な マイナスビジョン ばっか」

マイナスビジョン!!!??

かっけー!!

マイナスビジョンは許さない智さんカッコよかったっす。

良い仕事したね~。ってか?

それはそうと、大野くんと黒純さん?

どうみても、怪物くんとドラキュラにしか見えない気がしたのは私だけ?

以上でーーーす!





【特に誰も待っていないと思うが新シリーズ】

始まりました!


というわけで、


七味にアラシさん♪



ラベルの剥がし方の雑さよ。

ラベルのことじゃない、

このミニアラシさんたち、既製品を勝手に当てはめたんだけど、よ~く見ると "らしさ" があるのがおもしろいのよ~。


つか、これ。 翔さん感が、




パねぇっ!!


徐々にメンバー紹介していく予定です♪




いつも拍手ありがとうございますっ実は翔さんだけカスタマイズ
【2015/02/14 01:23】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
今年も!!
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします!!




ご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。

5日も経っちゃった…。

もう今年もあと360日となってしまいましたので今年の振り返りを…。



【お紅白】(これは昨年の振り返りだが)

白組優勝!!

嵐さんの安定の司会で緊張もなく楽しんで観てましたが、

この"お勝敗"が決まる瞬間が超ドキドキ!!

優勝旗を5人で持つの?持たないの?問題がありますから。

なのに、「5人で優勝旗を持ちたい」と言い続けていたのに、流れに流されてうっかり一人で優勝旗を持ってしまう大野くん。

「またひとりで持ってしまったんですけど」 つって。

かわい過ぎるでしょーが!!

いいさ、いいさ。この流れに逆らわないところがいいのよ。

きっと、やいのやいのと後で5人で持ったのであろう。

でも優勝旗を持つときのホッとした笑顔が素敵でございました。

ぶらさがりからのGUTSも良かったなあ。(フライングだね)

間奏のダンスシーンかわいくて何度も見てしまいます。

やはり、嵐さんが笑顔で歌って踊ってるからよりステキなのかもな。

良い2014年の締めになりました。司会お疲れ様でした。



【嵐旅館】

翔さんのコンピュータが破壊される場面が何度観ても笑える。

リーダー友の会。

大野くんの背中がいちいち丸まっているのが、ちまちましていてかわい過ぎた。

♪Heroを歌っているときの大野くんが…、


目が細線!!

シャープペンの芯並みの細さで、目を細めて楽しそうに歌っていたのが、かわい過ぎてかわい過ぎて、逆に泣けてきた。

最後に 「リーダーだよ♪」 つって(笑)

かわええ♪

お正月からおめでたい気分を味わいました。

小山くんて酔ってるように見えたけど、気が効くし、コメントもしっかりしてるし、優しいし、ほんとにいい人ですね。だいぶ好きになってしまいました。


【嵐予報】

まだ見てない。


【VS嵐】

今年のモーレツリピート大賞はこちらです。

バンクボウリングにて、ポツンと残されたピンをどうするかについて振られる大野くん。

「その残ったらあ、もうあのミカン投げちまえよ」

大爆笑!!

2015年の初めにそんな荒っぽい大野くんが見られるなんて!

今年は攻撃的なワイルド系で攻めるつもりか??

いつもなんとなくVS嵐では不正を許さない空気の大野くんがなんか意外で大笑いでした。

そんなにバンクボウリングに思い入れがあるのかあ。

これはぜひ2015年ストライクかスペアを取ってほしい!

そのあとのクリフクライムは負けているのもあってか、かなり本気の大野くんだったような。

あの軽やかさと速さ、惚れ惚れでした。



【ローソン】

実家周辺にはローソンが多いので帰省中非常に幸せでした。

店前に貼ってある謹賀新年&キャンペーンのポスターや幟が全部大野くんでほんとにおめでたさ満載。

母は大野くんのポスターを見て、

「縁起の良さそうな顔して、まあ…」 と言ってました。



そんな今年2015年の思い出でしたー。

あと360日がんばろう

今年もよろしくお願いいたします!!

【2015/01/05 11:00】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
加速!!
ドンドンドンドンキー♪ドンキッ♪ホーテ~♪


少々お酒を飲み過ぎているため浮かれた雰囲気、お許しください。




っていうか!!


レタスくんのクリフクライムよ!!


あ、突然始まったけど、VS嵐のことです。


爽やかなレタスの雰囲気とは全然違うカッコよさ!!

モコモコガーゼシャツのほんわか加減に反するカッコよさ!!

真ん中の面では割とクールにこなしていたのに、

左の面に来てからの加速度と言ったらあーた!!

加速度と言ったら、♪鼓動がAcceleration たまらないAttractionですか?(P・R・A・D・O・X)

鼓動が加速するってか?!

こっちの心臓ドキドキでたまらないAttractionなんですけどー!!

マジでかっこいいわー!!

グリップ間を移動するときの空中浮遊!!

足の裏で壁をガシッと掴んだ足!!

そして、

グリップに移動したときの、「クワシャッ」っていう音!!

音までがカッコイイってマジですか?!!

モーレツ痺れるーーーーーーっ!!


そんでもって、どうにもこうにも惚れたのがこちら。

一番最後の頂上の柵を掴むふんばりどころにて、


にやにや笑っていた。


間違った!!


爽やかに微笑みながらふんばっていた。


レタスらしい爽やかな微笑みがモーレツキュート。

つか、カッコよすぎるでしょーよ!!

こーいうところが大好きなんです。

ふんばりどころで、がむしゃらな顔にならないで涼しげにこなしてしまうところ。

むしろ、今回はウキウキ♪と笑っているように見える。余裕ありありですね。

いや~、痺れたわ~。

頂上に着いたとき、口についたゴミをとる瞬間までおしゃれでした。

レタスくん最高!!

良いもの見させていただいた。

お初なのにお台場の指を攻略した相葉くんと二宮くんもさすがでした。


以上でーす!


こんなに書いたのに、ここまで "大野くん"て一度も書いていなかったことに驚き。


いつも拍手ありがとうございますっ本格的に酔いがまわってきました。。。
【2014/11/22 00:58】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ