【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
美ボ!!
新年度ですね。

入学、進学、入社、新会計年度、その他、入ったり、進んだり、新しくなった方、ご家族の方

おめでとうございます!

わたくし、そんな晴れやかな日に、大寝坊やらかしました!

詳細はとても発表出来ない荒技で10分で仕度して家を出ました!

ダッシュ&ダッシュで大汗かきました!

今日に限って早朝の予定があったのよ~。

そんなに頑張っても私は何も新しく変わりませんが、(変わったことは大汗でちょっとクサイだけ)←エイプリルフールだから嘘であってほしいがホント。

クサイ新年度も頑張って生きていこうと思います!!



そんな私がクサイ新年度一発目の大野くんラジオ、相変わらず癒してくれる~。

あ、こちらは電車の中でゆったり聞きました。


今日の一言

深呼吸は吸って吐くの順番ではなく、吐いて吸うの順番だ

とのことから、吐いて吸うの順番のほうが緊張が解けるとかなんとか…。


大野くん 「やってみよっか」 ←かわええ

大野くん 「ハ~、フー、ハ~~


吐いちゃった!

吐いて、吸って、吐いちゃってるよーーーーーーーーっ!!(一応言うが呼吸のことです)

大爆笑!!

電車の中なので声に出さずに大爆笑!!

しかも緊張してないからわからんてーーーっ!!

うん、たしかに全然緊張感無かった。

ここの大野くんモーレツ好きでした。

私も緊張することがあったら、吐いて吸って吐いて乗り切ろうと思います。←間違い


あと気になる発言が、

最近体が油断してるから鍛えるというのはいいが、

ananの美ボディがなんとかって何?!?!

しかも、『大野智34歳にしてこの美ボディ』とかタイトルまでつけてくだすった!!

もしかしてやる気満々になってくれたんですか?

ま、言っちゃってるということは全くやる気ないってことだと思いますけど。残念だが…。

でも淡く期待してみよっと。


そんな感じでーす。

昨年は4月1日に100回更新というのをやったのですが、今年は何も出来なかった。

そんなこんなですが、新年度もよろしくお願いします。



いつも拍手ありがとうございますっ!!呼吸の話しから美ボディへ
【2015/04/01 14:10】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
記録!!
昨日の大野くんラジオ、相変わらず面白かった。

リスナーさんの、以前25時間釣りをやったけど記録更新しましたかという質問。

「いつ更新できるか更新したいねえ。48時間とかやってみたい。番組でもいいや、大野智は果たして何十時間釣りをしたら、もういいってなるのか」

番組でもいいって、おい!

ひとり24時間テレビか!!

あ、48時間テレビか。


テーマソング

♪Sakura吹雪の~サトシの海は~

嬉しいほど、釣れに釣れて~胸が震えた~♪(さらい風に)


最高じゃないか!

もう何十時間時間でもやるがよい!

ものすっごい観てみたい。

マジで放送してほしい、グダグダしてても、釣果ゼロでもカットはしないで。

風を感じてる表情も、釣れなくて渋い顔も、普段見られないキビキビした姿も、ゆで卵むいてる手も、保温ポットに入れたカレーをすすってる口元も全部放送するべし。


ただ、「もういい」と言う瞬間がくるのかどうか。

そこが問題。

それ以前に引き受けてくれる船長がいるのかどうか。

それも問題。

でもら散々何十時間釣り完走して、散々何十時間ウキウキと大はしゃぎしたあと、突然「もういいや」と言い出す、

『大野智の釣り何十時間やっちゃうの?!~これがフリースタイル~』

っていう、冠番組いつか見てみたいなー。

そんなラジオでしたー。

もし実現したら、こちらも何十時間も最高画質で録画するぞ。



そんなこんなで、もう終わったと思わせておいて実はまだまだノリノリのこちら!

【ミニミニアラシさんのコーナー】


本日は靴箱でアラシサンでお送りします。

ただ撮影したら靴箱感ゼロでした。

ちなみに靴箱はコンバースです。どうでもいいですね。


ジップラインだぜーー!!


あんなに足広げてる人形はありませんでした ^_^;



いつも拍手ありがとうございますっいつもながら写真ボケボケ
【2015/03/14 00:11】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うり!!
ストーブはあったかいなあ~。




本日の大野くんラジオ。

金曜日は質問に答えるコーナーですね。

相変わらずマメに答えてくれるし、癒されるし、ちょっとした豆知識も教えてくれるこのコーナー本当に大好き!!



で、「うりうり~?」をなんとなく言うと、「Really?」の発音になるってか!?

(さりげなくじゃないよ、なんとなく)


うりうり~?? (Really?)


大野くんがなにげなく言うとホントにそう聞こえるから不思議。

でも大野くんが「うりうり」言ってるかと思うとカワイ過ぎるから不思議。

大野くんに「うりうり」を教えた人ありがとう!!

はあ~癒されるわあ。



そんでもって!!


最後の質問、作詞したことがある件について、

『俺たちのソング』のことですか?と質問した方!

なんと!このブログにもいつも遊びに来てくださってる方が質問したそうです!

コメントもいつもいただいてる方。



うりうり~?! (Really?)



マジでか?! (Majideka?)

モーレツうらやましいんですけどー。

大野くんに名前と質問が朝から読まれる幸せときたら、あーた!!

今日一日ニヤけてニヤけて、生活に支障をきたすいきおいでしょーよ!

素晴らしい一日のはじまりおめでとうございました!!すごいなあ。

ところで、肝心の回答ですけど、作詞したのは『俺たちのソング』以外のやつだったんですね。

その曲以外で作詞してたんですね~。

「さあ行こうぜ」的な?

「ショーの始まりさ」的な?


なにその曲!?

逆に興味津津!!


「ショーの始まりさ」ってーーーーーーーっ!!

どんなショーを始めようとしたのか!!

大野くん、ぜひ公開してくれ!

さあ、ショーの始まりさ!!


作詞の件質問されて、照れてる大野くん可愛かったですね。

以上でーす!!


おめでとう~!!



いつも拍手ありがとうございますっ 翔の始まりさではないよね…?
【2015/02/06 23:46】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
貝貝!!
昨日の大野くんラジオも楽しかった。

『くだらない話』という話題から、

ラジオいつも楽しみにしてますと言ってくれるけど10年もやってるんだから、『くだらない話』もあったでしょ、ということで、お約束のくだらない話募集が始まった。

「あれ、ほんと大野くんどうでも良かったよ。大野くん、あれは朝から酷かったよ。がんばれなかったよ」みたいな、

このラジオでいままでで一番くだらない回を募集するとか?

がんばれなかったよ って…(笑)


私はダントツでがんばれなかった回は『Boys, be ambitious』の回です。

大野くんが、セクシーボイスや囁きや怪物くん声などで延々、『Boys, be ambitious』を言う回。

もう朝から笑い過ぎて力が抜け過ぎて、

がんばれなかったよ。

その日1日思い出してニヤニヤしちゃうから、

全くがんばれなかったよ。

大野くんに改めて聞いてみてほしいなあ。

がんばれないほど、くだらないほうが元気をもらえる不思議な大野くんラジオ。

どんなくだらない話がいっぱい応募されるんだろ。楽しみ。

鰯がかわいそうの話もすきだった♪



話は変わりまして、

先日ノンノの連載で翔さん、智さんがサシノミノアラシをやってたお店に行って来ました。


誌面では智さんが座ってた席。

調味料が置かれてた。


智さんが肘をついたであろうテーブル面。

スリスリした。


カーイカイカイ♪

貝だらけ。モーレツ幸せ。


当日は翔さんの誕生日ということもあり、店内はお仲間でいっぱいでした。

なのに、本人席に座ってたのは智担の私たちでした。ごめんなさーい。

つか、お店の雰囲気がわかる写真が一枚もなかったね。どこのお店かわかんないよ、これ。

このお店、すごく美味しかったのでまた行きたいです。お友達いつもありがとう~♪

そんな感じでーす。


嵐さんが紅白に差し入れたというお菓子をいただきました。


オシャレだね♪


いつも拍手ありがとうございます!
【2015/01/29 09:59】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
噛む!!
いまごろ『花子とアン』(ダイジェスト)を観て楽しくなってるマドリでございます。

わたしは、花子と地元が同じなのですが、

よく関西の人じゃないのに関西弁を使ってる人に「なんか違う」と言われる場面をテレビ等で観たことがありましたが、


あれを体験することができました!


地元以外で方言初めて聞いたわ。

マイナーな地元なもので。

やっぱりネイティブとは違うよね~。

役者の皆さんは素敵でした。

ただ私は、

「てっ!」とか、「こぴっと」は使ったことはありまへん。

花子とアン知らない人にはゴメンの話題でした。



大野くんラジオですが、

今週が年明け初の収録とのことで、

お正月トークを楽しみにしてたのですが、

初日だけでしたね(笑)

先が予想つかないのが大野トークのおもしろさ。


昨日の「一幕で噛むと二幕も噛む」話し。

何回、「一幕で噛む」と言ったか!!

それだけ一幕で噛まれては、一幕も喜んでいるに違いない。

相当印象に残ってるんだね。

大野くんの思い出話しは結構舞台の話しが多くて、嬉しいし、かっこいい。

なんて、うっとりした矢先の、


「一幕噛まなかったら、二幕ちょっと噛んでもいいかってなる」


その油断ーーっ!!

どっちにしろ一幕二幕どちらも噛む危険性大だった事実!!

「こぴっとしろし!!」(花子)

まあね、そうは言ってもゆるさを気取って決めるときは決める男ですから。

その、気負わなさがいいのかもね。

勉強になりやした。



というわけで、

コップのサトシさん♪



メイン、フローリングじゃないよ♪



いつも拍手ありがとうございますっ!新シリーズが始まる予感♪
【2015/01/22 16:42】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
瞬間!!
昨日の大野くんラジオで話してくれた年明けの嵐さんの様子。


なんて楽しそうなんだ!!



なんでも、紅白衣装から私服に着替える瞬間に年越しになったらしく、

嵐さんみんなでパンイチでジャンプして年越ししたとか?

注目すべきは、ジャンプしてマネージャーさんに写真を撮られたあと。

せーの!パシャ!… ぎゃははははは!

ものすごく盛り上がったんだろうなあ~。

2015年始まりにして、今年最高の笑顔を披露したに違いない。

うー、見てみたい、その写真。

年明けから楽しそうで何よりでした。


そっか、2015年になった瞬間、嵐さんはこの地球上に居なかったのかあ…。

でも2015年地球に初上陸したとき、

5人パンイチ…。

おもしろ過ぎ。


それにしても、マネージャーさんは5人がジャンプすると予想して、カメラ構えてたのかな。

とっさに無理だよね?

それが気になる(笑)



というわけで、


コップのサトシさん♪




サトシさんを探せ!!



いつも拍手ありがとうございますっ!良く出来たマネージャーだ
【2015/01/20 06:49】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
味見!!
モーレツ寒いですね。

大雪だった地域の皆様大丈夫だったでしょうか。





今週の大野くんラジオいろいろツボです。

とくに火曜日のやつ。

『大野智スーパーへ行く』 の巻。

薄々スーパーとか好きそうだなと思ってたけどやっぱり好きだったんですね。

子供のころはカートの下に乗るのが好きだったっていうのも、「だろうな」って感じでかわいい。

だけど、本日のカワイイ大賞はやっぱりこれです。

アスパラの味見コーナーで味見出来ない大野くん。

想像だけでかわいさMAXでしょーが!

試食じゃないよ!味見です!味を見たかったんだ!!

なんでも、調理された ”一口サイズ” のアスパラがあって立ち止まってしまったとか。

もしかして、じーーーーーーーっと見てたんかな?

「ちょっと食べたいな」ってじっとーーーーーーーり、アスパラ見つめてたんかな?

本人はマスク外して味見してバレたら恥ずかしいなっ思って味見を思いとどまったようだけども、

そのアスパラを見つめてる時点で結構目立ってたに清き一票!!

イイ男はマスクしようが、オーラを消そうが、静止すると目立つんだ!

しかもスーパーのような庶民の集まるところではなおさらだ!(庶民スーパーじゃないかもだが)

なので、味見しなくてよかったかもよ。

いくら庶民派が売りでも(売ってない)スーパーアイドルがアスパラつまんでたらちょっと気になる。

でもアスパラが気になる大野くん好きだ。

その一口がうまいよねって言ってる庶民の心をわかってらっしゃる大野くん好きだ。

いくら食べてもいいのかな?にはビックリしたが。


突然ですが、問題です。

もし一口アスパラを味見した場合、そのあと大野くんはどのような行動をとったでしょうか。

1.マッハでつまんでサササッと逃げた

2.売っているお姉さんに「みずみずしくて新鮮ですね」などと、いらぬ感想を述べた

3.食べた後、パラエティの食レポのクセが出て「うめぇ~♪」と言ってしまった

私は、3.に期日前投票で一票!!投票日まで待ってられないくらい自信あり!


どちらにしろ、

ウィンナーとかじゃなくて、ひとくちアスパラに興味津々の大野くんを朝から想像して楽しんだ火曜日だったのでしたー。


その後、購入したアスパラをどのように調理したのか気になる…。

以上でーす。



明日東京ドームに行ってきます。
【2014/12/18 16:23】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
適切!!
ご近所しゃん♪




今ごろだけど今週の大野くんラジオおもしろかったー。

あ、今週


鍵のかかった部屋SPでの練習音源?

大興奮しちゃったじゃないか!

だって、セリフ言ってる後ろで何かの部屋の音が聞こえるかも~つって。

鍵のかかった智の部屋音、初公開かも~つって。

朝から息を止めて(自分の呼吸音もジャマ)

ひたすらフリーズしてラジオに集中する自分。

久々の榎本さんが登場してドギマギ(心臓音ジャマ)

うっとりしていたならば…、


「不適切テス」


「不適切テス」


「不適切テス」



三連発!!!

ホントに言えてないのを三連発きたー!

途中から楽しくなっちゃってるしー!

外国語みたいで大爆笑でした。

呼吸と心臓止めてたのに、やられたわ。


とかなんとか言いながら、一番の萌えどころは、

この音源があると自己申告するときの大野くん。


「あのねぇぇ


モーレツスウィート♪


とろとろのハチミツもびっくりの激甘声でした。

朝から癒されたり息止めたり忙し。



いつも拍手ありがとうございますっ大野くんの甘さなら喉が焼けるほど甘くても全然いい
【2014/09/06 14:30】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
単独!!
夜ってどうして時間が経つのが早いんですかね~。

いつもあっというまにこんな時間。






今日の大野くんラジオもおもしろかった。


聞いてるうちになんの話だっけ…ってこちらも「?」な気持ちになるお約束パターンで

ほんと毎日楽しいけど、

今日はまとめると 『キャビアの話し』 でいいのかな。

リスナーさんがキャビアが載ってる大人かき氷を食べたと言う話しから、

大野くんのキャビアトーク。


30歳の誕生日で行ったニューヨークでキャビアを買って帰ってきたんですね。


"キャビア単独のお店" で!!


この "単独" のお店っていうのがなんかツボった!

間違ってないけど、単独ライブか!!つって。

キャビアの単独ライブ。ククククク…。

この独特の言い方大好きです。

"専門店"より特別感ある!!


独特の言い方と言えば、

そのキャビアは"金メダル"くらいの大きさの缶に入ってたとか?

金メダルって大きさいろいろあるぞ?

でもなぜかすごくわかりやすいと言う…。

どんなに薄い容器かすぐ想像つくと言う…。

日本に帰ってきて、その金メダルからキャビアを多めにすくって食べてみるという、

贅沢を楽しむ30歳サトシ。

そして、そのしょっぱさにやられる、贅沢30歳サトシ。

やべ、カワエエ。

たしか、大野くんの30歳と言えばこちらは結構なお祭りムードむんむんで盛りあがって、

盛大にお祝いしてた記憶がありますが。(気持ちだけ盛大に)

当の本人、そんな地味なことやってたんですね。

いや、派手か?いや、結果地味だよね。

いろんなことやってるなあ。


しかし、ニューヨークでなぜキャビア単独のお店行ったんだろ…。有名?


大野くんも地味にそうやって大人の味経験してるんだなと可愛かった、今日のラジオでしたー。



いつも拍手ありがとうございますっお偉いさんとのお食事ですでに大人だけども…
【2014/08/28 23:49】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
流れ!!
すんごい探しているものがあって、

これは大きめな東急ハンズにでも行かないと無いかな…と途方に暮れていたら、

近所のセブンイレブンにひょっこりあったときの衝撃!!

とうだいもとくらし…。




本日の大野くんラジオ。

自慢の話し。(ざっくり)

大野くんは自分でも言ってたけど、自慢しないよね。

わかっちゃいるけど、人間少しは自慢したくなるものだけど大野くんの謙虚さはホントに尊敬する。

少しは自慢してくれればいいのに、

そんなこんなを心得ているところがやっぱり好きなんだよなあ。

で、話しは自慢の話しから『寝てない自慢』の話しへ…。

「いやあ~昨日2時間しか寝てないんだよね~」みたいなことをちょっと言いたくなってしまう。

自分が忙しかったり、時間が取れてないとそう言いたくなるんだろうねってことだけど。


あるあるあるあるーーーーーっ!!


あるよ!あるある!

私の寝てない自慢だと、(求められてないが勝手に書くと)

仕事で徹夜して仕事が締まったとき、ちょうど会社に献血が来ていて、

「昨日徹夜したから、ちょっくら献血で寝てくるわー」とかやや自慢げに大騒ぎして、

同僚2名(徹夜してない)を誘って献血に行ったところ、

逆に目が冴えて寝られなかったと言う…。(ベッドタイプだったのに目はギラギラ)

その血走ったギラギラの目で腕に針を刺すところを凝視するものだから看護師さんに恐がられたと言う…。

しかも徹夜してない同僚は2名とも献血出来なかったのに、

徹夜明けの私の血だけ正常値だったと言う…。


健康かっ!! (なによりじゃないか)


話しはそれましたが、

注目すべきはここ。

「嵐って忙しいでしょう」「休みとかないでしょう」と言われたが大野くんは一時期時間が結構あったときがあったとか。

そして、大野くんときたら、

「そうっすねぇ、自分の時間はなっかなか取れないっすねえ」とか流れに乗っかっちゃう自分がいたとか。


サーファーか!!


大野くんよ!その流れの乗り方華麗過ぎるでしょーよ!!

なっかなか、おちゃめ過ぎるでしょーよ!!

「う~ん実は結構絵を描いたり、睡眠取れていたりしてるんだよなあ…」と思いつつ、

さら~っと流れに逆らわない大野くん好き過ぎる!!

出来ればそのときの大野くん見てみたい!!

嘘ついてるから、鼻がひくひく動いていたら最高!!

天才的な素晴らしい演技力を持ってるのに、鼻でバレバレ。

でも相手に合わせてる優しいところ大好きです。

そんな感じの大野くんがやっぱりいい!!

まあね、とかなんとか想像で楽しみましたが、

時間が取れてると言っても一般人より嵐さんは比べ物にならないくらい忙しいと思われます。

ちゃんと休めていればいいなあ。

親近感たっぷりの大野くんでしたー。(いきなり締めてみる)

何を書きたかったのか途中で忘れてこんな仕上がりに…。



本当にマジでいつも拍手ありがとうございますっふとここ数日の記事遡ったら拍手いっぱいいただいていて嬉しかったので…
【2014/08/20 22:53】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
