ひゃくぶんの15
ARASHI AROUND ASIA 2008 『Step and Go』


翔さんのラップ部分からの間奏部分好き過ぎる。

ラップ終わりで後を振り返って4人を確認する翔さんがもうっ。

それに「待って~」みたいにふわふわ羽根を広げながらついていく4人がっ。

妖精さんか!! ←このツッコミは正しいはず

大野くんなんか脇の下から男の色毛出しながら妖精さんだからね。

ギャップで殺す気か!!

「い・つ・ま・で・も~、消えない輝き、両手に~♪」

っておい!!

後ろの楽しそうな翔さんおい!

ぴょんぴょん飛び跳ねるニノさんおい!

カワイすぎるでしょーが!!

この楽しそうなところほんと幸せ♪


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/01 03:45】 | 100 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひゃくぶんの16 | ホーム | ひゃくぶんの14>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/999-f0a8c160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |