ひゃくぶんの13
ここから先はしばらくDVDの感想などが続きます。

まずはコレ。

ARASHI AROUND ASIA 2008

このDVDでダントツ大好きなのは、『Re(mark)able』

コレ見ると一回で済まないからDVDにセットするとき勇気要るのよ~。

その先の時間なにも手につかなくなるから。

てなわけで、わかってるのにセットしてみた。


もう聖火台のうえにいつのまにか移動していた5人見てカッコよすぎてゾゾゾゾゾッ…。

背筋ゾゾゾゾゾ…。

ホラーか!! ないきおいでゾゾるわ!!(ゾゾるってなに)


デーデデ デデデデデデ デーデデ♪ がもうたまらん!!


メイキングを見た後だから、シャキッと立ってる姿がプロの心意気を感じてこちらもゾゾる。


この曲歌ってるときの何が好きかって、こんなに気合いが入った歌で、皆引き締まってるのに、

大野くんの声が!!

やや脱力気味なところ!脱力気味な背中!

この大人の余裕感よ!!

そんでもってノースリーブの脇の下から飛び出す、

男の色毛!!


間違った!

男の色気!!

このギャップだけでも、もうお姉さんギブアップっす。(ここはお姉さんで居させて)


つづく。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/01 03:15】 | 100 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひゃくぶんの14 | ホーム | ひゃくぶんの12>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/997-4be26857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |