ひゃくぶんの6
先日の嵐にしやがれ。嵐さんのスノーボード。

『大宮さんの再チャレンジ』


2本目ですごく上手になってる二宮くんかっけぇー!!


大野くんが何度見てもおもしろすぎる…。

クルクルクルクルして新種目と言われる滑りのときの

表情の「オヨヨ…」っぷり!!

ちょっと女の子みたいな、バランスを取る手!!

そして、キレイにパタン!と着地!!(足まっすぐ)

もう全部アニメのキャラクターみたいで可愛くて大好きです。


でもこれ、ところどころ一時停止すると、

どこで停止しても上級者のようなスタイルになってるからモーレツカッコイイです。

姿勢や膝の曲げ方、初めのころの初心者っぷりが全くなくなってる~。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/01 01:15】 | 100 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ひゃくぶんの7 | ホーム | ひゃくぶんの5>>
コメント
マドリさん!

早速「ひゃくぶんの6」までクリアです!
夜更かし癖のある私なので、このエントリーの拍手は一番乗り!
(”キモティー!”←翔ちゃん風)

この調子だと100回更新、「あっ」という間かも…ですね。

ようやく引越しが済んで、気持ちスッキリになったので
100回更新中にできるだけエールを送りますっ!

【2014/04/01 01:32】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/990-5dc4c7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |