スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
勝手にツボツボランキング!+テレビ誌
突然ですが!!


毎週木曜日(たぶん)にマドリがお送りする、
「週刊!大野くん勝手にツボツボランキング!!」(8/6~8/12編)

こちらはここ一週間の間に見たり、聞いたりした、
大野くんに関するいろんなツボを勝手にランキング形式にしてお送りします!

ブログに書いていないものもあるかも…。

それでは…、



★第3位!!!

オリスタ 25ページの大野くん

◎ツボポイント◎

あのトロ~ンとした顔の大野くんです!
いくら普段からトロ~ンとしてるからって、あそこまでのトロ~ンは初めて見ました!
やっぱりね、大野くんの顔でトロ~ンを感じる時は右目がポイントです!
右目次第で、トロ~ンかキリッが決まると思う今日このごろ…。
(私の勝手な感想です)
インタビューの言葉も素な感じでいいんですよねぇ!
オリスタブログを読んだら、このインタビュー中にそんなことが…?
と、もっとこのインタビューが大好きになりました!



★第2位!!!

VS嵐 パイプキャッチする大野くん

◎ツボポイント◎

予測してなかった番号に素早く動き、キャッチ!
逞しい腕がステキなんです!
それなのに!それなのに!あのとろける笑顔がニクイッ!
笑顔のままキャッチするんですよー!
大野くんは必死っぽい顔にならないで、なんでも出来ちゃうのがカッコイイなぁと日ごろから思っております!
全身でギャップを表す男なんですよねぇ。

あ~、うっとり…




そして、堂々の…、

★第1位!!!

宿題くん 「一般人ですね」のあたりの大野くん

◎ツボポイント◎

まだ足軽パンダに変身する前の足軽時代の大野くんです!

「一般人ですね」と言われたあと、
鼻をふくらませる→「おいおい…」風にみんなを見る→「はい?」→「イッ?」→サイコロ受け取る→「くふふふっ」→「はい?」→放り投げるっ→「くふふふふふふふふふふ」
この一連の流れが大爆笑でツボ!!!
しかも、線になっちゃうほど目を細めて笑っているのがカワイイのですっ!

ココの大野くんにやられたぁっ!
あっ、足軽にやられたぁ!
このあと、足軽パンダ+白鳥になっちゃうんですよねぇ!
こちらもモーレツ可愛いかったっ



ん~~、悩ましい!!

ホントはランキングなんか出来ないくらいどの大野くんも好きなんですけどねー。


大野くんファンの皆さんはどこがツボだったのかしら…。
良かったら教えてください♪

--------------------

そしてここから下はちょっとだけテレビ雑誌のことを…。


★ザテレビジョン

ザ嵐ビジョンが最高です!
若い頃の写真もカワイイし、座談会がおもしろ過ぎなんです!
もしコンビニ等で立ち読みする方は覚悟しないと危険ですよ!
笑い声が漏れます…(笑)

その中でもこの大野くんに笑った!

1999年「嵐を起こしていつか風になる!」
2004年「大人になりたいなぁって思うけど、毎日あきらめちゃう」
2007年「25歳で唯一覚えてるのは初めて胃もたれしたこと」

大野くん、脱力っす…(笑)

この嵐ビジョン、今までのグラビア写真がいっぱい載ってます!
私が大野くんのファンになったときには既に黒かったので、
白智バージョンの嵐5人の写真はこんな感じなのね♪っていう楽しみ方も出来ますね!


★TVガイド

うって変わってこちらは大人…。
3ページの大野くんの指が美しくて、うっとり…です。

こちらは一人一人のコメントなのですが、
二宮くん「ずっと嵐5人で仕事ができてたらいいな」と言っています。

二宮くんていつもこういうこと言ってくれて感動なんですよねぇ

今まで嵐さんが表紙を飾ったのは今回で21回!
ずら~っと並んだ表紙写真ですが、
前半の大野くんはウキウキ、後半の大野くんはしっとりという変化が楽しめます!


こちらのガイドさん、ちと残念なことが…。
あ、ガイドさんのせいではないのです。
大野くんのソロ写真のお顔の半分がインク具合がおかしいのか黒いのです。
日焼けではございません!! インクです!

私、大野くんの写真だけシワが入ってたり、
インクのシミがついてたりってことよくあるんですよねぇ…
次からは確認して購入いたします!


皆さんは確認してから買う派ですか?



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/13 00:35】 | ツボツボランキング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<得意げ♪ | ホーム | 足軽パンダ>>
コメント
マドリさん、こんにのみ♪
今週は、雑誌もいっぱいあって、もう、何がなんだか~、パルプンテ状態です(笑)
右目次第って、すごく分かります!!!あの、目尻具合っていうんんですかね^^

1、2、3位 全部、わかる、わかる~ってうなずいてます♪あ、ハチマキ智も捨てがたい・・・。
嵐ビジョン、10年分の表紙が載ってて、すごく嬉しいですよね~!!かわいすぎます♪やっぱり、今日、ガイドも買ってきます~!(写真、確認してからですね!)私も、いつも確認せずに、買っちゃって「点がついてる・・」ってこと、あります(涙)
【2009/08/13 11:30】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃさん、こんあいば!

そうなんです!雑誌いっぱいありましたよね!
女性自身もカッコ良かったし、ぴあは感動的だったし、
他にもいっぱいで本当は選べないんですよね~。選んじゃったけど…。
右目わかりますか?うれしいなぁ。
大野くんの右目の研究を進めているんですがまだ解明されてないです(笑)
嵐ビジョンは本当に保存版ですね!
何度見ても笑える…。
二宮くんが10年前とほとんど変わらないのがスゴイ!

ゆっきぃさんも確認しなかった派ですか…
点がついてるんですよねぇ!大野くんのほくろが増えちゃってるから!
今度は私も確認してから買います!
【2009/08/14 00:49】 URL | マドリ→ゆっきぃさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/99-c9138f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
