ひゃくぶんの4
先日の嵐にしやがれ。嵐さんのスノーボード。

『木の葉滑り』

いつも哀愁感漂う大野くんなら "木の葉" な雰囲気大得意のはず!!

と思ったら、

ぐだぐだMAX!!

「なんで?」つって。

いつもなんとなーくなんでも出来ちゃう姿しか見てないから超絶新鮮!!

自分でも「なんで?」って思っちゃうってことは、"いつもなんとか出来る俺"の意識あるのかな?

その意識、もう木の葉出来なくてもかっこいいわ!!

たまにはとろとろな大野くんもモーレツカワイイですね。

「プロっぽかったでしょ」と満足げなところもかわええ。


「あの人のああいう感じ珍しいね」と言ってくれた潤さんありがとう。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/04/01 00:45】 | 100 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひゃくぶんの5 | ホーム | ひゃくぶんの3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/988-2caf0c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |