昭和のコミックキャラクター
TV navi 買っちゃった!


他の雑誌も素敵だったんだけど、これにした。

あとで買い足しあるかもだけど。






決め手は大野くんの変顔がいっぱいなところ♪

決め手が変顔って大野くんにはモーレツ申し訳ないが仕方ない。

なんか四角い大きな箱に乗ってしがみついてるのとか、

おとぼけ具合が最高です。

日産CMみたいだけど。

で、本当の決め手は最後のページの赤い封筒をジャケットにはさんで浮いてるようにみせかけ、

うぇーってなってるところ(笑)

この顔最高だわ。

なんかツボ過ぎて見たり閉じたり繰り返してたらもうシワシワになっちゃった。

この顔表紙にすれば良かったのに。うそ。



テキストを読みますと…、

死神くんの出演依頼が来て最初に話したのは、なんと嵐メンバーだったとか。

ツアー中のホテルで話してものすごく笑われてその反応が嬉しかったとか。

この手の話し大好き。

大きな話しが来たときの大野くんの反応や、

嵐メンバーに話すときの瞬間を見てみたい。

メンバーにきちんと話すんですねぇ~。

あと、もうひとつ。

怪物くんも死神くんも原作にはほっぺに線が描かれたキャラであるということ。

これ質問された大野くんも「で?」って感じだと思うのに、きちんと答えております。

「僕は描かないですよ(笑)」

そりゃそうだ。っていうか、やめてほしい。

でも大野くん自身が描くならぜひ見たい。

それしても、 (笑) のフォロー付きが優しすぎるんですけどー!!

ヒゲねぇ。ちょっとカワイイとは思うけど少し人間ぽさも楽しみたいんですよね~。

つか、『怪物くん』は最初ヒゲみたいのを入れる話しがあったんですね。

それはそれで見たかったかも♪


榎本さんの指スリスリのときみたいに、

大野くん提案のキメポーズ、キメ台詞とかあるかな?

そちらも楽しみ♪勝手に。


そんな感じでしたー。


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/03/27 00:43】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひゃくぶんの予告! | ホーム | 存在いくらでも消せますから。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/984-22909508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |