スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
存在いくらでも消せますから。
みなさま!

前エントリーで何気なく質問した問題


大野くんの魅惑の両手持ちに一番似合うパンはどれか?


正解は。。。。







皆さまの心の中にある!



詩人か!!



だって本当なんだもん。

みなさまの思ったものが正解!!

結局大野くんて人はパンがモーレツお似合いで、

両手持ちで大事そうに食べちゃうものだから、

私たちのハートもキュンキュンキュンキュン鳴りっぱなしなわけなのよ。

大野くんにパンを渡せば、世界中を癒すことが出来る!!

褒めすぎか!

褒め過ぎではないはず。

とかなんとか言いながら、私は大野くんと出会ってからこれがナンバーワンです。

パン

ひみつの嵐ちゃん 「試して家ッ電!」でのひとこま。

ホームベーカリーで焼き立てのパンを食べるんだけど、

モーレツかわいいおちょぼ口MAX!!

たまたま食パンだけど何のパンでも良いと思う。このおちょぼ口なら!!

この回は本当にいろんなツボが盛りだくさんだったな~。

ちなみにパンを食べたあとの感想は

「あっ、もちもち」でした。


あ、うっかり思い出話してもうた。

いきなりな問題に多くの方が真剣に答えてくれてありがとうでした!うれしいなあ。

またいきなり問題が出たらよろしくお願いしますね。、



え~っと、え~っと、

このまま終わるとパンの話し三連続エントリーで、

パンブログかよ!みたいになっちゃうね。(ある意味パンブログだけども)



先日のしやがれ。(いきなり)



多肉植物寄せ植えデートがツボです。(すごいデート名だな)


とろとろしてると見せかけて、ササッと鉢を選らび、

「一個メイン的なのがほしいですよね」とリードする大野くんが男前過ぎる!!

そして、ぷくぷくしてる植物の付近でお約束出た!

「まるまるしてる」

大野くんのこの言い方大好きだ。

かわええなあ~とかうっとり…していたらツボどころがやってまいりました。

軽石を適量入れる大野くんの美しい手を見よ!!(言わなくてもみんなガン見してるか)

軽石

白くて、透明感のある麗しい肌の色と、美しく整った指の形、

軽石ごときにこの美しさ必要か?(軽石ごめん)

大野くんて軽石も似合うんですね~。

この軽石を持つ手と、上のパンを両手持ちしてる手、

どちらが好きか迷う~~~!!

誰にも「どちらか選べ」と言われてないけど迷う~~~!!

贅沢な悩みですね。


このあと、根腐れ防止剤の説明を受けてる付近で、

「う~~~ん…」 とうなっている大野くんツボでした。

根腐れ防止剤に何を思ったんだろ、大野くん…。

そんな感じでしたー。短いけど。



どっちのあおい?のコーナーで使用した大野くんの大きいパネルの行方が少し気になった。(欲しい)






ショコラティエでサエコさんが最後に行ったお店、

先日お友達とチョコを食べたくてさまよって入ったお店に似てるけど違うかな。
チョコ

味を考えずに色で決めたチョコ。青と思ったら緑だった。

高級チョコ滅多に食べないからわからないけど、おいしかったです。


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/03/25 01:24】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<昭和のコミックキャラクター | ホーム | なぜだか全部パンの話。>>
コメント
お風呂上がりにパソコン開いてマドリさんのところで拍手したらば1番でした。なんかうれし〜💕
「存在、いくらでも消せますから」と、いつになく積極的な大野さんが面白かったですね。
試して家っ電、中島おかーさんと一人暮らしする息子の回でしたか?最近記憶力が…。又観てみたくなりました。
ひみつの嵐ちゃんはどの企画も面白くて終わってしまったのが本当に残念ですね。
【2014/03/25 01:45】 URL | mugi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/980-91e9a1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
