スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
なぜだか全部パンの話。
前のエントリーの最後の質問的なやつ。

実は絵文字をつけようと選んでいたらなんとな~く気になって、

皆さまに「朝ごはんは何を食べてますか?」と聞いたのですが、

結構たくさんの方が答えてくれて嬉しかったで。す。←変換まちが。い。


意外とパン派の方多いんですね~!!


そもそも最近の私は朝ごはん迷走派です。だから気になったんだけども。

何年か前に家のレンジのオーブン機能が壊れて以来、

トースト食べてないので「万年トースト憧れ派」だし、

そのせいでレンジをベーカリー機能も付いてるやつに買い替えようかと飛んでもないこと考えて、

「いきなりハードル高い手作りパンの人になっちゃうか派」だし、(無理)

とかなんとかパンのことばかり考えてるようでいて、

実は今はご飯派です。

実家でも全員パン派なのに、一人だけ昔からご飯だったので変わり者と言われていた。

パンは大好きなんだけどね。もちろんパン派時代もあったしね。


って、おい!

いいのかね。こんなどうでもいい話しつらつらと書いていて。

って、それよりも!

いいのかね。このブログの名前パンなのにご飯派ですとか言ってて。

それはいいのか。

いろいろどうでもいいこと書いたけどパン屋さんでパンを選ぶのは大好きです。




最近大野くんがパン食べてるところ見てないなあ。

大野くんが焼き立てパンを魅惑の両手持ちで大事そうに持ってるところ見たいなあ。

そして、ほふほふしながらホッペいっぱい膨らませて食べてくれたらサイコー!

「うめぇぇぇ~♪」とか言って目を細めてくれたらサイコー!

これが見られたら私の一生に食べるうちのパン10個分は食べないで我慢する!

なんだそりゃ。しかも10個だけってー。


さて、問題です。(いきなり)

この大野くんの魅惑の両手持ちに一番似合うパンはどれですか?

・厚切り食パン(ほふほふ度No1!)
・コッペパン(餡子&マーガリンで)
・バターロール(あえて2個持ちでもあり)
・ハイジの白パン(若い人ごめん)
・ベーグル(流行に乗ってみる)
・メロンパン(一応)
・乾パン(カワイイ!絶対両手持ちカワイイ!)


ふわふわ度の高いパンをチョイスしてみました。つか、何のコーナー?これ。


そんなこんなで、急激に話は変わりますが、

今日3月19日は 『ミュージックの日』なんですって。

「ミュー(3)ジック(19)」の語呂合せ。だそうな。なるほどね。

ミュージックと嵐さんなら語ることいっぱいあっただろうに…、このままパンの話しだけで終わってみます。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/03/19 01:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<存在いくらでも消せますから。 | ホーム | 俺も浮いてみたい>>
コメント
マドリさんは猫派?それとも犬派?
って、これは今朝のラジオの話ですね。すみません。(^^;)

私はご飯もパンもどっちも好きで、太るから平日はおにぎりにしましたが、
休みの日の朝は確実にパンです。パン屋を見つけるとついつい入ってしまいます。
狙ってるベーカリーレンジは、あのメーカーの物ですね?(笑)
家のレンジ、かなり年季が入っていて買い替えたいな~って、ここ何年も言ってるのですが、
壊れていないのでなかなか踏み切れない。
増税前にとか思ったけど、家電は必ずしも今買うのがお得なわけではないようで見送りになりそうです。
って、全然どうでもいい話ですみません。

QLAPの撮影裏話で、用意してあったパンを嬉しそうに持って帰った話が載ってましたね♪
両手持ちってことを考えると小さい方が絶対可愛い気がするので↓に一票!!!
・乾パン(カワイイ!絶対両手持ちカワイイ!)
【2014/03/19 13:20】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。

問題の答え(いきなり)
・・・やっぱり(?)まんまるのメロンパンがいいかな~。形とかふわふわ感とか♪
それと、そうそう、大野くん餡子とマーガリンの食べてたって言ってた気がします。3食って言ってたかもデス。ハマっちゃう系? 笑
マドリさんは、ごはん派なんですね(^^)ヘルシーと思います。
私は昼と夜が、ほぼほぼ ごはんです。どっちも好き。
あと、乾パンはかわい過ぎっ!る。
では~、季節がら体調ご自愛くださいませ~(^^)/
【2014/03/20 23:06】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
この難問に真剣度MAXで考えました。
私のファイナルアンサーは コッペパンです。
1日3回食べ続けたこともあるというエピソードを聞いてからは、私にとってもコッペパンは特別なパンになったわけです。
なので、一番好きなパンを持つ大野君の両手持ちに一票!

魅惑の両手持ち=リスのイメージ=Bitter sweetの前奏の終わりのほうで両手を前でくっつけて、トントントン♪ のとこが大好きです!
【2014/03/20 23:37】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
私は、あつあつ出来立てのメロンパン食べさせたいです(=^・^=)
【2014/03/21 06:43】 URL | み~さん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん今晩は!

何て問題を出すのー!めっちゃ悩む…。
メロンパン、ナイスっす。餡マーガリンコッペパンも乾パンも捨て難いけど私の個人的な好みで、ハイジの白パン。最近の肌の白さにピッタリ。(釣りに行けなくてかわいそう…)
焼きたてだとふわふわで湯気が上がって…それをおちょぼ口でホフホフしながら食べる大野くん♪キャーかわいい!!チーズを火で炙って差し出したくなるぅ。(ハイジ世代です^^)


マドリさん、パンの話で盛り上がってるのにご飯派なのですね。
やっぱり味噌汁?納豆?焼き魚?うちは味噌汁とお漬物か明太子でたまに焼き魚です。手前味噌は美味しいですよ~。食べてみはりませんか!?
【2014/03/21 19:58】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
怒濤の残業はひと息つきましたか?
年度末は大変ですね、体調には充分お気をつけ下さいね。
なんか死神くんのキャスト、みんなカッコいいですね。主役の智くんが一番幼く見えちゃいます。
さて智くんの両手持ちに一番似合うのは、ハイジの白パン…のホイップクリームと餡子をサンドしたあま〜いのに一票!!
【2014/03/21 22:32】 URL | mugi #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/03/23 13:45】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん♪お久し振りです~☆
お仕事は落ち着きましたか?

私はこのところ忙しかったりで、この3連休でようやく疲れがとれました(*´ω`*)

私は朝ごはんはパン派です♪
手軽なトースト派!

大野くんに魅惑の両手持ちで食べてもらいたいのは、大好きだったというコッペパンかなあ♪
あのカロリーが尋常じゃないコッペパンを大切そうに食べてる姿が見てみたい(о´∀`о)

これが好きだったのか~って食べながら、カロリー見たらビックリしました…(笑)
メロンパンもいいですね♪

メロンパン大好きです♪


遅くなりましたが、ジョンのにゃんこと智ちゃん…♪
もうっ!!
にゃんこがうっとりしてる~♪
朝からコンビニをはしごしてゲットしました。
大野くんが可愛すぎてビックリしました(  ̄▽ ̄)
思わずにゃんこも触りたくなる大野くん…♪
癒されますね♪

クランクインの記事もいろいろでてきて、ドラマが楽しみですね!
【2014/03/23 22:32】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~
昨日まで雪が降っていたのに今日は10℃まで上がるみたいで嬉しい!!
ながーい冬もやっと終わりです!

私は「厚切り食パン」がいいかなぁ(こちらでは角食といいます)
大野くんとはふはふ言いながら食べたいです
ピーナツバターやらチョコクリーム、バター、ジャム・・・ 好きな物塗ってはふはふしたいです。
【2014/03/24 13:43】 URL | はのん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。

すっごく出遅れた感が有りますが、ご飯派なんですが家族がパン派なのでいつも朝御飯はパンです。
口の中の水分がパンに全部吸い取られてしまって呑み込めなくなるから飲み物と一緒に(^_^;)

そしていきなりの問題は「コッペパン」です!
焼きたてのふんわりパンに餡子とマーガリン、最高じゃないですか。
幸せそうにかぶりつき「これ!うんめぇ」と仰る(笑)智くんが見たいです(≧∇≦)
【2014/03/24 14:04】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
☆shokoさんへ

私は犬派ですー。でも猫も好きです。
大野くんはもう完全に猫ですよね~。
ベーカリーレンジ高いんですよね~。仮に買えても絶対使いこなせない!
「増税前」って言葉すごく迷わせられますよね。shokoさん買うんですか?
乾パンのちょこっと持ちでカリカリカリ食べる大野くんもいいですね!
コメントありがとうございました~!


☆tsunaさんへ

そうそう!まんまる具合ではダントツで似合いますよね!
コッペパン三食の話ししてましたよね。アレ結構カロリー高くて恐怖です。
私は「ごはん食べたい派」ですね。正確には。
間に合わなくてパン買って行ってしまうときもある。
乾パンをチョンと持ってカリカリカリカリ食べてくれたらかなりカワイイ!!
tsunaさんもご自愛くださいませー。
コメントありがとうございました~!


☆ゆこゆこさんへ

わー、真剣に考えてくれてありがとです。
コッペパンも似合いますよね~。似合うってなんだ?ですけど(笑)
あの餡子とマーガリンのコッペパンおいしいけどカロリーが~!
私も両手を前にしてトントントン♪のところ、初めて見たときキュンキュンしたー!
コメントありがとうございました~!


☆み~さんさんへ

あつあつのやつをほふほふしながら食べてほしいですね~。
絶対似合うと思う!
コメントありがとうございました~!


☆ たらこchan さんへ

そう!何気にめちゃくちゃ悩みますよね~。自分で出しておいて(笑)
ハイジの白パン良いですよね~。
売ってるのを見たとき絶対食べてみてもらいたい~ってときめいたんですよ~。
チーズもあぶってあつあつのを食べてほしいですね。そういうのすごく似合うわ~。
私正確には「ごはん食べたい派」です。なかなか上手くいかない日のほうが多い(笑)
手作り味噌食べてみたいー。憧れます!
コメントありがとうございました~!


☆mugiさんへ

残業はもう少し続きそうですー。今は4月が楽しみです。落ち着くから(笑)
死神くんのキャスト発表になってますます楽しみですね。
大野くん絶対ハイジの白パン似合いますよね~。
ホイップ&餡子で口の周りクリームだらけにしてくれてもいいわ~。
コメントありがとうございました~!


☆コトナイさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
メールアドレスが書いてあったので非承認にしました。すみません。
次回は書かないでいただけると助かります~。
なにやら嬉しいお言葉ありがとう!こちらこそ楽しんでいただけて嬉しいです。
メロンパンも似合いますよね~。たしかに、メロンパンより顔が小さい恐れがある!
食パンもいいんですよね!大野くんのパン両手持ちの基本は食パンからの気がします。
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

仕事はもう少しです。4月になればなんとか…なんですけどね~。
めちさんも三連休休めたようでよかった~。
コッペパンはご本人も好きと言うだけあって絶対お似合いですよね~。
ってそうそう!あのパンはカロリーが驚きなんですよね。軽く弁当一個分ある!!
今の大野くんにはあのパンは控えていただき、きちんと栄養補給してもらいたいかも~。
あのにゃんこ&さとしのグラビア可愛かったですよね~。
大野くんは猫も似合う!!
コメントありがとうございました~!


☆はのんさんへ

えーっ雪が降ってたんですか?
でも少し暖かくなってきましたよね。気温の変化が激しいので体調気をつけてくださいませ。
厚切り食パン良いですよね~。あの柔らかさホントに大野くんに似合うかも。
ピーナツバターとか絶対好きそう!言葉も好きとか言いそう(笑)
角食って初めて聞きましたー!
コメントありがとうございました~!


☆蛍さんへ

ご家族パン派なんですね~。私も実家がそうなんだけどパン派多いみたいですね~。
はははっ、私今朝パン食べて飲み物なくてパサパサな口で会社まで行きました!
餡子とマーガリン好きって言ってましたよね。
あれなぜかすごく合うんですよね~。「うんめぇ」が想像つく~!
コメントありがとうございました~!


【2014/03/25 00:20】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/979-26211d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
