俺も浮いてみたい
今日は皆さまもウキウキで本屋さんに駆け付けたと思うけど、

私も久々に雑誌買っちゃったー!!

今はですね、わたくし絶賛残業シーズン到来中!

なので閉店間際の本屋さんに駆け込んで

表紙にいっぱいいる大野くん見てワーーーッ!となって、

中身も見ずにワサッワサッと手にとって二冊ばかし買ってきたからそれが正解かわかんない。

だけどまあいい。

この感じ久しぶりですよね~。

買ってきたのはライフとジョンです。




■TV LIFE■

表紙の大野くんがまあ~お美しくていらっしゃる。

つか、デカッ!!

表紙でこんなにデカデカドアップって珍しい気がするけど気のせいか?

大野くんが小粋に帽子のツバをつまんでいるんだけど、

ほとんど見えてないし!

あの美しいお手手がわざわざツバを掴んでらっしゃるというのに入ってないし!

それ、ウィンナーでいいじゃん!!

指のかわりにウィンナーをツバに乗せておけばいいじゃん!

とかなんとかいうのは冗談として、

このアンニュイなお顔がいいですね。

こんなにデカデカドアップのクセにちょっぴり困ってる風なのがいいですね。(ドアップだから困ってるのか?)

右ほほの傷もキレイに消されてツルツルのお肌。それはもう美しい仕上がりとなっております。

そうそう、傷なんだけど、

中のグラビアもみんな消されているんだけど、

もちろん傷は治ったほうがいいとは思うけど、

大野くんの傷なら大好きだから、あるならそのまま乗せてくれてもいいのになあと思う今日この頃。

まあ、いろんな事情があるのかもしれぬ。

ってここまでいっぱい書いてまだ表紙の一枚の話だからね。


だいぶ端折ってテキストなんですけど、

「衣装はたぶんこの1ポーズだけで行くと思うし、帽子をかぶっているから髪もセットしなくていい(笑)」

って書いてあって、笑っていらっしゃるようなんだけど、それ読んで今気がついた。

するってーと、あたりまえだけど榎本さんのようないろんなファッション萌えみたいのはないってことなのね。

ファッション萌えってなに?

自分で書いてアレだけど。

髪の毛の変化もわからないから、わかるとすれば顔の変化か。

頬のふくらみとか目のくまとかの変化を察知するのみ。

よーし!察知するぞー!

微妙に蝶ネクタイの形とかスーツの素材の変化とかも察知するぞー!

いったい何の気合いなのか。。。。


ところで、春ドラ先取り相関図の『死神くん』コーナーですけど、

キャスト未定、キャスト未定、キャスト未定…って、おい!

全然相関してませんよー!

このキャスト未定っぷり、どこかで見たことあるなあと思ったら『歌のおにいさん』のときもそうだった。

懐かしい…。

まあ、楽しみに待つとします。

へらへらとページをめくっていたら、最後の裏表紙?にも「ふふふ~ん」みたいな大野くんが居てびっくりした。



■テレビジョン■

子猫にペトッって鼻触られてる大野くんが猫より可愛かった。(猫ごめん)

子猫ちゃんも自然に大野くんを触りたくなっちゃうんだね。

以上です。短っ!

(これから読みます)

そんな感じでした~!



いつも拍手ありがとうございますっ朝ごはんはパン派?ご飯派?カロリーメイト派?
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/03/12 23:50】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<なぜだか全部パンの話。 | ホーム | 三年>>
コメント
マドリさん、いよいよ雑誌祭り突入ですね。

もぉ~、情報収集がたいへんっ!
(って言いつつもウキウキ気分なんですけど…)

私も会社帰りにジャケ買いならぬ表紙買い。
中身も見ずにさっさと3冊を手に取りレジへ。
表紙を飾られちゃったら、見なかったことにはできない
ファン歴の浅いわたくしでございます。
まだグラビアに目を通しただけですけど、
ガイドも良かったですよぉ~♪

これから発売される女性誌には、
是非「死神くん」仕様以外の大野くんも期待したいですね。

では、あまり夜更かしをするとお仕事に響くので
このへんで失礼いたします。

朝ごはんはパン派のさちみなでした。
【2014/03/13 02:18】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
いよいよ始まりましたね。
私も昨日、大野くん表紙のTV誌3冊買いました。
通り道にあるスーパー、コンビニ、本屋と3箇所で…
まだまだ複数買いできない初心者です(^^;

衣装ワンパターン…
うーん、スーツ姿は好きなんだけどもう少し楽しみたいかな…
そして帽子、ずっと被りっぱなし!? このところずっと
キープしていた美しいヘアスタイルは関係無し??
そういえばこの間の『しやがれ』の次回予告の大野くん、ちょっと髪の毛が短くなってたような気がするのは私だけ…?

でも、イイんです。4月からは毎週かわいい死神くんに会えるんですから(^^) 早く見たいですね♪

お仕事、お忙しいようですが体にはお気をつけてください。

*ちなみに朝ごはんはパン派です。

【2014/03/13 11:02】 URL | ゆーぴょん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。

残業、おつかれさまです。
そのお疲れ、アップや子猫の大野くんで飛んでいけばイイですねぇ。
ホント雑誌、いっぱいでした~!
私は今日買って帰って楽しんでおります。(ハンモックに乗って?るの。)

全然関係ないけど(笑)、お言葉嬉しかったワ(^^照 ありがとうデス。
あと、朝ごはんは、パン派デス。(小倉トーストっていうのかな。しやがれでやってたみたいに厚切りではないけど、普通のトーストにバターと餡子をのっけてっていうの、この間やってみたらgoodでした!)
【2014/03/13 22:48】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、そっか。
一見変わらない大野くんの微妙な変化を探す楽しみが加わるんですね。
ドラマそのものだけでなくってことですね。
細かすぎるマドリさんには到底かないませんが、私もガン見します!(気合充分!)

私はさらにガイドも買いました。
大野君と同じハンモックチェアが載ってます。
一見の価値ありです。
でも3冊一緒に買うのって、「私、サトシックです!」って大声で言ってるみたいで、ちょっと恥ずかしいですね。。。
【2014/03/14 14:01】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは♪

テレビ誌は割と控えていたので、私も久しぶりに買いましたよ!
あっ!でも、月ジョンは買ってしまったのだ。
大宮のやりとりが可愛すぎて♪あれ、動画にすればいいと思う。
特にトランポリンをやってた回とか、動いてるとこ見たかったなぁ。

LIFEの表紙は昨年のニノに次いで史上2人目の実寸大グラビアだとのことです。(^^)
って考えると顔が小さいですよねぇ。
そうですねぇ、確かに傷は治ってくれたらメッチャ喜びますが、
テレビでしっかり見えるだけに修正されてる感満載なのも複雑な心境です。

目の下のくまとか察知するマドリさんが楽しい!
ほんとに、あの衣装だけなんですかねぇ?
そして、キャスト未定っぷりが半端なくて、
ここまできたら始まるまで知らない方が良いんじゃないかと思えてきましたよ。
子猫にペトッ♪ほとんに可愛かったですね。ニノの猫と同じ猫に見えないのは何故?

>朝ごはんはパン派?ご飯派?カロリーメイト派?
ずっーと、パン派だったのですが、どうしてもカロリーが高くなるので、
今は自分で作ったおにぎりになりました。そして、会社で食べます。
って、これって質問でしたか?(笑)
【2014/03/14 18:06】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは!
お久し振りでございます。ご実家のご無事もなによりでした。(遅!!)
ちゃんと毎日覗いてはいたのですよ♪ただね、インフルエンザ(子)、急性咽頭炎(私)、溶連菌(細菌感染の風邪:子)、なんか病院行きまくり~でしたわ。あ、もうすっかり復活^^

雑誌3誌買いましたけど、まだ表紙しかちゃんと見れてない><

そのうちにまた次のが出て、買って、積んで…あかーん!!まだ紐解いてない雑誌もあるので(年末の嵐さん表紙)、読んでいかねば。

朝ごはんですが。
仕事の日→ご飯
休日→パン(5枚切り)
働く日はしっかり食べないともたない(^_^;)お米+味噌汁…味噌は自家製です。水曜日に自宅講習会してまた仕込みました♪
食パンは関西人お気に入りの5枚切り!スーパーでも1番に売り切れます。
6枚切りは物足りなく、4枚切りはやや多い感があり、絶妙です。
東京ではないと思いますが、見かけられたら1度お試しあれ。
【2014/03/15 07:20】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
朝ご飯は季節のフルーツと紅茶です。って、これは何のリサーチですか😁
死神くんのキャスト発表されましたね。どんどん4月が近づいてきてワクワクMAXです。
私はTVガイドのちょっとふざけた感じでポーズ取ってるさとし君が好きです💕
【2014/03/15 20:52】 URL | mugi #-[ 編集] | page top↑
☆さちみなさんへ

雑誌祭り来ましたねー。
三冊買いましたか?さすがに表紙だと遠慮できないですよね。
私も結局ガイド買っちゃった。だって大野家にあのハンモックがあるかと思うと。
そっか女性誌だとまたいろいろ素敵大野くんが見られますね。期待♪
パン派の人意外と多いんですね~。
コメントありがとうございました~!


☆ゆーぴょんさんへ

雑誌祭り来ましたね~。
そうそう!あれだけ表紙飾られるとなんか分けて買う気持ちわかりますー。
帽子はずっとかぶってると思うのであの髪形はレギュラー番組で楽しみますか!
なんか少し切ってましたよね~。ニューヘアも楽しみ♪
おっ、パン派の人多いんですね~。トーストとか?
コメントありがとうございました~!


☆tsunaさんへ

わーお気遣いありがとです。
ちょうど雑誌祭りなので結構癒されました。
ガイドのハンモックのもカワイかったですよね~。
あんな風に自宅で過ごしてるかと思うと…。
こちらこそいつもtsunaさんには感謝しておりますよ~。
パン派の方多かったです。バターと餡子はおいしいですよね。
そのコッペパンバージョン大野くんが好きで三食食べてたとかいうのじゃなかったかな?
コメントありがとうございました~!


☆ゆこゆこさんへ

一見変化ないように見える制服的衣装でも
私たちのガン見で微妙な変化察知しましょうね。そんなとこも楽しみ。
私も結局ガイド買いました。だってあんな感じでお家に居るかと思うと…。
確かに今回アップのもあったし三冊一緒に買うの恥ずかしいですね。
サトシックです!って大声&顔にも書いてあるようなバレバレレベル!!
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

雑誌久しぶりですよね~。月ジョンは結構迷って本屋さんで何度か立ち見しました(笑)
あのLIFE表紙は実寸大なんですね~。顔小さっ!!
傷も確かにテレビでしっかり見えますもんね。なんか違う~になっちゃいますよね。
キャスト発表されましたね。
他の方の衣装見ると大野くんもどんどん違う衣装着てほしいような。
shokoさんはおにぎり派なんですね~。自分で作って持って行くなんてすごいー。
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

お久しぶりですー。
お子様もたらこchanさんも大変でしたねー!そんなに重なる?全部高熱系?
ほんと治って良かったです。お大事にしてくださいね。
あー私も言われて思い出したー。年末の分読んでないのありますー。キャー。
まあゆっくりやっていきましょー。そんな場合じゃないか(笑)
パン派の方多いですね~。五枚切りの絶妙加減わかるかも。でも初めて聞いた!!
つか自家製味噌に興味津津!!
コメントありがとうございました~!


☆mugiさんへ

朝ごはんにフルーツ、しかも「季節の」っておしゃれ~&健康的!
とってもマネしたいです!
あ、これはなんとなく絵文字考えてたらみんなの朝ごはんが気になっちゃっただけなんです。
意外と多くの方に答えていただけてうれしー。
ガイドも可愛かったですね~。
コメントありがとうございました~!


【2014/03/19 00:16】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/978-1624e6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |