三年
三年経ちました。



この時間まだ会社に居たな…。

いつもはあの日何してたかなと思い出すんだけど、

先日ふと思い出しました。

あの日は金曜日だったので、前日にはVS嵐とひみつの嵐ちゃんの放送がありましたね。

前日にはまったく次の日のことを予想もしなかったので、

一緒に嵐さんの番組を楽しんだ仲間がもしかして被害にあったのかと思うと胸が痛みます。

同じことをしていたのに次の日全く違う日になってしまうこともある。

先日過去の録画を整理していてこのときの放送分を見ていろいろ考えてしまいました。


普通に生活している今をありがたく思います。


一日でも早く復興が進みますように。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/03/11 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/977-21849055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |