大野くんの大人な恋愛相談
結構真夜中にブログアップしても、夜中に読んでくれてる方いるんですね。

アップしてお風呂入って、見てみるともう拍手いただいていたりして、

おおーっ!!って思います。

夜中じゃない時間でも、アップしてすぐ拍手があったりすると、

もう読んでくれたんだぁって、

ううーっ!!って思います。

いつもありがとうございます。






またまた今さら感たっぷりで先日の嵐にしやがれ。






大野くんの肩パッドに大爆笑!!

なんか違和感…と思ってたけど言われないと気付かなかった!!

つか、言われたらもうそれしか見えなくなった!!

直角!!90度!!

刺さりそうなんですけどー!

まろやかなお顔と鋭い肩。。。。

胸から上だけでギャップを楽しませる男なのである(ただ着せられただけ)

大野くんだけでも笑えるのに、

大宮さんのダブル肩パッド攻撃~~!!

オープニングでどんだけ笑わせれば気が済むのか!


壇蜜様とみたらしクッキングがもういやだ←大好きのこと

ワザとジャケット脱がずにとんがり肩を強調してエプロンつけてる大野くんがいやだ←大大大好きのこと

だって、

ほんのり得意げ♪

だけど絶対アピールしない♪

翔さんが大爆笑してるであろうことを計算済♪

まったくもう…、

甘くて危険な、みたらし団子か!!

そんなみたらし団子男子な大野くんが大好きです。

ジャケットの袖だけ内側に折り込んで汚れないように小細工済っていうのもポイント!


そして、小さすぎるけど大好き過ぎた本日のツボどころ。

団子を他の二倍ほどの大きさに仕上げてしまった大野くんがツボ過ぎます!

デカ団子をトレイにそっと置く大野くんカワエエ。

意外と欲張りさんなのね♪

とかなんとか、ほんわか気分で居たならば…、

壇蜜さんが「せっかくなんで大きい大野さんのから…」と言ってデカ団子をお鍋に入れたとき…


「すいませんっ♪」


謝った~!!

デカ団子に仕上げたうっかりミスを謝った~!!

カワイすぎるでしょーーが!!

団子はデカ過ぎて可愛くないのに、態度がカワイイとはなにごとか!!

ここでもか?!

ここでもギャップを楽しませようとするのか?!

まさか団子のことを謝る大野くんが見られるとは思いませんでした。

とろとろ声も可愛くてニヤニヤ笑いが止まりまへん。


まずい!私がうっかりミス!!

本当は今日のメインテーマは座禅のくだりを書く予定だったのだ…。

うっかり団子と肩パッドで長引いてもうた。


座禅の大野くんですけど、

モーレツ男前ですね!!(いつも)

座禅顔が美しいのなんのって!!

しかも大野くんは "無" になるのは得意ですから!!

無が得意って一体…って感じだけど、安定の無の心意気に惚れ惚れでした…。

無に惚れ惚れって一体…って感じだけども…。(一体シリーズ)

座禅終了後、目をパチパチして寝起きのように見えたのは気のせいか…?

1.5メートル先をぼんやり見ながら半目のまま、寝てたのかな?

だとしたらさすがだわ。

同じぼんやりするのでもただでぼんやりしない、無で半目で熟睡ってさすがだわ!!

ぼんやりがさすがって一体…だけども。(一体シリーズ三部作)

あと、精進料理で相葉くんのたくあんの音を聞いてトホホ顔になってる大野くんがカワイすぎでした。

トホホ顔がカワイイって一体…だけども。(一体シリーズ完結)




そんな感じでした~!


大野くんの大人のお悩みは絶対悩んでないと思いまーす。

絶対良きタイミングでプッとしでかして、オナラをより仲良くなるツールとして使ってると見た。

そういうのが上手い人な気がする…。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/03/10 23:46】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<三年 | ホーム | たまには…>>
コメント
大野くんはすんごい運動神経良いのに、全く存在を消してしまう事も出来るのだ。座禅の時も精進料理の時も感心してしまいました。
昨夜は深夜になでしこの試合を見ながらマドリさんのブログを拝見しておりました。結構深夜にパソコン開く率高いです。
0号室の田中さんはサッカーの稲本さん、歌おにの千紗さんは「チョー気持ちいい」の北島コースケ君と結婚されたと思います。これって一体…😁
【2014/03/11 21:06】 URL | mugi #-[ 編集] | page top↑
そうなの、そうなの!みんな早い!
偶然更新の直後にこちらに訪れて、「やった!一番乗り!」って思って拍手しても、拍手ページが表示されると、一番じゃなかったってこと何回かあったんです。
でもつい最近、1拍手目だったので、興奮して画面コピーとっちゃた(笑)

1500000アクセス目も狙ったんだけど、無理だったーーーでも、惜しかった。

愛されブログなんです!


みたらしデカ団子!
そうか、大野くんは欲張りさん♪なのですね。
マドリちゃんの言葉で、デカ団子がものすごく可愛いものに思えてきました。
美しい指→デカ団子→欲張りさん♪
ああ、なんかツボです。
【2014/03/12 00:09】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
☆mugiさんへ

だいぶお返事遅くなっちゃってごめんなさい。
そうなんですよね~。あの存在を消す技術すごいですよね~。
どんなに消しても私たちはずっと見てますけどね(笑)
mugiさんは深夜で来てくれる派なんですね。
今度深夜に更新するときは感じていますね。
あと正解もありがとうです。全然気がつかなかったー!
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

だいぶお返事遅くなっちゃってごめんなさい。
わーそんなに競ってくれたんですね~。
夜中は意外と多くの方が来てくれるのでそういうこともあるかもなんですね~。
画面コピーってー。ありがとねん。
1500000アクセスもありがとう。私あまり気にしてなかったから申し訳ないっす!
キリ番ていうの?そういうのでなんかイベント出来ればいいんですけどね~。
みたらしデカ団子可愛かったですよね。大野くんと団子って似合う(笑)
コメントありがとうございました~!

【2014/03/18 23:44】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/976-28360be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |