スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
たまには…
久しぶりに用もないのにパソコンをぶりぶりいじっていて、(ネットサーフィンてやつ?)

ブログにも何か書いてみよって思って登場してみた。


けど、とくになにも決めてなかったので、書くことなかった。



あ、日曜日に急に『0号室の客』ってどんな話だったかな?って思い立って見てみたんです。

あんなにウキウキで見てたドラマなのに忘れることもあるのね。

つか、まったくストーリー覚えてなかった!!

でも忘れたらまた新鮮な気持ちで大野くんの新しいドラマを見てるみたいでお得気分よ。

"忘れるのは神様の贈り物" って言うもんね。←たまにはオシャレなことも言ってみる

忘れると新しいことを入れるスペースが出来るからそれが贈り物らしいよ。たぶん。

私はその贈り物のおかげでたいていの本やドラマは二度も三度も楽しめます。

誰が考えたか知らないけど、ただの物忘れもオシャレな言い方があるもんだ。


で、肝心のドラマのほうですけど、

このドラマ、ツボどころもりだくさんでいろいろおもしろい。

大野くんがスーツだし、英語ペラペーラだし、なんかキレ気味だし、

上司に「可愛い顔して…」ってイヤミ言われたり、(イヤミも言いたくなるくらいカワイイから仕方ない)

いろいろ小細工仕込まれてたり…、

つか、メイキングが!!

キレキャラ炸裂のドラマを見た後メイキングを見ると大野くんが、


とろっとろ



4日間ほとんど徹夜みたいな感じで撮影し続けたせいなのか、

いや一日目からほとんどとろとろ具合は変わらないからもともとなのか、

とにかくずーーっと、ふわふわとろとろしてて、笑顔も溶けそうなほどニヤニヤしてて、

どうにもこうにも癒されます。。。。

夜見るといつもよく寝てるけど、より一層眠れます。

布団に入ったら三秒以内に、のび太並みの早さで。←若い人ごめん。←あ、今でもやってるのか

やっぱりメイキングはいいですなあ。


そんな最近でした。

これほんとに日記だね。

まあ、たまにはこんな日もある。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/03/06 01:39】 | 0号室の客 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<大野くんの大人な恋愛相談 | ホーム | 学生はペロリだろうね。>>
コメント
マドリさん、はじめまして~☆

40代サトシックのありおんと申します。
いつも素敵な記事をありがとうございます。

「0号室の客」リアルタイムで見てたし、録画もしていたんですけど、あの時はビデオテープだったので、地デジにしてから再生することもありませんでした。
DVDもずっと迷っていて(←私にはちょっとお高い!)

そうそう、英語ペラペラのできる男でしたよね!
私もストーリー自体を忘れかけているので、思い切って購入してみようかな^^
やはりメイキングがいいんですね!!
癒される智くんを堪能して、グッスリ眠りたいです。

マドリさん、これからも楽しみにしています^^
【2014/03/06 12:50】 URL | ありおん #-[ 編集] | page top↑
0号室の客…懐かしいですね。メイキングで殆んど徹夜にもかかわらずキャバレーのセットに座って田中さんに「俺、(宿舎に帰ってからかな?)缶ビール飲んじゃった😅」って、テッカテカに黒い顔で言ってた大野くんがなんだかかわいかったです。
大野くんの共演者の女性は有名スポーツ選手と結婚している率高いと思いません?2人だけですけど。なんか前のコメントから結婚って言葉よく使ってますね、私。
【2014/03/06 14:33】 URL | mugi #-[ 編集] | page top↑
なんででしょう。私も数日前、0号室が思い出され、まどりさんのブログから0号室をひろっていたら無性に見たくなり、見てみたばかり。共有できたようでうれしいのでコメします。今の大野くんのキリリはなく、ほんと、小熊さんの可愛さの頃ですよね。私はファン歴浅いのでそのころはあまり見てないので新鮮でした。大野くん、進化してるんですね~。
【2014/03/08 02:29】 URL | み~さん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん~♪こんばんは~☆
そろそろ智祭が始まりますね~( ´∀`)
雑誌は大野くんが表紙だと買わずにはいられないから困るんだよなあ…嬉しいんですけどね♪

0号室のメイキング…とろっとろですよね(* ̄∇ ̄*)
あんなとろとろを見せちゃっていいのかな?ってくらい、とろっとろ♪ですよね。
糸を結んでるところなんて、ちょっとどきどきしちゃうくらいとろとろなんだもん( 〃▽〃)!
丸暗記の英語でもなんだか素敵に見えちゃう大野くんが素敵ですね♪
ちょっと前にちょうどこの話からタイの記者会見の話をラジオでしてましたね~(о´∀`о)
あれはホントにすごくて、途中で笑いながら相槌打ってみたりしてたけど、本人もお~っ通じてる~♪みたいな感じだったんですね( ´∀`)
いろんな才能があってホント大野くんて素晴らしいですね(笑)♪

仕事が忙しくてなかなかコメントできませんでしたが、楽しく読ませていただいてました♪
先週のしやがれ!でのさらっと出来るっていう大野くん。
ひそかに自信満々なところが大好き~(笑)でした♪
子どもたちへの目配せが何とも言えなかった(笑)♪

マドリさんその後調子はいかがでしょうか(*^-^*)
なにか良いことあるといいですね(^-^)v
私は死神くんの主題歌が楽しみです♪
かっこいいのがいいなあ~♪
ではでは~長々と失礼しましたあ!

【2014/03/09 21:23】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
☆ありおんさん

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
「0号室の客」って今思えば一番普通の人の役である意味貴重ですよね(笑)
英語ペラペラはいつ見ても惚れ惚れ。。私もすっかり忘れていて新鮮にドラマ楽しめました。
メイキングはとてもとろとろのカワイイ大野くんがいっぱいですけど、
このDVDBOX大野くんの話しだけではないのでちょっとお高いんですよね~。
でもとっても癒されるのは確かですよ~。
こちらこそこんなブログですけど今後ともよろしくお願いします~。
コメントありがとうございました~!


☆mugiさんへ

懐かしいですよね~。すっかり忘れてました。
メイキングもなかなかおもしろくてたまに見るといいですね。
キャパクラのセットで相手の女優さんに「寝た?」とか気を使ってあげてるのも癒されますね。
んん?スポーツ選手と結婚した方、他にいたかな…?
コメントありがとうございました~!


☆み~さんさんへ

わー偶然ですね!
つか!!このブログの0号室記事を拾ったってマジすか?!
思わずどんな記事書いたか見に行ってしまった~。そして恥ずかしくて二行読んで帰ってきた。
それはともかく、小熊さんてなんかわかります。
メイキングなんてとくにほわ~んとしててカワイイんですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

雑誌始まりますね~。厳選したいんだけど、出来るかどうか(笑)
0号室のメイキングとろっとろですよね~。ほんとに溶けちゃいそう、こっちが。
糸を結んでるところ、てっきり釣りの結び方やってるかと思ったら
ただ結んでただけだったですね。 (歌おにメイキングと混ざった)
英語もペラペラですごかったけど、タイ語もすごかった。
ラジオで言ってましたね~。本人も印象深い出来事だったんでしょうね~。
お仕事お忙しいみたいですが大丈夫ですか?無理しないでくださいね~。
私はほんのりですが調子が戻ってる気がしますよ。
コメントありがとうございました~!


【2014/03/11 00:36】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/975-a9d7e9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
