スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
学生はペロリだろうね。
会社のパソコンが調子悪くなると、

家のパソコンも、スマホもみんないつも動きが悪くなる。

前はキーボードの壊れたキーも同じだったんです。

連動してるのか?

不思議…。





今さら感たっぷりで、先日の嵐にしやがれ。


見た時、笑いすぎて泣いた!!

ヒーヒーし過ぎて、呼吸が苦しくなった!!


サイバーホイールさとしのことです!!


ただでさえサイバーホイール大宮さんがハムスター的で可愛くて好き過ぎたのに、

ホイールさとしはソロになったらすごい能力を発揮した!!

なぜ 「ハイハイじゃなくていいならもっと速く出来る」 と自ら自己申告したのか!!

この状況だとだいぶおもしろくしなくちゃいけないのに、

あえて自分でハードルを上げるなんてその自信たっぷりさ、カッコよすぎるでしょーがっ!!

とろっとろの声で言うこと男前ってどんだけギャップを楽しませるつもりなのか!!

つか、 翔さん!!

「それが見たい!」 ってーーっ!!

「それが見たい じゃなくて?

私も見たいわーーー!!

違うな、私も見たいわん

翔さんに見たいと言われてホイールに乗りこむ大野くんの素早さがやる気満々で惚れ惚れ…。

「見てろよー」と言いたげにお子様にドヤ顔アピールするのも惚れ惚れ…。

そして、ここがツボ!!


「行くよっ♪」


何!!このトロトロボイス!!

お子様にまで挑戦的な顔を見せつけたその顔で、出た声トロトロってなにー!!

このギャップがいつも好きなのよね~。

大野くんていつもスタート前に「行くよ」って声かけますよね。それが好き。

と、うっとり…していたならば…、


コロコロコロコロコロ…。


ホイール智、早っっ!!

前かがみで進む!進む!

手も足もパタパタしております!!

つか、


モーレツ小刻みMAX!!


そんなワザいつ覚えたんじゃー!!

大爆笑です!

大人が本気で首折れそうになるほど体を折って本気でパタパタしてる姿に大爆笑です!!

ほぼ後頭部で押してるし(笑)

ホイール智のトップスピード想像以上の速さ!!

ゴールの壁にバイ~~ンッて跳ねかえってたもんね。

大笑いでした。

大人の本気、ほんとに速くて、大爆笑もいただいて、素晴らしい仕上がりでございました。

でも小刻みに動かしてる足の形はすごくキレイだったのよ~。(スロー再生しちゃった、てへへ)


プラズマカーのときも「こういうのイケる」って言ってたし、

ホイールの速さも自己申告するし、

大野くんてこういう、こじんまり系の能力自覚してるよね。そこも好きだ。



あとは、クドイ店。

クドイ店は大野くんのキョトン顔率が上がるほど大好きです。

今回は「ちょっと待って、俺カルボナーラ食べたい」 と言ってちょっと困ってる顔も好きでした。

トロトロボイスで 「俺」

ふふふふ~以上よ~。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト
【2014/03/04 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<たまには… | ホーム | ハンサム。>>
コメント
コンビニで「天野結婚!」と書いてあるスポーツ紙を見て「大野結婚」と勘違いして腰を抜かしかけたmugiです😅
サイバーホイールはもう2匹のハムスターにしか見えなくって爆笑でした。
そんで、もっと早く出来るって自ら志願するなんてサービス精神旺盛なのか負けず嫌いなのか…😁
可愛かったです。以上よ❤️
【2014/03/05 14:19】 URL | mugi #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは♪

サイバーホイール最高でしたね!!
2人で入れって言った相葉ちゃんGJ!
ニノの『おまえ』呼びにキャッってしてたら、トップスピードでって言う翔くんGJ!!
先生たちにドヤ顔してるのも可愛いったら。
そして私もコマ送りで見ましたよ。(^^)

お次は檀蜜さん、これも楽しみですね♪
【2014/03/05 22:10】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
ハムスター智 飼いたい!
そしてずっと見ていたい。
大野君は、人のすることをよく見てるから新しいこともすぐできるって、松潤やニノがほめてたことがありましたが、こういうとこでも、発揮される気がします。
更に加えて運動神経の良さと、集中力!
惚れ惚れ~かっこいいわあ~!
今の私の待ち受け、ハムスター智です。
回る姿さえも美しい。。。。
【2014/03/07 22:18】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆mugiさんへ

たしかに「天野結婚」見える!見える!それは腰を抜かしますね(笑)
サイバーホイール可愛かったですよね。
自ら言ったのはサービス精神ですね、きっと!
とにかくカワイイからありがたいですなあ。以上よ♪
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

そうか、相葉くんが2人で入れって言ったんですね、ありがたいありがたい。
なんやかんやと翔さんもノリノリでトップスピード見たいと言ってくれたり、
嵐さんにちょっとやらされつつ、自分でやりだす大野くんもさすがですね!
檀蜜さんも面白かった~。
コメントありがとうございました~!


☆ゆこゆこさんへ

ハムスター智ならずっと見てられますね。
なるほど…、人のすることを見てるからすぐ出来るってわかる気がしますね。
なんでも出来ちゃうし、何といってもモノマネが上手いのがその証拠な気が…。
って、ゆこゆこさんの待ち受けハムスター智なのぉ?
それは毎日愉快な気分になれそうですなあ。
コメントありがとうございました~!

【2014/03/11 00:18】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/974-9ea2feac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
