スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ハンサム。
う~ん、最近どうもついてない。

う~ん、がんばろう。

ひとりごとのコーナーでした。






VS嵐。

おもしろかったー。

風間くんてすごいですね。

風間くんが入っただけであんなに嵐さんのキャッキャ度が増すなんて。

しかも5人全員と漏れなく楽しく絡んでいたもんね。

あれみたい。

一滴たらすと劇的においしく味が変わる調味料みたいなやつ。

調味料にたとえてごめんなさいだけど。

なんかすごくおもしろかったVS嵐でしたー。

あ、終わりじゃないよ。うっかり終わりかけちゃった。



そんなスーパー調味料風間くんと大野くんのバンクボウリング。

出た!!

ひさびさ出た!!

大野くんの小芝居!!

"赤ピンを倒しても喜ばないハンサム風間くんを盛り上げる大野くんの小芝居"

風間くんがボールを投げる肩の向こうでひょっこり顔を出してる大野くんがもうツボです。

つか、もう

楽しげMAX!!

すでにかなり楽しそうなのにエアーでボールを目で追う正確な芝居をする大野くん!!

無駄に演技力高すぎだから!

そして、どうやらピンが倒れたらしく、喜ぶ大野くんが、

無言で大喜び

動作は派手にキャッキャとしてるのにどうにもこうにも無言なのがおもしろ過ぎるんですけどー!

翔さんの言う "ガヤ力" 確かに高すぎ!

無言でここまでガヤれる人他にいない!!

で、風間くんにお手手キラキラーッでさらに盛り上げる大野くんなんですけど。。。。。

ちょっと!!

カメラーーーーッ!!

もう0.0000000001秒でいいから引きの映像で長く映して欲しかったーーーー!!

だって大野くんがっっ! キラキラお手手の大野くんがっっっ!!


お尻フリフリしてるじゃないか 


たぶんね。

つか絶対!!

体揺れてるもん!!

あの楽しげな表情と麗しいお顔で、美しい手をキラキラさせながら、お色気な黒衣装で、

お尻を小刻みにフリフリしてるんですよ!!

小粋に小刻みですよ!!

そんなオシャレなコラボレーションがこの世にあるんですか!!

テレビで放送しないなんて罪よ!罪!

この映像を流せば日本国民全員がまろやかな気分になれるのにぃ~。

まあいいか。

見えそうで見えないチラリズムがより一層ファンタジーなんだもんね。(なんのことやら)

見たかったけど。←まだ言ってる。


そんなファンタジーな青年男子大野くんですが、

風間くんが本番で赤ピン倒したあとが最高に笑えました。

全然ガヤってない。。。。(笑)

あんなに練習で翔さんにガヤ力褒められたのに本番ではさら~~っとしてました。

あの楽しげなガヤは一体…。

びっくりしたのは風間くんより、大野くんだったのかも。ガヤれないほどに…。

ほんとに大野くんはおもしろいなあ。


以上、そんな感じでしたー。



全然関係ないけど、

春っぽい感じで『オリーブ大福』
オリーブ
大福

大福にオリーブオイルをかけて食べるんだって。

大福にオリーブオイルがかかってるなあって味がしました。

よい週末を~♪←逃げた


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/03/01 01:02】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<学生はペロリだろうね。 | ホーム | シーとエム。>>
コメント
まどりさん、いつもほっこりな大野君&食レポをありがとうございます。
ほんと、嵐さん楽しそうでしたね。嵐さんのそういうわちゃわちゃが見たくてVS見てますから、当然何度もリピしちゃいました。
風間君、また来てほしいですね。

で、大福にオリーブオイルって・・・どうだったのでしょうか(*_*)


【2014/03/01 03:16】 URL | み~さん #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー
いやー本当におもしろかったー
大野さんのこしばい♪
いいビジュアルでしかも無言
いまだんにしかできないですね
娘と大笑い
風間くんも大好きなので楽しみにしていたVS 嵐
予想以上で大満足でした

オリーブ大福
この前ヒルナンデスで紹介していて食べたいと思ったのですがすぐになくなってしまうと言っていたので買えたの凄いですね

おいしそー
【2014/03/01 16:05】 URL | 雪 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/03/02 06:11】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。

大野くんのガヤッてるとこ、おもしろかったですよね!さっき見たら、ピコピコって音がなってるとこかな?確かに、揺れてます。かわい~~♪

あと、おっ、と思ったのは、最後の大福でして。
まず始めの写真に、「あっ、かわい。おいしそ。」で、次の写真に「う、う~ん・・・」で次の行で、「ほうほう。」、んで次の行のマドリさんの感想に「なるほど(笑っ)」と思い、最後のシメに「(・.・)・・・(爆笑)」しました~。
・・・文章表現ヘタでスミマセン。
マドリさんの、”全然関係ないけど、”に時々ハマッってる気がします。
【2014/03/02 13:17】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
☆み~さんさんへ

風間くんとのVS嵐楽しかったですね~。
なんかいつもよりワイワイ度が増して楽しかったですよね。
ほんとに昔からの仲間で気が合うんでしょうね~。
大福にオリーブオイルは、あまり融合してる感じしませんでした。
単品はそれぞれおいしかった。←意味なし(笑)
コメントありがとうございました~!


☆雪さんへ

久々に小芝居楽しかったですね。
衣装もお色気むんむんで素敵でしたよね。
風間くんが来てくれていつもと違うにぎやかさで楽しかった~。
オリーブ大福、テレビでも紹介してたんですね~。
夕方でしたけど全然買えましたよ。いっぱいありました。
他の和菓子もいっぱいおいしそうなのありましたよ~。
コメントありがとうございました~!


☆鍵コメントHさんへ

無言であそこまでガヤれる大野くん素晴らしいですよね~。
あのお尻フリフリも絶対可愛かったはず!見たかったー!
来週はお色気回になりますかね、楽しみですよね。
なんかズレが続くなあというときありますよね、でも気にしないことにしました。
気のせいか良くなってきた気もします(笑)
お気遣いありがとうです。
コメントもありがとうございました~!


☆tsunaさんへ

大野くんのガヤ力おもしろかったですよね~。
そう!音がなってるところです、絶対フリフリですよね。見たかった~。
大福は梅の花とか付いてたり、箱もキレイで素敵でした。
味はご想像の通りです(笑)でもそれぞれはおいしかったですよ!←それもどうか
全然関係ないけどに楽しんでいただけて嬉しいです。
いつもちょっとエントリーしていいか悩むんですよね~。
tsunaさんはいつも気がついてくれますよね、すごく嬉しいです!!
コメントありがとうございました~!

【2014/03/04 23:13】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/973-66dd33a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
