スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
シーとエム。
実家の天然父ちゃんのことなんですけど、

先日の大雪を心配して「孤立してるとか聞いたけど大丈夫か?」みたいなことを聞いたら、

「俺は孤立してないぞ!」 と言われた。

父ちゃんの仲間との関係性はどうでもいいんだけど…、まあいいか。

とりあえず、「それは良かったですね」と言っておきました。

まあ、大丈夫ってことみたい。






話しは変わりまして、

近頃、いろんなCMにご出演の嵐さんですけども、

私はテレビはほとんど録画で見るので遭遇することがまずない!

なので私はもっぱら電車広告派です!!←そんな派閥ないけど


というわけで、今さら感たっぷりですが、CMっていうか、広告のあれこれについて書いちゃう♪

だって~、

ほんとは途中まで書いてやめて、また書いたけど今さらだからやめてって繰り返してたんだけど、

毎日広告見るからいちいち気になっちゃって~~。

気持ち悪いから書いちゃうわ♪

前置き長いね。


この先は非常に写りの悪い写真とともに、いい大人が必死に電車で激写した臨場感をお楽しみください。


まずはこちら。

航空会社のアレ。
jal.jpg


これがね~、毎日駅で見るたび楽しい気持ちにさせてくれるのよ。

たぶん分野で言ったらカッコイイ系ですよね。大野くんソロCMだったらありえない(ごめん)

嵐さんが、まあ~スラッとさりげなくキメ顔でたたずんでいてほんとにカッコイイ!!

前列の翔さんと潤さんのダンディな着席具合!

後列のニノさんと相葉くんのスマートな立ち姿!

素敵ねぇ~とうっとりしながら、左端のあの人を見てみると。。。。


半笑いで薄ら笑っている!!


その中途半端な笑いがモーレツおしゃれ!!

みんなカッコイイのにひとりニヤついている!!

だから好きなんだ!!

かわええのよ~~♪

そんな感じで、やっぱりどうしても毎日半笑いボーイに目が行ってしまい、

楽しい気分で駅を通過する毎日なのでした。

これ書くのにちょっと調べてたらメイキングなんてあったんですね。今知った!!

「JAL SKY NEXT宣言篇」

メイキングは小粋にポッケに手をつっこんでる大野くんがカッコイイです。



次はコレ。

アルコール飲料のCM。

一番搾り2

写真がひどい。ブログ書くためにわざとボケさせてるんじゃなくてこれが私の写真技術です。

もうこの一番搾りを見つめる大野くん罪でしょーよ!!

この見つめ方はビールに対する目じゃないよ!

てのひらに乗せた子猫ちゃんを見つめてる目だよ!

くぅぅ~~っ、そんなまろやかに見つめられる一番搾りに嫉妬するわ!

ビールに嫉妬するなんて長い人生で初めてよ!

つか、『まろやか搾り』にすればいいのにと思った瞬間。。。。かなり搾れるハズ!

新・まろやか搾り誕生篇…、間違った、新・一番搾り誕生篇。

こちらもCM見られるのね。今知った!

「新・一番搾り誕生篇」



お次はコレ。

製薬会社のあのCMね。

あれぐら

この写真、メインが小さっ!!

でもこの小ささ好き過ぎる!!

最近は電車の大きい広告ではなくなって、隅っこでがんばってますね。

小さいのに「花粉!鼻炎!許すまじ!!」って結構強気だからね。

見かけるとニヤニヤ笑いが止まらないよ、許してくれ~~♪

わーっ!これもメイキングが見られるのね、知らなかったー!

「アレグラ CM」

このメイキングもサラサラヘアの大野くんの切れ味鋭い体の動き、何度見ても惚れるわ~。

あと、ついでにQUOカード応募しちゃった♪いひひー。


以上、CMアレコレでしたー!



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/02/24 11:59】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ハンサム。 | ホーム | 長を一番に!>>
コメント
こんにちは
あーん  どれもこれもまだ観ていませーんe-259
あまり電車とか乗らないんでしょうがないんですけどネ

外で嵐さんを見かけると結構テンション上がりますよねーv-441
顔がにやけてるのが自分でもわかりますもん

でも外でポスター写メするのって勇気いりませんか??
【2014/02/25 14:27】 URL | はのん #-[ 編集] | page top↑
今日電車内でJALの、あのハート岩の大野君に遭遇しました!しかも、そのすぐ左上に小さめ、アレグラ智のダブルショット!!!
魅惑ののど仏にムフフ、紫智にムフフ
どっちを見ても、幸せでした~
街中で嵐さん見つけるって、いいですよね~
【2014/02/25 19:16】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。
お父さまのくだり、笑っちゃいました。おもしろいね。
何より大丈夫そうで、よかったです。

広告!わー、こんなの毎日見れるなんて、うらやまし~!
それは楽しくなっちゃう、ニヤニヤしちゃう。と思う。
薬局などでアレグラ人見つけたときは、同じ症状になります。
メイキングもいろいろあったんですね~。
ポッケに手を入れてるの、かっこよかった!JALのスーツのやつは、なぜかテレビで一回もお目にかかれてなくて、初めて見ました(^^)
まろやか搾りのまなざしも、アレグラ人のキレもステキでした~!
【2014/02/25 23:08】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
マドリさんおはようございます~!
天然のお父さん、大丈夫そうで良かったです(*´ω`*)
ちょいちょい登場する天然お父さんかわいいですね♪
マドリさんのご両親のお話はいつもほっこりします(о´∀`о)
お父さんに似た人を好きになると言いますが、マドリさんの好きのルーツはお父さんにありなのかも♪
私の父も天然です♪ちなみに釣り人(笑)


いい大人が激写(笑)する、電車の中の臨場感ハンパないですね!
人の手が写ってるあたりがまたすごい!
緊張感ハンパない~!
あのサトシーラ、ベビーフェイスでなんか面白いんですよね…♪
あの顔で強気な感じなのもまた面白い…。
JALの薄ら笑いのあの方はまだお目にかかっていないのですが見たら笑っちゃいそうです。
CMの感じもちょっとムリしてかっこよさげにコーヒー飲んだりしてて、ちょっとおもしろいと思ってしまうのは私だけ(笑)?
大野くん自然にふとかっこよさがでちゃうときは超絶かっこいいんだけど♪
CMいろいろあるとウキウキですね( ´∀`)
【2014/02/27 08:19】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。
良いですね~、天然父ちゃん(≧∇≦)きっと孤立はしてないんでしょう。大丈夫です!

都会の方は通勤に電車使われるので楽しみが色々有って良いですね。
私は田舎なので通勤等移動は全て車です。
もう20年はバスにも電車にも乗って無いかも。
切符どうやって買うのかも分からない(^_^;)

最近とってもビジュの麗しい智くんですものね~
「死神くん」楽しみで仕方ないですよ。共演者の発表はまだですかね~
早く春来ておくれ、4月よ、来い来~い(*´ェ`*)
【2014/02/27 17:19】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
☆はのんさんへ

電車広告は結構早いサイクルで変わるのが残念だけど、
見かけるとテンションあがります。顔が二ヤケますよね~。
写メかなり勇気いりますよ!だからあんな仕上がりになったんです(笑)
コメントありがとうございました~!


☆ゆこゆこさんへ

電車でハート岩バージョンもあるんですか?しかもアレグラとダブルで?
わーそれはうらやましい~。私も探してみよっ。
はははったしかに!のどボトケと紫智どっちも目が幸せですね。
こんなことで楽しめる私たちも幸せですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆tsunaさんへ

父は自分では気づいてないタイプの天然なのでいちいちこちらの解釈が大変です。
ご心配のありがとうです。
私は逆に薬局でアレグラ見たことない~。ローソンのときも見られなかったなあ。
メイキングも今回初めて知ったんだけど楽しいですよ。ぜひ見てみて~!
まろやか搾りも素敵ですよね~。いつもあれ見るとほんわか気分になっちゃうのです。
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

ははは、そんなに素敵なものじゃないです、天然父ちゃん。
実際に話してると会話がなりたたないので受け流すのが大変(笑)
めちさんのお父さん釣り人なんですね~。いいな。
電車での激写かなり緊張しますけどね、なんかチャレンジしてしまう…。
コーヒーのところカッコよさげで好きなんだけど、私も笑っちゃう。わかりますよー!
こうして並べてみるといろんなタイプのCMやってますよね~。
コメントありがとうございました~!


☆蛍さんへ

そうそう!天然父ちゃん、孤立してないならよかったという感じです。
趣味の仲間がいっぱいいるので孤立どころか毎日楽しそうです。
私も地元だったら電車やバス乗らない車社会だからそうかもしれないですね~。
デカ看板とかも東京でびっくりしたし。
死神くんもそろそろ共演者発表ですかね~。少しずつ楽しみですねっ。
コメントありがとうございました~!

【2014/03/01 01:28】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ!
JALのCMイケめてますよね~
マドリさんの言うとおり
大野くんのソロではきっとオファーが
こないよねって私も思います

いろいろな方がやってるカメラのCMとか
かっこいいからやってもらいたけど
間違いなくオファーはこないんだろーなー
ざんねーん
こういうのは翔さんや松本さんが
お似合いですねー

どちらの駅に広告でてるのかしらー
お目にかかってないので
気になりますー
【2014/03/06 13:40】 URL | なお #Zk/lHUeI[ 編集] | page top↑
☆なおさんへ

JALかっこいいですよね~。
なかなかソロではカッコイイ系が来ないけど、そんなところも好きです。
コミカル系が買われてるのも。
カメラのCM良いですね~。私は整髪料とかもいいなと思います。
広告ってすぐ変わってしまいますよね。今はあまり見なくなっちゃいました。
コメントありがとうございました~!
【2014/03/11 00:07】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/972-6a8d1a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
