スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
長を一番に!
いや~、真央ちゃん感動したー!!

夜中に大号泣しちゃった

他の選手のみなさんもお疲れ様ですね。

翔さんもお疲れ様でした!




嵐にしやがれの件、




嵐の知らない世論調査

終始、ノーおしゃべりを決め込んでる大野くんだけども、

ちょいちょい映る横顔が、まあ~、おしゃれだこと!

あっこの横顔素敵~♪とか、このきょとん顔かわええ♪とかいちいち一時停止して楽しんでますけど、

テレビだからね。

静止画楽しむコーナーじゃないからね。

でもいいのだ。

声が聞けなくてもどんなコーナーでも楽しむよ!わたしゃ楽しむよ!!



それはそうと、

和食授業?

オープニングの大野くんがもうツボです。

「がんこおやじとかそういう…系?」

もうカワイすぎるわ!

言い方カワイすぎるわ!

言い方からして相当がんこオヤジを恐れているね。

自由を愛する大野くんなのでがんこおやじが苦手なのよくわかる!


それにしても、嵐さんを日本文化の先導者に任命するとは女将さんお目が高い!

5人は影響力あるのもそうだけど、全員お箸の持ち方、食べ方がお上品!

食の先導者に非常にふさわしい!!

「ゆず湯の時期にはゆず湯に入ろうってあなたたちが言ったら日本中のゆずが無くなる」

これ確かにあるな!って思いました。

ゆず買っておいたほうがいいかな~。


そんなこんなで、本日のツボはここです。

『淀大根と涅槃餅まぐろ節のお吸い物と大野くん』 ←こういう料理名じゃないから

女将さんに姿勢を正されてピーンとなってるのも可愛いし、

なにやらずっと大事そうに両手でお椀もってるのも可愛いし、

お箸を取るときの所作がとってもキレイだし、

なのに発する言葉は「すごいなこりゃ」だし、

なんかツボです。

お椀と大野くんてとっても似合いますよね~。

そしてなぜか厨房へ。

後ろのほうでボーっと首伸ばして見てた大野くん、いつの間にか最前列へいらっしゃった。

カメラ持つでもなく、メモ取るわけでもなく、ご主人にぴったりくっついて見ていらっしゃった。

嵐さんが気を使ってくれたに違いない!

前で見れば?つって。

長に気を使ってくれる嵐さんありがとう!

なのに「ほうほう」言ってご主人にくっついてるだけでごめんなさい。

そんな 嵐の"長"、 大野くんの出汁を味見したときのお言葉。


「はぁ~これで十分だけどなあ。調整いるの?これぇ~」


大野くんが染みている~~!!

出汁が体中に染みてうっかり言葉が漏れちゃっている!!

調整なんて料理人みたいでカッコイイんですけど~!!

なんでも上手いと食べるけど、素材を生かした味を楽しむ男なのである。

非常に味わい深いお言葉いただきました!

つか、今日で一番しゃべってないかい?

そうか、おいしい出汁を飲ませるとしゃべってくれるのかも♪

それはないけど、なんとも本気の感想が聞けて非常に良かったです。

厨房の時計23時42分のお出汁の味見感想でしたー。

こんな夜中に本気の食事するなんて大変だなあ。


ところで、

大野くんてメモ取ったのかな?

翔さんがメモってるのとかじっとり見てたけど(笑)

なにはともあれ、非常に勉強になった和食授業でした。


以上よん

女将さんに妙に気に入られた大野くんおもしろかった。


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/02/23 22:05】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<シーとエム。 | ホーム | オシャレな袖でBitter sweet>>
コメント
マドリさん、こんばんは♪

智くんの手、めちゃくちゃキレイなのにやることが可愛い!ってことがちょいちょいありますよね。(^^)
おにぎりの時もそうだったけど両手で持つし、拍手するときとかも可愛いの。
好きすぎてホントに困ります。

どうやら女将さんは、もともと智くんのファンだったようですね。(^^)
【2014/02/23 23:02】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。

東京イイ店クドイ店…、面白かったですね。あととっても勉強になりました。

なんと言っても、女将さんが大野くんをグループの長として立ててくれているところが、すごく嬉しかったです。
まんざらでもなさそうな大野くんの表情もまた良かったなって。
あの女将さんは絶対大野くんのこと、好きですね。

それにいちいち「ふきのとう」だったり、「橙」を嵐さんに持たせて(大野くんはぼたんえびバージョンも!)写真を撮らせるところなんかもグッジョブでした。
どこか(FC会報でもいい)でこの日の写真を掲載してくれないかなぁ~。

女将さんにやたらと構われてる大野くんをはじめ、厨房でわちゃわちゃしてる嵐さんや美味しそうにお食事してる嵐さんを観てるだけでほっこり&ニンマリしてしまいました。

それはそうと、大野くんのビジュがめちゃめちゃ整ってる気がするのは私だけでしょうか?
4月からのドラマ宣伝までKEEPしてほしいものです。雑誌祭りの楽しみがぐっと上がりそうですもんね。ドラマ共々期待しちゃいます。
当然ですけど、マドリさんの「死神くん」関連エントリーも楽しみです!

それでは、またお邪魔しますね。


【2014/02/24 19:05】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは~☆

真央ちゃんのガンバリ感動でした( ;∀;)
本当、選手の皆さん&翔くんお疲れ様でしたですね。

大野くんの魅惑の両手持ち♪
お椀を大事そうに持ってる感じ良かったですねぇ!

出汁を飲んで、「調整いるの?これぇ~。」って!
なんかすごいかっこよかった~(≧∇≦)
違いの分かる男ってかんじ♪

女将さんにだいぶ気に入られてて、食べる姿がたくさん映って嬉しかったですね(笑)

今さらながらですが、Mステ良かったですねぇ♪
大野くんのやりたいことが可愛すぎてニヤニヤがとまりませんでした♪
最後のニマニマ大野くん、かなり可愛かったし~(о´∀`о)
足組んでる大野くんて、足が長いからかすごいスマートですよね!
ベンチに座ってる姿もモーレツスマートトントンも素敵でしたね♪
そしてお約束のカメラ目線が鋭くておもしろかった!

前回のエントリー、タイトルみてほめてるのかと思ったら、変な感じにまくられた袖って~(笑)

以上よ(ハート)の終わりかた♪
私も大好きです(  ̄▽ ̄)

ご実家の方は大丈夫と思うとのことで良かったです。
【2014/02/24 22:15】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
☆shokoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
大野くんの美しい手映えてましたよね~。
そうそう、そして可愛い。たしかにおにぎりはかなりツボでした。
わたしも拍手の大野くん大好きです。可愛いですよね~。
女将さんやっぱりそうだったのか~。
コメントありがとうございました~!


☆さちみなさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
女将さんリーダーとして立ててくれて嬉しかったですよね~。
そうそう、ちょっとまんざらでもなさそうなのがね、面白かった。
私も大野くんのビジュアル最高レベルだと思います。いつでも結局最高だけど(笑)
たしかに!ビジュアル次第で雑誌の楽しみ上がりますよね。
久々に雑誌祭りか~。またいろんな大野くん見せてくれるのかな。楽しみですね~。
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
大野くんとお椀の両手持ちホントに似合いますよね~。そしてキレイ!!
出汁のシーンはホントに好きでした。たしかに違いのわかる男!
素材の味を楽しみますよね。大野くん。
Mステも素敵でしたね。ベンチもね、足が長いのわかります~。スマートなんですよね。
袖は可愛いんだけどどうにもこうにも気になって…(笑)
大野くんてあの袖の感じ多い気がする…。以上よ♪
コメントありがとうございました~!

【2014/03/01 01:14】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/971-c5d0d84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
