オシャレな袖でBitter sweet
私のスマホの予測変換。

最近 「し」 と入力すると、 

"進撃の" より "死神" を最初に予測するようになりました!

巨人に死神が勝った瞬間!!

リヴァイ兵長ごめんなさい。わたくし当分死神兵団に入隊します!




だいぶだいぶのいまさら感たっぷりでMステの件。




今さらなので、軽めなタッチでまとめますけども。


白い衣装で登場の嵐さんカッコイイですね!

最近白系多くない?

大好きだけども。嵐さんてさわやかでなんか白似合いますなあ。

大野くんが厨房のコックさんみたい♪

黒い細身パンツ&白い靴の組み合わせが似合うのよね~、コックさん智は~。


♪Bitter sweet

バレンタイン限定Ver.で大野くんが演出とかなんとかって聞いたけど、

なんとも好きだったのは、2番付近の5人がベンチに座ってるところ。

ダンシングなところじゃなくてごめんなさい。

順番に足を組んでいくところで、大野くんが小さくトントンとリズムをとってるところが好きです。

モーレツスマートトントン!!

足長いわ~。

とかなんとかうっとり…していたら、

翔さんから順番に肩トンで戻ってきた!

しかし大野くんにはトンッする相手が居ない!!

「何で俺にはトンする人が居ないんだ!」ないきおいでベンチに八つ当たりするコックさん智がー!!

ペシッペシッがカワイすぎるでしょーよ!!

つか、それ自分演出ですから~!!

自分で演出して、自分で残念がって、しょんぼり感を出すニクイ演出に惚れ惚れ…。

もしかすると、この肩トンする人が居ないサミシイお役目をメンバーにさせないために自分が引き受けたのだとしたらモーレツ惚れ惚れ…。

もしかすると、この残念でしょんぼり感で笑いを取るのは自分だろってないきおいでこの位置に居たのならモーレツモーレツ惚れ惚れ…。

笑いも哀愁も俺にまかせとけっ!ってなことかしらん。

振付師智の演出は奥が深いのである。

そして、最後のお約束カメラ目線。

大爆笑!!

大野くん睨みすぎーー!!

楽しげな曲なのにーー!そんな眼力鋭い曲じゃないのにーー!

おもしろ過ぎました。さすがっす!

そうそう、このカメラ目線なんですけど、

大野くんのカメラ目線を生かすためにメンバーはわざと目線外してくれてるんでしょうか。

いつも疑問♪



そして、どうにもこうもリピートが止まらないエンディングのところ。

「やりたいことができました」と言って、

まろやかに目を細めて満足げに微笑みながら頷く大野くん、どんだけ全国を癒す気か!!

その細めた目だけでとろとろに溶けそうないきおいだわ!(私が)

その変な感じにまくられた袖からも癒しのオーラが漏れ出てるいきおいだわ!(意味不明)

関ジャニさんも笑ってくれてよかった。

関ジャニさんは嵐さんとはまた違った感じで笑ってくれたりして楽しいですね。

素敵な演出のMステでございました~。

テレ朝でドラマも決まったし、次回出演あたりでそろそろ大野くんのカメラ目線特集やってくれますように…。


以上よ



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/02/19 00:41】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<長を一番に! | ホーム | 珠玉の名作!!>>
コメント
こんにちは、マドリちゃん。

雪大変でしたね…ご実家は、元の生活に戻りましたか?
ベランダの異星人足跡(!?)も、ちょっと怖い!戸締まりには気をつけて。
私は、雪かきでその重さによろめいて、ずっこけました。情けなかったなぁ

そうそう
ベンチでペシペシ、可愛すぎた♥大野くん、演出の才能も溢れてます!あの演出丸ごと、MV希望したい。
【2014/02/19 13:58】 URL | プリン #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは!
「以上よ❤️」の終わり方が好きすぎます😊
前回の記事、コメントしそびれましたが出る時寝る時の戸締まりチェックしっかりして下さいね。ちょっと、いや、だいぶ心配です。
大野くんの振り付けはいっつも歌詞に忠実で可愛い仕上がりで大好きです。
死神くんも決まって4月までワクワクです。
死神…なんで「くん」をつけると怖くなくなるんだろう?
【2014/02/19 19:11】 URL | mugi #-[ 編集] | page top↑
ベンチ ペシペシッ! 最高!大好きです!
あ~、私の肩をお貸ししたい。。。
あのベンチに一緒に座れたら、大野君に肩をペシってされたら、どんなに幸せだろう?
想像しただけでトロけそうです。
大野君て振付師でもあるし、演出家でもあるんですね。素敵~!
【2014/02/21 22:21】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆プリンちゃんへ

ご心配ありがと~!実家ももう大丈夫だと思います。
ベランダもこわいよね~。なんだったんだろ…。そうだよね。とにかく戸締り気をつけます!
プリンちゃんも雪かきおつかれさまでした。ケガとか大丈夫~!
ベンチのペシペシ可愛かったよね。
のん気な顔してやるときやる男!素敵な演出でした!
コメントありがとうございました~!


☆mugiさんへ

わー!以上よに気がついてくれて嬉しいです。なんか自分で書いて楽しかったから~。
ベランダの足跡恐いですよね。あれはなんだったんだろ…って感じです。
ほんと戸締りは気をつけますね。
そうそうー!大野くんの振付けって歌詞に忠実なんですよね~。
いつも心がこもってて可愛い♪
たしかに死神くん、「くん」のおかげで怖くないですね!
コメントありがとうございました~!


☆ゆこゆこさんへ

ペシペシッ可愛かったですよね~。ちょっと哀愁漂いながら(笑)
ほんとに肩貸してあげるのにぃ~ですよね。
あーいう小物使ったり、ベンチ使ったりみたいなのも大野くんが考えたんですかね~。
振付けだけじゃなく、演出家でもすごい才能もってるんですね。また惚れた♪
コメントありがとうございました~!

【2014/02/23 22:19】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/970-c4f16bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |