スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
珠玉の名作!!
大雪びっくり!!

実家は「観測史上最高の…」っていう地域でカーポートや庭のいろんなものが壊れたそうな。

ニュースで地元がいっぱい映って、見たことない景色にびっくらこきました!

そんなところに壁あったか?みたいな。

まだまだ交通も止まってるし、孤立状態らしいけど、早く復旧しますように…。両親も心配。

皆さまもご無事でしたでしょうか。

そうそう、私のマンションですが、朝ベランダを見てみると、

積もった雪の上に足跡がありました。

男性の足みたいなやつ。

って、おい!!

ここ一階じゃないんですけどーーーーーっ!!(一階でも恐怖)

揃えた足のあとが一個だけって…。

歩きまわってる様子もないのが余計怖いーーーーーっ!!

ほんとに、ポンッと降りてそのまま浮上して行ったみたいなやつなので、

ミステリーサークル的なやつかもしれません。(軽く言うな)

私のベランダに作るなんて規模小さいが。(宇宙人に怒られそう)

気をつけようもないけど気をつけようっ。

(写真撮ったけど怖すぎるので載せないことにします)








話しは変わりまして、


出た!! (まだ出てない)

ミステリーサークル…、間違った、

ミステリアスなあの方主演のドラマ出た!!

魔王、怪物くんにつづく、魔界シリーズ第三弾!!(勝手に言ってます)


テレビ朝日 金曜ナイトドラマ 「死神くん」 主演決定!!


おめでとうございます!お迎えにあがりました! ってか?!

新聞等に載ってた風貌を見ますと、ババ嵐の最弱王の風貌にモーレツ近いのですが、

まだ負けてないよね…?

この風貌からして、もう勝ってるに近いよね…?

だって、テレビ朝日HPを見ますと、


独特な雰囲気をまとう大野だからこそ演じられる、チャーミングでお茶目な“死神くん”が見られることでしょう。


そうなの!そうなの!独特さならだれにも負けないわ。

チャーミングでお茶目なんてモーレツ得意分野よー!

しかも、タイトルからは想像つかない感動的なお話らしいですねぇ~。

まだ見てないのに、もう感動のあまり涙出そう。。。

物語は1話完結。毎回異なる登場人物に対して、死神でありながらも“生きることの尊さ”を訴え、昇天させたり、場合によっては現世に戻したり…。死神が登場するというブラックなファンタジーの中に、心温まるシーンが練り込まれたストーリーとなっています。


月9もたぶん好評だったと思うし、今日の日はさようならもすごい売上記録して、

今の大野くんならいろんな芝居の話しも来てると思うのに、

大野くん自身がこのドラマを選んだってことなら、

ただでさえ楽しみなのに、モーレツ楽しみMAX!!

大野くんもこういうキャラもの好きそう。

しかも原作以上の仕上がりで感動作にしてくれそう!!

はぁ~楽しみ♪

大野くんの連ドラって歌おに、怪物、鍵部屋、死神って、

どうしても帽子、着ぐるみ、耳、メガネ等のアイテム付きが定番のようだけど、

オリジナルもとってもカッコイイんですよ。(誰に言ってるのか)

次回はオリジナル大野くんも見たいけど、今回は死神大野くん楽しみにしてますっすっす。(←昨日高尾山のそばのシーン見たもので)



最初この話聞いたとき、『死神くん』がなにものか知らなかったのでネットで調べて出てきたこれに笑った。

服装はスーツに蝶ネクタイを締め、ソフト帽をかぶっており、子供みたいな外見をしている

子供みたいな外見!!(笑)

やっぱり、これハマリ役なのかも。


いつも拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
【2014/02/17 14:28】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<オシャレな袖でBitter sweet | ホーム | 甘いイチゴと嵐さんの素敵な旅風味~大宮さんを寄せて~>>
コメント
雪の量やら交通マヒやらテレビで見て驚いていたところでした。
ご実家もご両親も心配ですね。ご無事でありますように。

足跡も(>_<)
お隣さんとかもあったのかしら…?!何にせよ気色悪いですね。マドリさんの身が心配です!


死神くんの記事を旦那が見つけたのですが、スポニチをトイレに持ち込んでて「大野くん出てるぞ~」って…トイレ前に知りたかった( ̄▽ ̄;)
関西はちっちゃい記事と写真でしたが、うんうん、最弱王!!
異界なキャラが合うのでしょうかねぇ。
今から楽しみですねー^^
【2014/02/17 17:58】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは(^^)
大雪、大変でしたね。
ご両親のところも、早く復旧しますように。
こちらは(西日本)、大丈夫でした~。
それから、足跡!なんなんですかね~!?
気をつけようもないのかもしれないですけど、き、気を付けて下さいマセ。

そして、大野くんのドラマ!楽しみですね~♪今からドキドキ(笑)
オリジナルはモチロンかっこいいから、いつか見れたらいいなぁ。
いつも楽しませもらって、ありがとうです。
(そうそう、投票の結果、とーっても楽しかった!)
【2014/02/17 22:33】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
ふむ、ふむ・・・雪のベランダに足跡・・・

こ、これはあの方の仕業にちがいありませんよ。
紫の髪の毛をした超イケメン星人。
もしかして、あの「アレ~グラ~」を聞き逃しちゃった?
いや、いや、ホントこわいからーーーー。
マドリちゃん、気を付けてね。戸締りよろしく。

わーい!「死神くん」決まりましたね。
「死神くん」については、ほとんど何もしらないけどチャーミングでお茶目ときたら大野くんしか考えられないから。
最近は早寝を心がけてるんだけど、がんばりますよ!

そうか・・・ご実家の様子、心配ですよね。
私も一日も早い復旧をお祈りしてます。

【2014/02/18 00:51】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは☆
大雪凄かったですね。
なによりご実家のお話、とても心配ですね。
大丈夫でしょうか…。
ベランダのミステリーも気になります。
もうあんな雪は降らないでいただきたいですね…。


大野くんドラマ決まりましたね~。
魔界シリーズ死神くん!
最近ビジュアルがますます麗しかったので、何かあるかな~と期待していたらドラマで嬉しかった~♪
しかも先日ラジオでドラマでチューの話してたじゃないですか(>_<)
私はまだまだ大野くんのチューはみたくない派なので、大野くんも嫌と言いつつそんな話が進んでいたらイヤ~!なんて思ってたら、死神くん♪
ほっとしちゃいました♪
内容が濃そうなドラマになりそうで今からワクワクですね♪
幼いお顔が死神くんにぴったりなのも良いですね(о´∀`о)
4月が楽しみですねぇ~♪
【2014/02/18 01:50】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは♪
2週続けて大雪にはビックリでしたね。
ご実家は大丈夫でしょうか?
ニュースによると、昨日あたりからヘリで輸送を開始していて
少しづつ復旧してるとのことでしたが。

ベランダの足跡については、コメントの『アレグラ人』というセンスに一票!!(^^)

連ドラ決まりましたね!
『おめでとうございます!お迎えにあがりました!』
この言葉を言う大野くんが、なんとなく想像できてホントに楽しみなんですけど。
チャーミングでお茶目な、って大野くんのためにあるような言葉♪
確かにあちこちからのオファーがあって、その中から本人が選んだのかもしれませんね。
ラジオで嫌がっていたキスシーンも大丈夫だし、カッコイイ役もいずれは見てみたいけど、
今までの作品も彼の演技力があってこその作品が多いような気がします。
原作ファンの方も大野くんならって思ってくれてる人が多いようで良かった。

舞台を見てない私としては、キレのあるうちに殺陣とかやってほしいですけどね~♪
【2014/02/18 15:29】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanさんへ

ご心配ありがとうございます。
東北出身の両親もびっくりの積雪量だったらしいです。
足跡も~!こわいですよね。夜は恐くてカーテン開けないことにしました(笑)←笑えない
新聞に出てた死神くん、可愛かったですよね~。
毎週あの方が見られるなんて楽しみです。
コメントありがとうございました~!


☆tsunaさんへ

ご心配ありがとうございます。
大雪びっくりですよね~。だんだん復旧してきたみたいなので大丈夫だと思います。
足跡もなんなんだろ…。とにかく恐いから窓を開けるとき緊張してます。
死神くん楽しみですね。ほんとにドキドキだけど、このドキドキ味わえるのも嬉しいですね。
投票もありがとう!またやるのでよろしくですー。
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

あー、そうかー!アレ~グラ~が来たのね!!
そう思ったらちょっと恐くなくなったー。
いや、ほんと戸締りだよね、ポイントは。
死神くんも嬉しいね。
そうなの!チャーミングでお茶目って大野くんしか見当たらないから~!
私は深夜枠だと嵐さんの番組で唯一リアルタイムで見られそうです。
実家の心配もありがとう!
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

ご心配ありがとうです!実家はだいぶ通常に戻ってるかと思います。
ベランダも恐いですよね~。なんだったんだろ。窓を開けるとき緊張は続きます(笑)
死神くん決まりましたね~。
ああ、なるほど死神くんはチューはないですね。(私はちょっと見たい派♪)
クセのある役はまかせとけ!ないきおいの大野くんなので楽しみですね。
そうそう!幼いお顔がぴったりなんですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

ご心配ありがとうです!だいぶ通常に戻ってると思いますけど両親の焦ってる声が心配でした。
ベランダもきっとアレグラ星人だと思います!そう思わないと恐すぎる~!!
死神くん決まりましたね~!
絶対たくさんのオファーが来てる気がしますよね。
その中で大野くんが選んだならモーレツ見たい!
なるほど原作ファンの方も喜んでくれてるんですね。わぁ~ますます楽しみ!
コメントありがとうございました~!

【2014/02/19 16:16】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん!
ニュース見て、マドリちゃんのご実家は…って気になってたけど
やっぱり大変だったんだね。
って、今さらでごめん!少しずつ復旧してるかなぁ…?

そしてなんとベランダに足跡!?
不気味過ぎる!!
シャレにならん!!
家が近かったら見張りに行くのに~!(って飲むだけだけど。)
真面目な話、気を付けてね。

そしてそして大野さんドラマ決定おめでとう♪
すっごく楽しみだねっ♪
でも気がかりはあの時間帯、こちらできちんと放送してくれるかってことなのよね~。
【2014/02/21 21:25】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
☆みっきいちゃんへ

ご心配ありがとう~。
東北出身の両親も声が焦ってるくらいの非常事態だったみたい。
でも復旧してます。大丈夫です。
ベランダに足跡はいまだに原因不明です。
ほんとに見張りに「飲みに」来て~~!!一応気をつけるね。
ドラマ決まって楽しみです。
そうなんだよね~。歌おにのときもそうだったけどあの時間帯時間差あるところもあるんだよね~。
きちんと放送してくれればいいな。
コメントありがとう~!

【2014/02/23 22:11】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/968-8614dcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
