スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
投票結果!≪大野くんとこんなレジャーに行きたい!≫
えっさ ほいさっ えっさ ほいさっ


先日までこのブログの左側に設置していた投票コーナー。→ 詳細はこちら

ただ今 投票箱を開けて一つ一つ読みあげては "正" の字を書いて集計しております。



うっそ~ん。

パソコンの画面を見ては投票結果と皆さまのおもしろコメントを読みながら

ウヘウヘ♪とビールを飲んでおりました!

例によって例のごとく皆さまの清き一票をつまみにしておりましたー! スミマセン!!


そんなオヤジっぷりハンパない管理人マドリが設置した投票コーナー。

今回は妄想好きの皆さまにはちと爽やか過ぎるネタだったかな…?

つか、時期外れになぜこれにしたんだろ…?

と、自分でも不思議なお題だったのですが、

心配する必要なかったーーーっ!!

皆さま!妄想だけでどんだけレジャー楽しんでるのーーっ!

皆さまの脳みそがあればレジャー施設いらないっすね!!

どんなお題でもかなりのいきおいで楽しんでくださる皆さまが大好きです!!

ではでは、嬉しくて流れる涙を拭き拭きしながら集計いたしましたので大発表大会覗いて行ってくださいませー。



投票内容はこんな感じでした。

★お題★

季節外れなんて気にしない、2014年大野くんとこんなレジャーに行きたーい!!


★選択項目★

●大野くんと山登り!!

●大野くんと船釣り!!

●大野くんと海辺でハンモック!!

●大野くんと湖でぼーっとボート!!

●大野くんとレンジャーごっこ!!







結果発表~~!!!

皆さまが大野くんと行きたい季節外れのレジャーは…、




第1位!!





大野くんと船釣り!!   65票 


でした~!


皆さまったら、どんだけ大野くんにほっとかれたいのぉ~~?

ドМっぷりにもほどがある!!

そしてコメントの奥ゆかしい乙女心が泣ける…、泣ける…。

・智が楽しそうにしてるのを見たい!
・ほっとかれても釣りしてるとこみたいよね
・食った食った~、と喜ぶ姿を近くで見たい
・釣果次第で笑顔かしょんぼり顔が見れる
・得意顔が見たい!
・セリーナ状態全っ然OK!ずっと見ていたいです


見たい、見たいの嵐!!

レジャーと言うより "無音海釣りショー" の世界!!

もう涙が出るわ!

ここまで控えめな乙女の皆さんのために大野くんにはぜひ『海釣りライブショー』を開催していただきたい!!

見てるだけで満足なんですもの。

トークがなくても素敵な企画が無くても見てたいんですもの。

あと、こちら、

・「深いなぁ」「釣れとるなぁ」を傍で聞けるだけでいい

『海釣りライブショー』のアンコールでは、ぜひこのつぶやきをつぶやいてほしい!!

「食った!」はダブルアンコールで!!

わー、この地味なライブ楽しそう!!

あと、こちら、

・煮付けを振る舞うと言って、魚と一緒にお持ち帰り!

コラコラー!!でも大野くん持ち帰られてると気付かず付いてきそう(笑)




ちなみに、2位以下も楽しいコメントと共に。


2位 大野くんと海辺でハンモック! 51票

途中までこちらがダントツ1位だったのですが、最終的に2位になりました。
大野くんの寝顔はいつでも大人気!

・寝顔を見れるだけで幸せです。(←一番の贅沢ですね!)
・寝顔!美しい寝顔を独り占めしていいんですね?(いいんですよ!!)
・彼の熟睡しているお顔を愛でたいわ~(←熱い視線で熟睡できないかも・笑)
・大野くんの寝顔をじぃっと見つめられたら幸せ超です♪(←だから視線が熱すぎますって・笑)


3位 大野くんと湖でぼーっとボート!! 41票

こちらを選んだ皆さまはほんのり積極的?
たしかにこれが一番2人きりになれるかもしれないですなあ。

・いっそオールを落としてしまおう!!(←そうしよう!)
・真正面は恥ずかしいから、足の間に座るタイプので!(←えーっどんなタイプ?笑)
・誰にも魚にも邪魔されず水上に二人きりだなんて!(←これ笑った!魚も邪魔ってー)


4位 大野くんと山登り!! 38票

男らしい大野くんの魅力を期待してるかと思いきや、やはり皆さんの期待は小尻でした!!
大野くんが先導してくれて小尻も拝めるなんて素敵な時間ですよね~。

・どれも捨てがたいが魅惑の小尻の誘惑には勝てず。。(←そう、あの小尻は誘惑する…)
・先に行かれないよう袖を掴む!ローリスクローリターン(←間違いなくハイリターンです!)
・意外に太い鍛えた太ももが素敵です(←意外にむっちむちで素敵なのよね~)


5位 大野くんとレンジャーごっこ!! 14票

本気でこちらを選んでくれた皆さまありがとう。
でもこれだけがハイテンションな大野くんですもんね。意外なところ一番見られるかも♪

・これなら顔見れそうかも!(←たしかに!)
・はしゃぐ大ちゃんを独り占めなんて…想像だけで幸せ♪(←私のためにはしゃぐあなた…)
・智くんと心を1つに!合体技ができるちゃうかも!(←最強っすね!)
・悪役になって大野くんに倒されたい(←ボコボコにやられたい…)


そんな感じでした~!!



いや~、皆さま、真剣に悩んで投票いただきありがとうございました~!

たくさんの爆笑コメントまでくださってありがとうございました~!

この投票で初めてのコメントをくださった方、お1人お1人にお返事出来なくてすみません!

とっても嬉しかったです。ありがと~!

また近々やりたいと思いますのでよろしくお願いいたしますね♪


≪こっそり緊急募集≫
こんな投票希望なんですけど~!があれば下記の条件で教えていただけたら嬉しいです。
・嵐メンバーにランキングしない
・嵐さんや大野くんの過去の仕事にランキングしない

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/02/08 12:27】 | 投票! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<甘いイチゴと嵐さんの素敵な旅風味~大宮さんを寄せて~ | ホーム | クドイが散らかってる。>>
コメント
マドリさん楽しいランキングありがとう!
集計お疲れさまです。
今回、パソコンから初投票。久々だったので、キューピーさんになってるって知らなくて、「えっ?あってる?」となっちゃった。
私はもちろん…に投票させてもらいました♪
東京すごい雪ですね。大丈夫ですか?
【2014/02/09 07:20】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/02/13 06:41】 | #[ 編集] | page top↑
☆たらこchanさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
投票こちらこそありがとう!
また何か考えて投票作るのでよろしくおねがいします。
そうなのそうなの。テンプレ変わってたんですよん。
雪もすごかったー。関西は大丈夫でしたか?
コメントありがとうございました~!


☆鍵コメントHさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませ~!
ブログって字がいっぱいなので、サ~ッと読むのかなあなんて思ってたので、
そのように言っていただけると嬉しいです。
ディナーショーの話し良いですね。全然参加希望です(笑)
イチゴ狩りも楽しかった~。そうそう!たしかに電球マーク付きましたよね!
あのひとつひとつの仕草がいちいち可愛くて好きなんですよねぇ。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!

【2014/02/17 23:30】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/966-e775e360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
