スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
クドイが散らかってる。
ニアミスショコラティエ!!

本日のショコラティエを見ててびっくり!!

ある場面の撮影シーン通ってたわ。

先日大野くん大好きさんとお食事してビルから出てきたとき、

通行人がいっせいに「ハイ!」って手を挙げるから

なんのドッキリじゃ!!ってびっくりしてよく見たら撮影でしたって場面があったんだけど、

それでした。

(手を挙げて確認してたのは撮影の段取り確認かと思われます)

もう少し待っていれば良かったんですーーーーかーー!?!?

もしかして違うかもしれないけど、そうだったことにしてほしい。

うーーっ惜しかった!!








話しは変わりまして、

嵐にしやがれ。





嵐さんの車中トークが好き過ぎました。

松 「あんま会ってないよね」 つって。

二 「そっか年明けて会ってないね」 つって。

松 「2回目?3回目?」 つって。

そんな会話を素でやってる嵐さんカワイすぎるでしょーよ!!

そして、のん気な顔してくつろいでたと思ったら唐突にリーダーのお言葉出た!

大 「何回会ったか数える?今年」

この顔がツボです!

なんともまぶしそうな、酸っぱそうな顔でご提案しなすった!!

ちょっと恥ずかしそうに言いなすった!!

ほんのり翔さんのほうを見ながら反応を伺ってる風なのもツボ!!

櫻 「いいよ」 ←許可出た!

二 「じゃそれリーダーね、担当」


大 「まじか」 ←お約束


自分は数える気なかったんかい!!

この「うっかり言っちゃったばっかりにエヘヘ失敗…」みたいな言い方がカワイすぎるでしょーよ!

松 「日記つけといて」 ←よくご存知!!

先日大野くんはラジオで日記を再開する的なことおっしゃっていたので、

年末にでも「今年俺らが会った回数発表ーーーーっ!!」とか唐突に嵐さんに発表してくれることを期待します!


で、相葉くんの素敵発言がこれまた…。

相 「3分の1は会いたいけどな」


なにこれ!ほっこり…。


っておい!うっかりほっこり…しそうになっちゃった。

いや、ほっこりはほっこりだけども。

なんかちょっぴり淋しさが残る。

だって、するってーと、あれかい?

3分の1も会ってないってことなんですよね。

100日も会ってないのかいな?

わたしゃ、てっきり週3~4日くらい会ってるのかと思いこんでいました。

テレビで毎週見てるから。

雑誌でもよく見るし。

言われてみればまとめて収録してるんですよね。

そうか~、もしかしてだから仲が良いのかもしれないな。

あまり会えないから

そう思うとこの車の中にギュッとパッケージされてる5人の映像超貴重!!

本人たちも会いたいと思ってるスーパーアイドル嵐さんがここにギュッと押し込まれてる贅沢さ!

この濃密空間なに?!

濃密泡洗顔にしてしゅわしゅわに洗ってやる!!(あれナイーブどうなった?)

大野くんが5人の真ん中でニヤニヤしてるのもいいわ~。

この誰も誰かを否定しない、仲が良いことが普通で自然、

もうこちらが求めてる通りのことを話してくれる5人が大好き過ぎました。

5人車中トークいいなあ。

そんなこんなでしたー。

たいしたオチも見つからないので急に締めました。



坂上さんが大野くんを気に入ってるらしきところおもしろかったです。

すごく良く見ているんですね~。

でも坂上さん、大野くんはやる気がないのではなくてそういう顔なんです(余計失礼。でもそこが好き)

あんなに変顔や秀逸なモノマネや芸を惜しみなく見せてくれるあたりバラエティを盛り上げる気マンマン。

心はやる気マンマンの男なのである。

ツボに入ったら笑いも本気(笑)


大和田さんが登場したときの嵐さんの素早い立ち上がり方がさすがでした。

礼儀正しくてカッコよかったです。

今日は短めに終るとします。以上でーす!



ワー!節分まめまき忘れたー!


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/02/04 00:41】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<投票結果!≪大野くんとこんなレジャーに行きたい!≫ | ホーム | 老化が進んでツライ件。>>
コメント
おぉ!ニアミスショコラ。(^^)

坂上さん、表現の仕方が独特だけど、大野くんもニノも気に入ってるんだろうなと思いました。
ツボに入った大野くんの『なんで~』が好き!

今日は朝から電車の中で1番搾りの天然さん。(^^)
たまにアレグラ智くんに遭遇するとビックリしますけどね。
あ~、そして歌おにのBD化、お金が無い~(笑)
【2014/02/04 22:49】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。
車中の嵐さん、ホントいいですね。
そして、大野くんはそういう顔なんです。に賛成(^^)/(うちも失礼。でも私もそこが好き。笑)ニノさんも、そのままでいいんじゃない?って言ってたし、嵐さんみんながやさしい感じで、ほんわりしちゃう。
では~、いつも楽しませてもらってありがとうございます。
おくればせながら、
投票!投票! 妄想!妄想!も、モチロンさせていだだきました~。

【2014/02/04 23:08】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
☆shokoさんへ

ねーっ!ニアミスショコラティエ!!
坂上さんあまりよく知らなかったけど、なんかちょっと好きになりました。
大野くんもツボに入ってたし酔っぱらってるのに礼儀正しくておもしろかったー。
電車も一番搾りの嵐さんが日替わりでいろいろ見られて楽しいですね。
アレグラが少なくなってきてサミシー。
コメントありがとうございました~!


☆tsunaさんへ

車中の嵐さんほのぼのしますよね~。
そう大野くんはそういう顔なんです!!そこが売りなんです(笑)
あー見えてやる気まんまんですしねっ。
嵐さんのちょこちょこ聞こえてくる会話和みますよね~。
投票もしていただいたのですね、嬉しいです。
コメントありがとうございました~!

【2014/02/08 12:56】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/965-6da0f2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
