愛をこめて歌ってた。
新曲のMV、大野くんまたとっくり…、違った、タートルネックでしたね。

3曲連続?

そんなに寒がりだったか?

まあ体を冷やさないのは良いことだね。




いまさらチック満載ですが、

先週の少クラプレミアム。







大野くんソロ。

Hit the floorってか?!

超絶かっこいいんですけどーーーーっ!(こんな軽い表現しか出てこない自分がツライ)

時間は短いけど、全体をずっと映してくれてるのがいい!!

大野くんのナイスダンシングが丸見え!!

毎回思うけどあんなに細かいことやってたんですね。

早送りのような速い足のステップ。

早送りのような速い手のごにょごにょ。

そして、一時停止したかのような滞空時間の長いジャンプ。

全部がスペシャル!

全部が贅沢!

つか、細かすぎるでしょーが!!

誰が気付くのか?!(気付いたけど)


その細かすぎるダンシングのなかでも、

今宵のSeacret Lady♪終わり付近がなんとも大好きです!!

手をぐるぐるまわしながら、最初は両足開閉しながらリズム、次に左足トントンにチェンジがもうっ!!

だまし絵かと思ったわ!!

あれっ!両足トントンかと思ったら、左足トントンに変わってたわ!!

はて?いつから変わった??

ちと騙されたからね。

そんでもって、行こう 君と♪で腰クイッの決めポーズ出た!!

腰クイッとして手を小粋に腰に当てる決めポーズ出た!!

モデルか!?

ここはパリコレか!?

大野くんはいつからモデルになったのか?!

花道先端まで颯爽と歩いて来て向きを変える瞬間のモデルさんに見えるんですけど気のせいですか??

いや気のせいではない!!

今なら身長190㎝のパリコレモデルより大きいオーラ出してしまう危険性大!

かっこよすぎるでしょーよ!!

どこまで惚れさせれば気が済むのか!!

って、そういうことじゃない! そういうことだけども。

そんな、一小節の間にも細かいフリを盛りだくさんに盛り込む芸の細かさ!!

そんでもって、さりげなさがオシャレ!!

そんでもって、そんな不思議な振付けだと思わせない涼しげな顔がこれまたオシャレ!!

大野くんて、ソロのとき、すごく冷たく、人を寄せ付けないクールさを放ちますよね~。

俺に近づくんじゃねーよ!的な!!(近付きたい)

俺に近付いたら火傷するぜ!的な!!(言い回しの古さよ)

モーレツかっけぇ~!!

私が勝手に言ってるだけだが、モーレツかっけえ!!

ここまででも十分かっこいいのに、

歌部分が終ったところにて、クルックルッの無重力出たーーーー!!

足がぐにゃぐにゃーーーーーっ!!(もっと素敵な言い方募集中)

最後の決めポーズ、背筋ピーーーン!!(もっと良い褒め方あったはず)

ありがとう!大野くんありがとう!ついでに、このカメラアングルもありがとう!(ついででごめん)

こんな素敵なダンシングを見られて私は幸せです!

いや~、この一瞬に何分語らせるつもりか!大野くんのかっこよさが素敵過ぎてツライ。(辛くない)

こんな素敵アングルで映ってたり、足だけ、顔だけ、後ろのスクリーンの映像だけで切替が出来る、LOVEコンサートの、ブルーレイ出ないかなあ~。

最上級な希望を言ってみた言うのはタダ


そして、『愛を歌おう』 にてビックリ!!

あのフェイクのようなところ?最後の「ええ~~~っエイっ」みたいなところ?

大野くんが歌ってたんですね!!

てっきり機械音かと…。

そのくらい人間ワザと思えない素晴らしい歌唱力を発揮なすっていたとは!

その素晴らしい歌唱を響かせた直後の大野くんの顔がこれまた!

「僕やりきりました」感いっぱい!!

ほっといたら、「終了!」してしまいそうないきおいなんですけどー。

とか、心配してたら歌い出してくれて安心。

良かった。素敵な歌なので歌ってくれないと困る。

このあと、明けてゆく光が明日を♪ にて、

魅惑の両手持ちでマイクを持ち、一生懸命歌うところがツボです。

首に楯にふりながら、ものすごく心をこめて目を閉じて歌っていらっしゃる!

両手持ちで心をこめて目を閉じて歌うってどんだけ込めてるんだよ!なありがたさ!

つか、モーレツかわええのなんのって!!

何度も見ちゃうよ!

この歌い方大好き過ぎて、リピートが止まりまへん。



わー!いっぱい書いちゃった♪

5人それぞれのソロも見られたし満足でした。

ブルーレイいつでるかな?(勝手にブルーレイってことにしてみた)

楽しみにします。



画面左端で投票やってます!ぜひぜひ参加して行ってくださいませ。
いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/01/29 00:06】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<老化が進んでツライ件。 | ホーム | メット美人さん。>>
コメント
少クラの大野くん、最高ですよね~
そしてカメラアングルが見やすい!
DVDでよく思うんです。切り替わりが多すぎて見づらいって。時にはボカシがあったり、顔アップで足が見えないとか。
そこどうなってんだあ~って。
そんなカメラアングルの話は置いといて、
大野くんの細かさ!惚れ惚れ~
私は写真を撮って、パソコンでスライドショーで楽しんでます。DVDよりじっくり見れます。
わずか30秒なのに120枚撮りました。
私、病気ですかね?
【2014/01/29 20:13】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。

我が家ではBS放送が見られないので(イマドキ珍しいですよね?っていうより嵐さんファンなら見られるようにしておかないとっ!)少クラプレミアムは某動画サイトのお世話になり、大野くんの"Hit the floor"観ました!
短い時間でしたけれど、まさしく釘づけでした。本当にカッコいいっ。大絶賛!!
一日も早くフルバージョンを観たいです。マドリさんのコメントがちゃんと確認できる映像に編集されてるといいなぁ。
私も"切替機能付きのBlu-ray希望"に1票!
それと"愛を歌おう"のフェイク…、あそこもツボでした。実は私、去年の「Mステ3時間SP」で"FUNKY"のイントロのところでフェイクしてる画面端っこの大野くんを何度もリピしてます。(大野くんのフェイクってなかなか映像で抜かれないので、いつも残念に思っているのです。あんなに一生懸命やってるのに…。)

それから、先週のしやがれも久々にお腹をかかえて笑いました。これまた去年のしやがれでグダグダサッカーの嵐さんに大笑いしたのを思い出しました。
嵐さんってこういう企画だと"わちゃわちゃ感"満載ですごく面白いですよね。それにしても智バウアー…、お見事でした!

遅ればせながらアンケートにも清き1票を投じておきました。結果を楽しみにしています。

それでは、また。
【2014/01/30 13:13】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

少クラの大野くん素敵でしたね~。
DVDと違って定点なのが良かったですよね。これはこれで。
そして思ってた以上に細かい振付け!
細かいとは思ったけどあんなに細かいのは驚きでした。
って、ええ!!120枚!
いや、だいぶ正常だと思います!でも負けた…と思いました(笑)
なるほど、スライドショーって手がありましたね。
コメントありがとうございました~!


☆さちみなさんへ

私も見られるけどHDDにしか残せないディスクにしか録画出来ないので困ってる次第です。
今回の短いけど充実してましたよね。
あんなに細かくいろんな振りが入ってるのは驚きだしカッコよかった~。
愛を歌おうのフェイクもカッコよかったですよね。
"FUNKY"のフェイクって短くシャウト?してる感じの?
私もあれ好きでした。なかなか見られないですもんね。
つか、本人もこっそりしてますよね(笑)
しやがれのぐだぐだサッカー懐かしい!急に見たくなってきたー。
投票もありがとです。
コメントありがとうございました~!

【2014/01/31 22:56】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/962-45c75798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |