スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
メット美人さん。
先日の嵐にしやがれ。








嵐さん今回スケートにおでかけになられました。

オープニングがもうツボです。

遅れてきた荒川さんにガツンと言ってやるんだ!な二宮くんが

言えなくて「おはようございます」と低姿勢になったところにて、

大野くんが二宮くんの肩をたたきながら「ドンマイ、ドンマイ」な雰囲気のところが大好きです!!

そうそう!これなのよ!

「おまえ言ってただろー!」と責めるのではなくて、

この優しげな雰囲気!!

肩をトントン叩く大野くんの手が優しいわ~~!!

つか優しい笑顔~~!!

そのとろけるような優しさにに次の誕生日には『肩たたき券』をプレゼントしたいいきおいです!(いらないか)

5人のチームワークも素敵だわ。


おっと、今回は長くなりそうなのにオープニングでこんなに書いてもうた。

そんなこんなで、スケート嵐。

ヘルメット付きでオタオタする嵐さんだけでも可愛いのに、

大宮さんがいちいち助け合い運動実施中でいちゃいちゃしてくれてありがとう!!

抱き合ってる大宮さんも可愛いのに時々手をつないだりしてるのがモーレツ可愛過ぎてありがとう!!

おまけに氷に立つ大野くんがいちいち胸を張っててありがとう!!

もうカワイすぎてお腹いっぱいです。

なんで二宮くんは大野くんを選んだの?(笑)


しかしそれにしても大野くんのスケーティング。

一歩のストロークが長くて美しいのと上半身のブレなさ加減。


見本の滑ってる人かと思ったわ!!


スーイスーイっと音が聞こえてきそうな滑らかさ!

見本の人とほぼ同じよ。

大野くんバージョンで見本VTRを撮るがよい!

ほんとに初心者か?


そして、リピート回数増量場面。

スピン智!!

最初はひとりだけ逆回転にくるくるするスピン智ですが、←これすごい。

コソコソと練習してるうちにコツをつかんだようです。

スピン智いざ披露!!

反動をつけてクイックイッとする腰!

反動をつける力強い手の振り!

前後に動かすプロのような足の振り!

力強い体の振りに似合わないきょとん顔の表情!

クルクルクルッ! 

すげえ!!2回転くらいした!(くらい)

ちゃんと途中から手を閉じて回転早めようとした!(早まってないけど)

そんでもって、ドヤ顔フィニッシュで笑いで締めることも忘れない!(さすが)

つか、自分が回転出来たことにびっくりしてることに大笑い!

なんかすごいんですけどー!

回転の速さが見本の人みたいなんですけどー!

この習得の速さなに?!

もう少し練習した大野くんの姿も見てみたい。。。。


そんな習得の速さにびっくりの大野くんですけど、

転んだら嵐さんがみんなで助けてくれるんですね。←いちばんお兄さん

皆で服についた氷をはらってくれるんですね。←33歳。

ちやほやっぷりハンパない。

そんなところも好き。


半回転智!

どんどん転んで行くのを見ても意外だったけど、結構チャレンジャーなのね。

ジャンプするときかなり反動つけて、ジャンプするんですけど、

手が バッテン つくってるからーー!!
20140128002333d48.jpg
相当気合いが入っております(笑)



そんな気合いの男のサトシバウアー!

日ごろ大野くんのことが好きで毎日を過ごしておりますが、

まさか、スケート姿にまで惚れることになるとは思いませんでした!!

これはノー練習のぶっつけ本番ですか?!

ちょっと「こっちか?」などとぶつぶつつぶやきながら足の型を確認していきなりご披露したんですか?!

サトシバウアー1度目。

忠実に基本通りに滑り出すバウアー智!

背中を反らしたかと思ったら、


前にぺしっ!!


倒れたー!

確実にぺしっって音がしたー!

大笑い!!

でも出来てた。

しかもほんの一瞬の間にちょっと完成させてぺしっとして素早く立ち上がる運動神経の良さ見せてた! 


サトシバウアー2度目。

もう一度やってほしいリクエストに「はい」と素直に答えるバウアー智!

こちらに向かってくる助走がモーレツカッコイイんですけどー!

まるでスピードスケートの選手のような気迫の力強い滑り!

相変わらずのきょとんな表情!

入った!

バウアースタイルに入った!

ここの音に注目です。

氷を削るシャーッな音!!

ここはオリンピック会場ですか?!

世界選手権の決勝戦ですか?!

今まで何度も男子スケート選手の演技を見てきましたが、

こんなにきょとん顔でこんな力強いシャーッな軽やか滑りを見せた人は初めてです!!

つか、完全に完成してるわ。

背中の反りも完ぺきだわ。

ついでに手の形はエックスじゃなくて、オーになってるわ。(P・A・R・A・D・O・X)

1950年代に活躍した旧西ドイツの女性フィギュアスケート選手イナ・バウアーさんもびっくりに違いない!

すごすぎる!!

お宝映像MAX!!

こんなお宝を何度もリピートしてもいいんですか?

もうしてますけども。やめろと言われても止まりませんけども。

いや~、参りました。

荒川さんも「普通出来ない」って言ってたけど、

大野くんて「普通出来ない」って言葉いっぱいもらってる気がする。

さりげなく普通出来ないことを普通にキョトン顔で普通にやってしまう男なのである。

はあ~、うっとり…。

恐がらずにどんどん転んで勢いよくチャレンジしてるところも惚れました。

ダンスや歌や演技などもそうやって上達していったのかな。

転ぶことを恐れるより、思いっきりやってみる。

アートは確かに思い切りやっているようだけども。

いつもは後ろのほうで地味にコソコソしてるように見せて、実はチャレンジャー。(実際コソコソしてるが)

意外な一面に惚れ惚れでございました。


以上ですー。

また5人でチャレンジ系やってくれればいいな♪


画面左端で投票やってます!ぜひぜひ参加して行ってくださいませ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/01/28 00:38】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<愛をこめて歌ってた。 | ホーム | ホットケーキの日でもある!>>
コメント
マドリさん、こんばんは~♪
スケート嵐、最高でしたね!リピしまくり。

最初から最後まで大宮が可愛くて。(^^)
ここに戻ってきて止まってみて、って言いながら、あーなることは見え見えでしたね。
どこ行ってもニノのところに戻る智、堪能しました!

そして、肝心のスケートですが、身体能力の高さを見せてくれました。
片足スピンも一人で練習してる時はキレイに回ってたし。
転ぶのを怖がらないから上手くなるんですよね。
ほんとにツボがありすぎて書ききれないから、このへんで止めときます。(笑)

どうせなら一時間全部スケートが良かった。←ボソッ
【2014/01/28 02:02】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
まどりさん、初めまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
なのに毎回ポチッともせず読み逃げしてました。ごめんなさい。今年からは心を入れ替えてちゃんとポチします。まどりさんの大野君愛に萌えてしまう変な読者ですがよろしくです。
しやがれスケートの回は朝、起き抜けのコーヒーと共に毎日リピして元気もらってます😃
【2014/01/28 11:27】 URL | mugi #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは(^^♪
ほんと!チャレンジャーだなぁ!って思いました!2回目のイナバウアーの時なんて、特に!そして、いちいちかわいい(笑)
スケートわちゃわちゃ、とっても楽しませてもらいました~!(^^)!
ジャンプ、手がバッテンになってたんですね~
【2014/01/28 14:05】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。
どれだけ惚れさせたら気が済むねん!と言いたい(≧∇≦)
転んでも果敢に攻める姿、見せないようでしっかり見えてるイチャコラ大宮、出来ちゃうサトシバウアー。
最近リピ率高すぎてデッキ壊れないか心配でも有ります。
楽しい記事有難うございました!

投票もとっくにさせて頂きました。発表が楽しみです。
寒いですので、マドリさんが風邪などひかれません様に。
【2014/01/28 15:14】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは♪

もうっ!!
ホントにますます惚れちゃいますよね♪
転んでも転んでも果敢にチャレンジする姿に惚れ惚れ(≧∇≦)!
普通できないことをコソコソ練習しながらやっちゃう姿に惚れ惚れ(*´∇`*)♪
説明聞いてる時も二宮くんとイチャイチャしながらも真剣だし!
イチャイチャがハンパないのも可愛かった♪
みんなからのちやほやがハンパないのもおかしかったですねぇ(  ̄▽ ̄)♪
ロケでチャレンジ系は自然なわちゃわちゃ嵐さんが見れていいですねぇ♪
大野くん普通できないことが出来ちゃうというか、チャレンジャーですよね!
転びながらやってる姿、素敵すぎ♪
オープニングのポンポンも優しかったですねぇ(〃∇〃)
大野くんのいつも優しくて、さりげなく気遣いしてくれるところが大好き~(*´∇`*)♪

ますます惚れてしまいますね~♪



【2014/01/29 07:47】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
☆shokoさんへ

スケート嵐楽しかったですよね~。
大宮さんのくっつきっぷりカワイすぎて。。。
そうそう離れてもニノさんのところに戻る大野くん。カワイすぎたー。
大野くんの転んでも転んでもチャレンジするところ良かったですよね~。
あーいうところがなんでも上達の早いところなんですかね。
モノマネが上手いのもそうだし、掴むのが早いんでしょうね。
コメントありがとうございました~!


☆mugiさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませー!!
いつも読んでいただいてありがとうです!
読み逃げなんて言っちゃイヤですよ~。ブログは読んでくれるだけで嬉しいのです。
しやがれスケートは私も毎日見てます。
つか、朝起きぬけコーヒーとともにスケート嵐さんなんておしゃれ~~!!
それは朝から元気出ますね!!
これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


☆tsunaさんへ

大野くんほんとにチャレンジャーですよね。
もともとなんでも上手だからか恐がってるように全然見えないですもんね。
二回目のイナバウアーも一回やってちょっと掴んでるように見えたし。
嵐さんのわちゃわちゃいちいち可愛かったですね。また見たいなあ。こういうの。
ジャンプの気合いの入りっぷりツボでした(笑)
コメントありがとうございました~!


☆蛍さんへ

ほんとにどれだけ惚れさせたら…ですよね。
あの転ぶのを恐がらないところとかほんとに惚れました。
そうそう!見えないようでしっかり見えてるっていうか、
こっちも目を凝らして見てる大宮さんのいちゃいちゃ。カワイすぎでしたー。
私もリピりすぎてデッキのことはいつも心配です(笑)みんなそうなんですね。
投票ね、私も楽しみですー。蛍さんも風邪ひかないでくださいね。
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

転んでもチャレンジする大野くん素敵でしたよね~。
こんなキャラだっけ?と思いつつ感心してました。
つか、何気に出来ちゃってるし。
で、こんなに出来ちゃう人なのにみんなを助けるどころか、ちやほやされてるのも大野くんの人柄なんですかね~。見どころたくさんでした。
私もオープニングの肩ポンポンがどうにもこうにも好き過ぎて。。。。
あーいう優しさがまわりの空気をまろやかにするんですよね。は~惚れる。。。
コメントありがとうございました~!

【2014/01/31 22:47】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/961-c3298fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
