スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ホットケーキの日でもある!
櫻井 翔くん

お誕生日おめでとうございます!




今日お話ししていて思い出したんだけど、

そもそも、私は嵐さんのファンになる前、

「嵐のなかで誰が一番好き?」な質問には翔さんと答えていて(翔さんしかわからなかった)

それはなぜかと言うと、アイドルなのにラップ歌っててとんがってる子なんて珍しいなって感じていて(軽い感想)

スピッツが好きだった私は、スピッツが主題歌を歌うからと映画ハチミツとクローバーのことを知って、

調べたら「あのラップの子が主演なのかい?!」って思って興味を持って、

でも結局見に行けなくて、

なんか気になっていたのでテレビ版のハチクロを見ることにして、

そこに生田斗真氏が出演していて、

夏になって新ドラマをチェックしてたときに「あのハチクロの人が刑事なのかい?!」と興味を持って、

『魔王』を見て、

大野くんにやられて、

今にここにいます。

長っっっっ!!

なので、大野くんのファンになったのは翔さんのおかげです。

だいぶ遠回りですけど、翔さんのおかげでここにやってこれました。

ありがとう!!翔さん!!命の恩人です!!←おおげさ。



そんな私の長い前置きはともかく、

これから大変なお仕事いっぱいの翔さん。

バンクーバーオリンピックの時には翔さん2人いる説まで流れるほど、

あちらこちらに移動していて忙しMAX!!な翔さんでしたけど、

今回のオリンピックも忙しくなると思いますが、

体を壊さないように大事にしていただきたいなあと思います。

健康でいてくれないと困る!

翔さんがガハガハ笑っていてくれないと、嵐さんが元気に見えない!

優しくて頼もしい翔さんが、素敵な年になりますように。。。。


おめでとう!!


1月25日は『ホットケーキの日』なんですって。
2008年国立のMCで嵐さんが翔さんとパンケーキの話してたけど好きなのかな?翔さんに似合ってて素敵♪

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/01/25 02:11】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メット美人さん。 | ホーム | 投票!≪大野くんとこんなレジャーに行きたーい!≫>>
コメント
翔ちゃん お誕生日おめでとう!!
いつも大野くんを支えてくれてありがとう
感謝していますよ
忙しい日が続きますね
身体大切にね   忙しい毎日を無事に乗り越えられるよう応援しています
素敵な1年になりますように・・・


マドリさん こんにちは
お祝いさせていただきました
私も翔ちゃんのガハガハ笑い、くしゃくしゃのお顔が好きです
ほんと、身体大切にしてほしいです


今日はホットケーキの日なんですか
あ~  ずっと食べていないですねぇ
分厚いのが食べたいなー
メープルシロップたっぷりかけてね
お部屋に広がる香りもいいですよね。
【2014/01/25 09:01】 URL | はのん #-[ 編集] | page top↑
☆はのんさんへ

翔さんおめでとうでしたねー。
翔さんが笑っていてくれないと嵐さん心配ですから。
いろんな意味でムードメーカーかなって思ってます。
体は大事にしてほしい~。もうほんと健康だけ心配です。
ホットケーキの日なんですよね。
私もずっと食べてないから食べたいな。
コメントありがとうございました~!

【2014/01/31 22:33】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/960-334bf8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
