嵐、1980-2009
感動したっ!

ぴあのことです。

ここから先はぴあの内容に思いっきりふれてます…。


これを夜中に読んではいけません!
泣きます…
あ、夜中じゃなくても泣きますね…。

最初、「ARASHI STORY 1980-2009」と書いてあるのを見て、ちょっと「あら?」と思ったのですが、まさか生まれたところからだったとは!

1980年11月26日…、一番最初に生まれた大野くんの誕生から話しが始まるのですが、誕生エピソードが書いてある12ページだけで、じっくり読み&想像をしつこい程繰り返し、
ページの3分の1ほどなのに15分も使ってしまいました…。

5人がそれぞれ関東各地にポコッ、ポコッと生まれて子供時代を過ごしているのを想像しただけで満足し、「あ~もう読まなくてもいいや」と思うくらい感動してしまったんです。
生まれただけでは嵐も結成出来ないし、私も5人に出会うことが出来ないので先に進んだんですけどね(笑)

5人それぞれの男の子らしい子供時代エピソードにほっこりし、
時には子供の頃に受けた影響が今に繋がっていることに嬉しくなり…。

読み進めていくうちに「えっ5人はいつ出会うの?もう少しで出会えるの?」などと
推理小説を読んでいるかのようにドキドキしてくるのです。

Jr.時代や嵐結成から数年のいろいろな活躍はもちろん私はリアルタイム見ていないです。
でもこうやってインタビューで本人達の話しから想像して、見たことがあるような気分になれて良かった。

いろいろなことがあったみたいだけど、この5人で良かったなぁ。
私も今ファンになれて良かったなぁ。

そう改めて思えるロングインタビューでした。
何かのときに何度も読み返したいと思いました。

そうそう、このインタビューのなかの大野くんのコメントはいつでも大らか…。
リーダーらしい貫録もあり、温かい気持ちにもなり…。

そして、このコメントが…。

「今なら、喜んでくれるひとりのために歌えるし、踊れるよ」

大野くん、やっぱりステキ!

私のために歌い、踊ってくれるところ想像しちゃった

ごめんなさい…。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/10 01:41】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<歌おにDVD 3 | ホーム | 今日一仕事目>>
コメント
マドリさん、こんにちは。

ぴあの発売とっても楽しみにしていたんだけど、期待以上の内容に、ほんと泣けました。まさか、生誕から今までとは。。。

5人それぞれがどんな思いをしながら、どんな経験をしながら今に至っているのか、たった数ページの記事で伝えるって、無理があって当然だけど、5人の歩んできた道を少しでも想像して思い浮かべることができて、本当に感動しましたe-420

何回も繰り返し読みたくなりますねe-415

マドリさん、本当に私たち、嵐さんに出会えて幸せですねe-420

【2009/08/10 11:20】 URL | エリサンタ #PFBSsgvo[ 編集] | page top↑
まどりさん、こんにのみ♪
ぴあ、今までの雑誌とは、全然違った切り口ですごく良かったですよね。まさか、生まれた時から、書いてくれるとは(笑)
みんなから、「すごい人がいるもんだ。」とか、「レアな存在」「才能は尊敬してる」とか言われる智くんは、Jr時代から、すごい人だったんですね。
「今なら、喜んでくれるひとりのために歌えるし、踊れるよ」私も、ものすごく感動しました^^嵐、最高!!
【2009/08/10 16:52】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
エリサンタさん、こんばんは~!

ほんとにぴあ期待以上でしたね!
最初軽い気持ちで読み始めたのですが、こりゃいかんと気合い入れて読みなおしたくらいです(笑)
書いてくださった方もとっても愛情がある文章で嬉しかったですよね!
知らないお話もたくさんで貴重な一冊です。
たぶんこの先何度も読み返しますよね~。

エリサンタさんの言う通り!
少し気が付くのが遅くなったけど、それでも今嵐さんのことを応援出来て幸せですよねv-353
【2009/08/10 20:05】 URL | マドリ→エリサンタさん #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃさん、こんさとし♪

言われてみれば、今までなかったですよね生まれたときからって。
1980って最初何のこと?って思いましたよ(笑)
大野くんの生まれ年と10周年て関係あるのか?って。私おバカでした♪
そうそう、その、「すごい人がいるもんだ。」のあたりのこと記事に書こうと思ってたのに
見事に忘れてました~。
そこ何回読んでも嬉しいんですよね~。大野くんマニアとしては!
大野くんの「ひとりのために…」ももちろんだけど、4人の言葉も感動でしたね~!
嵐、最高っす!!

【2009/08/10 20:24】 URL | マドリ→ゆっきぃさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/96-0a79dff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |