投票!≪大野くんとこんなレジャーに行きたーい!≫
突然ですが!

約一年半ぶりに復活!

とくに望まれているわけでもないけど、勝手に復活!

つか、2013年はやってなかったってことに自分がショック!!ガビーーン!(←死語)

なにはともあれ、投票のコーナーーーーーーーーー!!



あ、最近このブログにおいでなすった方はなんのことやら…かもしれませんが、

このブログにはこんな不思議なコーナーがたびたび出現いたします。


いえね、本当はいくつか熟成させてたネタもあったのですが、

時間が経ち過ぎてよくわからなくなったので再度考え直しました。

今日の通勤時間は全てこれにかけた!!

仕事中も考えた!!(仕事しろ)

そんなに威張る程のものではございませんが…。


てなわけで、やっちゃうぞー!

投票したから何なの?集計結果が出たからって、「で?」かもしれないが、やっちゃうぞー!!

くだらなければ、くだらない程このブログの味なのだ。もうヤケクソ。

前置き長過ぎた(笑)




お題はこちら!


★お題★

季節外れなんて気にしない、2014年大野くんとこんなレジャーに行きたーい!!

投票したからといって実現するわけではありませんが、

妄想!妄想! そして、投票!投票!


★選択項目★
(表示はランダムに変わる設定になってるのでいつもこの順序ではありません)


●大野くんと山登り!!

大野くんが先頭を歩いてくれるから魅惑の小尻を目の前にしながら夢の山登り。
急斜面では手を差し出してくれるかもしれない特典付き!
でも意外とスタスタ先に行かれてしまうかもしれないスリリング付き!!
どちらになるかはあなたの腕次第!
20140122223743937.jpg

 
●大野くんと船釣り!!

大野くんが大好きなことを一緒に出来ちゃうなんて夢のよう。。。なんて甘ーーーい!
手取り足取り教えていただけるかと思いきや、船の上ではほっといてあげないといけません。
大野くんの全く視界に入らないセリーナ状態。けなげに耐える姿で大野くんの心を動かせるか!!
耐えたご褒美には大野くんがさばいたアジのたたき丼が食べられる幸せが待っています♪
「うまいだろ」のドヤ顔付き!
20140122223845db2.jpg


●大野くんと海辺でハンモック!!

大野くんが自宅にまで導入したハンモックにユラユラ揺られながら2人で読書。。。。
ハンモックは一人一台でユラユラ大野くんを眺めながらゆったりおしゃべりも。。。。
もうとにかくぼんやりしてる大野くんを一人占めできるなんて夢のよう。
お昼寝する大野くんの天使の寝顔が見られる特典付き♪
ハンモック



●大野くんと湖でぼーっとボート!!

ボートを漕ぐ大野くんをとにかく真正面でずっと大野くんを見られる幸せ。って見つめられるかーー!
ほんのり頬を赤らめつつ、斜め下に視線を下ろしましょう。ぼーっとしないでー。
するとそこには腕まくりをしてえんやこらとボートを漕ぐたくましい腕の筋肉と美しすぎる手が!
芸術品を鑑賞しながらボートに揺られる幸せ!
ボート


●大野くんとレンジャーごっこ!!

レジャーとレンジャーを間違えてるんですけどー!
大野くんが突然レンジャーごっこを仕掛けてきなすった!
間違いなく大野くんのキャハハ笑顔を一人占め!
おおはしゃぎしたり、真剣になって唇とがらせたり、素の大野くんを見放題!!
ピチピチアレグラスーツで「アレ~グラ~」やってもらえるかはあなたの腕次第!
レンジャー
 



以上ーーーーーーっ!

これってときめくの?

どの項目も日焼け対策だけはよろしくお願いしますよ!←重要


さあ、さあ、妄想しましょう!

おいしい展開に持ち込むのはあなた次第♪

妄想に妄想を重ねた結果、

一番ニヤニヤしたものに投票するもよし!

そんなの無理無理~!妄想だけで泡吹くわっ!に投票するもよし!

このブログにうっかり来てしまった記念に一票投票してみていただけたら嬉しいです。

投票はこのブログの左側のスペースに設置しております!

あっ、携帯で閲覧してる方で投票出来ないぞー!な方はコメント欄に書いていただければ、

私が代理で清き一票いたします!


一回では物足りない方は、時間がたてば何度も投票できるのでぜひ!

一週間くらいしたら、投票結果発表大会が行われる予定です!

この結果がわかったからなんなんだ?と思わずにぜひぜひ覗きに来てくださいませ~♪

お待ちしておりま~す!



(この記事のコメント欄は投票の集計にもなりますのでお返事はなしとさせてくださいませ)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/01/23 02:32】 | 投票! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ホットケーキの日でもある! | ホーム | タイトルの決まらない話し。>>
コメント
マドリさん ご無沙汰しております。って、私は全然ご無沙汰ではなくほぼ毎日通っているのですが…。
お久しぶりの楽しい妄想投票が開催されているではありませんか!これを逃すなんてあり得ない!妄想に妄想を重ねて悩みに悩んだ挙句…携帯だったことに気がつき、カキコミさせていただきます(>_<)

大野くんと湖でぼーっとボート

に清き1票!!
山登りも釣りもハンモックも…はたまたレンジャーも。どれも捨てがたい妄想が頭の中を駆け巡っていたわけですが。
やはりここは湖上のボートという狭く2人だけの逃げられないシチュエーションに1票!!ただ黙ってのんびりとボートを漕ぐ智を黙って見つめる私。そこに言葉はいりません。ゆっくりとした至福の時間が心を満たしてゆきます。
いや!!
いっそ湖に落ちてしまえっ!差し伸べる智の手を思いきりひっぱり一緒にずぶ濡れになってしまえ!抱き合って岸まで泳ぐべし!!濡れたTシャツは肌が透けて見えて、ペタンコのお腹、程よい筋肉の腕…頬にはりついた髪…いやーーーん。エロい!どうしよう。私、ガマンデキマセーン!

というのはいかがでしょう?
よろしくお願いします(笑)
【2014/01/23 22:22】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
大野くんと海辺でハンモックに一票

何もしゃべらなくてもいい

まったりしながら、ずっと見ていたいので

【2014/01/24 00:10】 URL | 雪 #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは♪
いろいろなレジャーとレンジャー迷う~(≧∇≦)♪

山登りで魅惑の小尻を見たり、手を引いて欲しい!
かまってもらえなくても釣りも行きたい~!
ハンモックでゆらゆら大野くんもずっと見てたい(*´∇`*)
レンジャーごっこも…してみたいかも…(笑)
アレグラ~の会見の時みたいに独特なシュールな時を過ごせそう(笑)
(あの空気、大丈夫なのかなと心配になってしまいました~~(笑))

でもでも、ボートを目の前で漕いでくれる姿を見ながら、ゆっくりおしゃべりしたいかなあ♪
ボートの上で二人きりで、のんびりしたい!
ぽかぽか陽気の日に、ゆったりゆらゆらして、たまに漕いでる腕や顔をみたい~♪
わ~~(笑)
妄想するのって高まりますねぇ♪
というわけで、ボートに1票お願いいたします!

今日の日はさようなら
BD届きました。
私も放送見終わった後は、泣きすぎたのもあって、しばらく気持ちがずぅんとしてました。
当時、VSで細くなった大野くんみてるのがつらかった…。
その後はまだ一度もみれていなかったのですが、忘れられるわけないけど、忘れないためにもう一度きちんとみなきゃと思いました。
マドリさんの荒業も試してみようかな☆
時間をみてメイキングもみてみます。

新曲DVDに大野くんの振り付けの踊りがはいると嬉しいですねぇ♪
時間的にムリかなあ…
はいってて欲しいですね(* ̄∇ ̄*)♪

ではっ~1票お願いいたします(´∇`)






【2014/01/25 16:02】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、私、ここ数日仕事中もそうでないときも 真剣に考えました。
で、湖に1票!
その1 海釣りほど、置いてきぼりセリーナ感がない
その2 釣り船より船が小さく接近できる!もちろん乗り降りには、あの芸術品的美しさのあの手でエスコート♪(乗るときは右足から)
その3 釣りもちょっと、風景画もちょっと、お昼寝もちょっと とお得感満載!
その4 私の妄想を聞いてください
 季節は初夏、私のお気に入りの麦わら帽子が風に飛ばされ、水面に。
大野君は器用に船を操り、拾ってくれるが、形がくずれている
私 「この帽子、気に入っていたのに」
智くん 「俺が新しいのを買ってやるよ」
私 「うん ♪」
きゃ~ (私はメルモちゃんの薬を持っていて、若返ってます)
【2014/01/26 09:51】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは(^-^)/
ケータイからなので、代理投票をお願いします★
ずばり、船釣り…です!!

川釣りしかやったことがないので、教えて貰いたいですね(*^^*)
私も釣るのに必死になると思うので、セリーナ状態でも平気です!!

よろしくお願いします★
【2014/01/26 16:30】 URL | 美月 #-[ 編集] | page top↑
大野君と船釣り❗️に一票で^_^

やっぱり、釣りをしている幸せ一杯な大野君を見ながら、釣り方を手取り足取り 教えてもらいたいかな〜
【2014/01/28 21:15】 URL | ラベンダー #-[ 編集] | page top↑
山萌え故に『山♪』と答えたかったのは、
山々(←しつこいw)ですが
どう考えても、智くんは途中で厭きて
手を引くのはオイラになると思うので
やっぱ釣りでしょうねw
セリーヌになんてなりません。
むしろ船長の様にご飯を作って、あの可愛い『モグモグ』を
当たりが来たときの『ニヤニヤ』を
釣れた時の満面の笑みを
思う存分、愛でさせて頂きたい!!!
もう、それで幸せです♪(^з^)-☆
【2014/01/30 03:15】 URL | なつる #ZOSpMUwg[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/02/02 20:43】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/959-7f269f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |