スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
タイトルの決まらない話し。
最近ラジオで大野くんが日常をいろいろと話してくれますが、

大野くんはお正月にお恒例のおビンゴをやらなかったのですね。

つか、1月4日から二日間、Bittersweetの振付をしてたってマジすか?!

仕事初めが振付師智!!

高まる~♪

もっと仕掛けていこうかみたいなこと言ってた気がしますが、その始まりなのかしら。

モーレツかっこいい2014年の始まりの予感。。。

でもね、1月4日に振り付けたってことは、

新曲のPVにはダンシングが入ってないということでは?

あのジャケ写の様子からして葉っぱのうえでゆらゆら揺れてる系なのでは?(勝手な予想)

発売日から逆算してちょっと時間足りないですよね?

ま、業界のことをよく知らない素人の私の考えはどうでもいいか!

振付師智による嵐さんのダンシングが入っていますように…。



先ほどメールで『今日の日はさようなら』のブルーレイを届けたと連絡が入ってました。

ポストに入れておいたから、あとは好きにしてくださいみたいな連絡(そんなことは書いてない)

早いものでもう発売日なのね。

たしかこのドラマはあまりにもつらくてさすがの大野くん好きの私も買うか迷って、

だいぶ迷ってからポチッとしたんです。

届くのは楽しみだけど楽しみって言っちゃいけないような、、、

でも大野くんががんばったものだから楽しみにするぜ!みたいな。

ところで、この原作本て読みました?

わたしドラマを見終わってからなんか気になって読んだんですけど、

もう大変でした。

小説じゃなくて日記形式の文体というのもあってすごくリアルだし、

ドラマを見終わった直後だったのでドラマとリンクしちゃったり

毎年お墓参りしてる友達のこと思い出したりなんかして、

ものすごく、どっぷり世界に入り込んでしまい、抜け出せなくなりました。

これは本当の話しですから。

寝ても覚めても、仕事中も、電車の中でも、陽気な嵐さんの番組を見てるときも、このおふざけブログを書いてるときも、

どんなときでもいつでもあの世界を思い出して現実との境目がつかなくなるというか、

終始、つらいというか…。

大野くんなのかコウタなのかわからなくなるというか…。

何につらいのか、もはやわからないというか…。

わたしごときがツライなんて思ってること自体が申し訳なくてつらいというか…。

うまく言えないけどそんな感じになって苦しみました。

ちょっと経ってからワザとあのドラマを何回も見て、泣いて泣いて泣きまくって、

逆に慣れて克服するという荒業でなんとか現実に戻すことが出来ましたが、(ドМか)

そんな思い出のドラマです。

なので、ドラマ自体は全然忘れてない。久々な感じしない。

でもまた見ると思う。

忘れないことも大事。

そんな風に思う、いったいこの話なんなんだろ…というお話でした。

なんかとりとめもない感じになっちゃった。

とりとめってなんだろ…。

メイキングは楽しみです。

あ、でもこのDVD、BDの売上って一部チャリティーになるんですね。(先ほど知った)

それは買ってよかったな。と思いました。


話はかわりまして、日産のCM。←唐突MAX!

二宮くんと大野くんがご一緒バージョンが好きです。

ドミノのでかいやつみたいなのにちょこんと座ってる大野くんですけど、

二宮くんの車がぶつかりそうになる瞬間に大野くんの足がピョコッって動きますよね。

ほんのり…。

ちょこんと座る大野くんの足がほんのりピョコッ!!

ちょこピョコほんのりMAX!!

ちょこんとピョコッのほんのり絶妙なコラボレーション!!

あの一瞬が見たくて作業中でも手を止めてしまう私を許して。

肝試しにもビビらない動じない心を持つ大野くんも、

ぶつからないハズの車にほんのりビビったんかな?と思うと可愛すぎて好きすぎる!!

なので、私はあの一瞬にかけている!! (なににかけているのか)

あのピョコッな左足にかけている!!(一点集中!)

そんなこんなのCMでした。


以上、とりとめのない話し。(調べたら鳥ではなかった…)


いつも拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/01/21 18:57】 | 24時間テレビ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<投票!≪大野くんとこんなレジャーに行きたーい!≫ | ホーム | 幸せのティータイム♪>>
コメント
そーなんですよね、マドリさん!
PVでは踊ってない確率高そうですよねぇ・・・
入ってたら嬉しいんですけど。(^^)
メイキングはいつが最後~?

『今日の日はさようなら』届いていました。
原作はドラマを見た後に読みました。
日記形式で綴られている内容に、すごくビックリしたんです。
こんなにも感情の起伏とかがなく、淡々としているんだと。
大野くんがやるって決まってから選ばれた原作でしたよねぇ・・・
とりあえず、メイキングだけ見て、本編は時間のある時に、もう一度ゆっくり見たいと思います。

クルマでドミノ♪
ピョコ足、可愛いですよね。(^^)
最後に『おぉ』って言ってるところも好き!
あーいうの上手いな、って思うのは私だけ?
【2014/01/21 23:13】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、お久しぶりぶりーーー
(あ、このテンション正解ですか?)
やっと私ゴトに一区切りついたので、コメントしにやってきました。
でも、毎日来てました。いつもありがとなのです。
そして、私、通常仕様に戻りますので、コメント欄にも頻繁に登場する気マンマンなので、お付き合いくださいまし。

『今日の日はさようなら』か・・・
大野くんにとってもゴメンなんだけど、実は私、まだ見てないんだよね。7、8月ごろ、私もいろいろあって、落ち着いてから見ようと思ってたら、時がたって。
今では、なんか見るのがこわくなって。
マドリちゃんもいろんな気持ち抱えてるんだね。。。
ダメだ、ダメだ!ちゃんと見ます!


ところで。
この間のVS嵐の衣装の大野くん、すっごい似合ってたよね。
すっごいビジュアルが好みすぎて、マドリちゃんどうしよう?!
ビジュアルだけで、31行は語れる勢い!


そうそう、それから、ひそかに、勝手に今年の目標を立てました。
「マドリちゃんに会う!」
よろしくお願いします。

以上、とりとめのないコメントでした。
【2014/01/22 00:32】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは!

ワタシもさっきメール開いたら「今日の日はさようなら」届けました。
って、入ってました。
そして、私も迷いました。買うとき・・・悲しいお話だからか、リアルな感じがつらく感じたのか・・・分かりませんけれども。とても考えさせられる作品でした。
それもこれも含めて、大野くんの作品だから欲しかったんでしょうかね?
マドリさんは、いろいろリンクされることがあったんですね・・・。
本は読んでないのですが、読んでみようかしら?迷うところです(^-^;
あっ、そしてチャリティーになるんですね、ホントそれはよかったです。

振付師智の振付かわいかったですよね~♪嵐の皆さんの踊ってる感じも、何だか楽しそうに見えました。PVにダンシング入ってるといいですね~!

ちょこピョコも、もうちょっと注意して見てみようっと(^-^)

長くなりました~
ステキなブログ、いつもありがとうございます~(^^)/
【2014/01/22 11:58】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
マドリさん

こんにちは。
私も気になってます!新曲の特典PV!

今朝のラジオでPV撮影の話題が出たようですが…。
踊っててほしいなぁ、大野くんの振り付けで。
葉っぱの上でゆらゆら揺れてる系の大野くんも観てみたい気がしないでもないですけどね。
楽しみに待っていましょう!

そして我が家にも昨日「今日の日はさようなら」のBlu-ray届いておりました!
実は私も24時間テレビでの放送を観終わったあとに気持ちが"ずぅ~ん"って沈んじゃって、そこから抜け出るのが容易じゃなかったんです。
なのでその後、一度もリピしてないんです。
原作本も帯を読んだだけで「こりゃ、ムリ!」と挫折しました。

マドリさんみたいに荒行でもしない限り、しばらくは無理なのかもしれないです。いつか必ず克服します!
でもお仲間(←勝手に失礼!)がいて嬉しかったので、お昼休みにコメントさせていただきました。

それとワクテクの大野くんの足ピョコ…
早速チェックしてみます。

それではまた。
【2014/01/22 13:00】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
☆shokoさんへ

メイキングって果てない空くらい?←入ってたっけ?
とにかく覚えてないくらい入って無い気が。。。
PV踊ってたら嬉しいですよね~。メイキングがあったらニヤニヤ度が増します。
おっshokoさんも原作読みました?そうそう!あの淡々とした感じがビックリしますよね。
そんないろいろあったドラマだけど、メイキング見てみて買って良かったって思いました。
クルマでドミノ!最後の「おおっ」は私も上手いなった思う。コミカル系得意ですもんね♪
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

おおーっ!みやこちゃん、おひさしぶりぶりーーーーっ!!
元気でした?テンション大正解に決まってるよー!!
いつも来てくれてたんだね、嬉しいですっ!っていうか来てくれてると思ってたよー。
なにやら一区切りがついたようで良かったです。(良かったであってるのかな)
「今日の日はさようなら」は逃げないし本当に本当に落ち着いたときに見たほうがいいかもです。
実話だし、大野くんのビジュアルが心配なのでね。
つか、私も今年みやこちゃんに会いたいなあ。
私もこの目標達成したいです!!こちらこそよろしくお願いします!!
コメントありがとうございました~!


☆tsunaさんへ

やはりtsunaさんも買うとき迷いましたか。。。
いつも大野くん関連は絶対買うクセにDVD購入迷ってみたりするんですが、
今回はほんとに考えました。そして結局買ったんですけど。
でもメイキング見てみて買ってよかったとホントに思いました。
そうそうチャリティーになるみたいなんですよね。
振付師智のダンシングPVに入りますかね~。
あの楽しげなダンシング嵐さん見たいですよね。祈りましょう(笑)
足のピョコもほんのり動く感じが可愛いので見てみてください。
コメントありがとうございました~!


☆さちみなさんへ

やはり気になりますよね~。PVにダンスが入っていればいいんですけど。。。
ジャケ写が確か枯葉の上でポーズしてる5人でしたよね~。
葉っぱの上ゆらゆらっていうか、枯葉でユラユラなんですけどー。
あの雰囲気、哀愁感がきっと似合いますよね、大野くんは。
ドラマ、さちみなさんも気持ちがずぅ~ん派でしたか。
私はドラマ見てから何かが気になって原作本を買ったんですけど、まさかの事態でした。
メイキングのほうは見てみて買ってよかったなって内容だったのでずぅ~んにはならなかった。
もう見ましたか?
足ピョコもほんのり動くのが可愛いですよん。
コメントありがとうございました~!

【2014/01/24 01:27】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/958-ea3de363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。