幸せのティータイム♪
VS嵐で大野くんが着てたまっくろくろすけみたいなニット。

ノータッチだったから映るたびモーレツ気になったわ。

つか、あのニットがすごく似合う大野くんのキャラ力すごいよな~。


とかなんとか、VS嵐のことを書くと思わせといて、




嵐にしやがれ。










ゲスト松さんのCDを買ったことがある大野くん。

歌った!


「I STAND あろ~ん~♪」


ウキウキMAX!なんですけどぉ~!

つか、さりげなく歌ってるけど、それ生歌、アカペラだからね!

生歌、アカペラ、ウキウキ、嬉しい、楽しい、大好き!!だからね!(ドリカムさんごめん)

困るわ~、さりげなく伸びやかで清涼感ある歌声披露するから困るわ~。

うそ、全然、困っていません!

楽しげに画面大アップで歌う大野くんを映してくれてサンキュー!

全然関係ないですが、日常ですごく楽しいことが起こると

「うれしい!たのしい!大好き!」の曲が頭の中ぐるぐるします、私。昔からのクセ。

どうでもいい情報でした。



ところで、『Relaxation Salon 嵐式マッサージ』

いいねぇ~。←久しぶり!

このひとりひとりがチャレンジして他4人が楽しげに見てる形式大好きです。

大野くんがツボです!

大野くんが松さんのツボを押すコーナーなのに大野くんがツボです!

のっそのっそと歩きながらニヤニヤと設定を話す大野くん。

設定は夫婦、共働きで「おれも疲れてる」


さっそく、ぐったり…からスタートってええーーーっ!!


お疲れMAX!!


そんなやる気マンマンなお衣装で?!

ほんのりぶつぶつつぶやいてるしー!

そうとう疲れてますな、これ!

うなされてるんじゃないよね?これ!

つか、おもむろに「熱ありそうだね、ちょっと」「熱ありそうだよね」って

夫婦で微熱系??

帰ってすぐに顔見ただけでお互いの体調がわかりあえる関係性がうらやましいわ!

そして、心配する時間もあたえずに、

「お茶つくるよ」

うわ、突然。

そして、ここがツボです。

お茶を選ぶためにお茶が置いてある台にへばりつく大野くんがツボです。

へばりつきながら松さんとやいやいするも目だけはしっかりお茶を選ぶ大野くんがツボです。

カメラにお尻向けてるからね。

やや部屋からはみ出てるからね。

あっさり、ペパーミントティーに決定!

体調不良のなか、なかなかオシャレセンスを発揮!

体調不良だけど、決断力早め!

と思ったら、

「手伝うよ」と言う松さんに、


「俺も疲れてるけど、だいじょぶ!」


恩着せがましいーーーーーっ!!

大爆笑っす!!

たしかに始まってからぐったり感ハンパなかったけど、とうとう口でもアピールするお疲れ大野くん。

そして、

ペパーミントティーは、

「顔色治る系じゃないかな?熱とか…とおっしゃる。

だめだ、完全熱ありそう…(笑)

系じゃない?というあたりお茶に無関心感ありあり…(笑)

熱とか…のつぶやきが超心配(笑)

つか、お茶の量、少なっっっ!

あー、もう、このやりとりだけで楽しすぎてこちらの熱が上がりそうないきおいっす。


自分が先にお茶を飲んで顔色を治す大野くん。

恩着せがましかったり、先に飲んだりするのになぜかそれでも守りたくなっちゃうキャラな大野くんだけども、

このあと、治っちゃう設定ね♪って合図してるんですね。

そうやって、この微妙なコントの流れを作っているんですね。

頼もしすぎるわ!

ぐったりさと頼もしさと心強さ♪


あ、出た!!

松さんに両手でお茶を渡す大野くん出た!

魅惑の両手持ちがここにも!

大野くんの必殺ワザ魅惑の両手持ちで松さんの前にそっとカップを置く大野くんが好き過ぎる!

今日も両手持ち見られて幸せ♪

もう、こちらもイェーーーーーイ!!

微熱系夫婦の顔色が治って良かったイェーーーーーイ!!

なんども見たくなるほっこり系コントでしたー。コントじゃないか。

相葉くんのヒモ設定も笑った。



ところで翔さんがやってた四本指の「やっほー♪」(やっ4?)

へいへいへいで大野くんと二宮くんが顔見合せて笑ってたのこれだったのかな?
やっほー

手の向き違うけど、もし歌の間にこれやってたならかなり笑える。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/01/19 12:20】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルの決まらない話し。 | ホーム | 俺には花粉が見える!!>>
コメント
マドリさんこんばんは☆
2つもさかのぼってのコメント失礼します(*^_^*)

恩着せがましいー!って(笑)
ホント(笑)(笑)
恩着せがましい大野くんも、熱とか…
って、聞き取れないボリュームのつぶやきもツボ過ぎてホントこっちが熱くなっちゃった(笑)
先に飲んじゃうのも全て計算なんだろうな~っていう素敵さ~(笑)
頼もしいですねぇ!
さすが大野くんですね(* ̄∇ ̄*)

アイスタンドアロ~ン♪

あたしもあの歌好きでアルバム持ってたから、歌ってくれてめっちゃ嬉しかった(≧∇≦)

うれしい!たのしい!だいすき!
も、わかります~(о´∀`о)♪

まっくろくろすけみたいな衣装が似合うのも、めっちゃ可愛かったですね♪

ヘイヘイでしてたの、やっほーってしてたっぽいですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そうだとしたら、可愛すぎますね♪

夜分に失礼しました~☆
【2014/01/25 00:07】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
☆めちさんへ

このときソフトだけど恩着せがましいのツボでしたねー。
可愛いんですよね~。言い方がふわっとしてて。
つか、つぶやきも多くて見ごたえたっぷり。
なんか先に飲むのとか計算してたように私は見えました。さすがですよね。
アイスタンドアロ~ン♪私も持ってました。
めちさんも持ってたんだー、嬉しいな!
うれしい!たのしい!だいすき!
まっくろくろすけニット可愛かったですよね。細身ぴったりめで。
コメントありがとうございました~!

【2014/01/31 22:30】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/957-9721e296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |