スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
俺には花粉が見える!!
アレグラさんがツボすぎです。









アレグラの新CM。

大野くんのCM関連で発表会なんて嬉しいじゃないですか!


つか、昨年バージョンより挑発…、違った。長髪!!

つか、「アレ~グラ~~」のポーズが内股!!

つか、 ツボすぎます。。。



気にしてくれて、ありがトゥっ!!



トゥっ!!ってなにーーーーーーーっ!!

高音ボイスがカワイすぎるんですけどー!

かと思ったら、

「ハイッ」の変顔出たーーっ!

後ろのお二人よりあきらかに、変顔度高め!!

大爆笑なんですけどーー!

さて、問題です。

この変顔は監督さんのオーダーでしょうか。

それともアレグラリーダーのオリジナル演出でしょうか。

オリジナル演出に一票!!

だって、本人のノリノリ感ハンパないっ!!

だって、本人ものすごく楽しそう!!

そんでもって、

「花粉だ!鼻炎だ!アレ~グラー!」のキメキメダンスがキレキレー!

で、

鼻炎だ!の長髪前髪ふぁさっを見てごらんよ。

前髪が目にかかった流し眼アレグラさんを見てごらんよ。


超絶麗しMAX!!


紫長髪ヘアだけでも麗しいのに、これ以上イケメンになってどうする?大野くんよ!

違った。

アレグラさんよ!

ありがトゥっ!からのイケメンふぁさっのギャップに惚れ惚れ…。

メイキングのポーズのキレ具合が振付師智の心意気が出過ぎてて惚れ惚れ…。

笑っていいのか、うっとり…していいのか、迷うわ!!

そんなこんなの新CMでしたー。

こんなピタピタスーツでもカッコイイって罪な男ね。。。。


しかし…、それにしても…、

今回のCM発表会見は受験生にエールというテイで行ったようで…、

大野くんが「アレ~グラー」とポーズ決めても「しーん…」のご様子な気がしたのは気のせい?

さすがの大野くんも無理だったんか?

私だったら大爆笑だけども。

まあね、どんなに会場があたたまらなくても、

このコミカルなキャラクターをここまで演じられるのは大野くんだからこそ。

この短い時間にここまで濃くなりきって愛されるキャラクターを作り上げるのは大野くんだからこそ。

こういうコミカル系のCMのときこそ、ほんとに大野くんの才能のすごさを感じるんですよね~。

だから好きだ。

以上ですー。



そんなこんなで、さっそく電車で遭遇。 「俺には花粉が見える!」なイケメンさん。

Evernote Camera Roll 20140115 224955

ボケ~テラー

興奮のあまり激写したらボケボケ。

電車広告はおでこ出しのイケメンバージョンでごじゃった。



いつも拍手をありがトゥっ!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/01/15 23:05】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<幸せのティータイム♪ | ホーム | 歩いちゃいけない所をわざと歩くのも好き。>>
コメント
私もあの静けさが気になりました。
「がんばったんだ、ね」って言ってあげたい!
(鍵SPの完成試写会みたいに)
去年、うちの近くの店では、麗しアレグラ智のノボリがはためいて、通るたびに見つめていました。
どうにかしてもらいたかったけど、ダメですよね。まあ、家にあれがあったら 嬉しすぎて外出できなくなるけど。
今年は髪なびかせバージョンでお願いします!
【2014/01/16 18:54】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは!
おくればせながら・・・、
今年もよろしくお願いします!

年末年始、たくさん見るのあって楽しかったデスネ!
マドリさんのブログにもイッパイ楽しませていただいてました(^^♪
ワタクシ、スロ~なものでなかなか追いつかなかったのですが、やっとココで追いつきました~~(^-^;
大野くんも新CM、アレ~グラーしてるし、そろそろ始動しないと!(←お、遅すぎる・・・)

えっと、餅つきのだけは、めちゃめちゃ見ました。なんか好きで♪
あとは、マドリさんのブログ参考にもっかいイロイロ見たいと思います(^^)/
たくさんありがとーございまぁす!
【2014/01/17 15:10】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは♪
電車の広告激写ありがとう♪滅多に乗らないし、出会えないから貴重です^^
長髪のでこっぱち、いいなあ^^
アレ~グラ~ポーズの薬局の幟には、平日寄り添えるのですけど…。(幼稚園バスのバス停なので待ってる間に(//∀//))

ノリノリのアレグラ人楽しいですよね~^^
何回もリピっちゃう♪
テレ朝系の関西ローカルでは、母の一喝編が流れまして、両方堪能しました♪

花粉症の方々には申し訳ないですが、ちょっと嬉しい。
マドリさんいつもありがとう(^o^)
【2014/01/18 17:24】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

なんかあの静けさ気になりますよね~。
実はにぎやかに盛り上がってたとかだったらいいんだけど。。。
ほんとに「がんばったんだ、ね」ですよね。
私は昨年アレグラ関連は薬局でまったくお見かけしなかったので今年は見たいな。
髪なびかせてノボリはためいてだとかっこよすぎて笑っちゃいますね(笑)
コメントありがとうございました~!


☆tsunaさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
年末年始ほんと忙しかったですよね。
一度にこんなに贅沢すぎるーって思ってました。
餅つきのは私もいまだにちょいちょい見ます。
すごく可愛くて癒されますよね~。ほんとに元左利きで♪
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

私もさっそくその日に電車で遭遇してびっくりしました。
しかもおでこだしイケメンバージョン!意外と毎日見られるので嬉しいです。
私は逆に幟もCMもまだ見たことない…。
私は軽めな花粉症なのでサトシーラのおかげでちょっと気分が和らぎます。
大野くんがCMしてくれてよかったー。
コメントありがとうございました~!

【2014/01/19 12:50】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/956-74b44b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
