歩いちゃいけない所をわざと歩くのも好き。

へいへいへい!おもしろかったーーー。


もう、なにより、


大野作『りんごっしー』 がツボです。

"りんごっしー" の字のやる気のなさ!!

筆ペンで書いたんか?なくらいのはらいの脱力加減!!

っていうか、字が小さっ!!

っていうか、やっぱりひらがな!!

かわええ~♪

キャラクターはほんのりやる気に満ちて可愛さ満点なのに、この脱力文字の絶妙なバランス。

ツボ過ぎました。

おおっ!今リピートしてて気がついたんだけど、

嵐新曲を生放送で初披露のテロップで、浜ちゃんと大野くんのりんごっしーが動いてますね。

動いたら一層かわいいんですけどぉ~!!

だいぶ飛ばしまして、新曲初披露。

相葉くんの髪が黒ーっ!!茶色のあの長さ大好きだったんだけどぉー。

でもカッコイイですね。


つか、問題は大野くんのおパンツです。

おズボンのほうですよ。

魅惑の小尻が惜しみなくアピールされてるそのおズボン。


ぷりっぷりMAX!!


大野くんのファン歴5年半くらいになりますが、

ここまでのぷりっぷりは初めてです!!

Step and go!のPVメイキングで大野くんの小尻に魅了されて5年半。

こんな日が来るなんて夢のようです。

神様なのか、へいへいへいなのか、どっちにかわからないけど感謝カンゲキ雨嵐!!

ありがと~!!

そんな魅惑のぷりっぷりを披露しながら、楽しげにニヤニヤしてる大野くん。

お宝映像にもほどがある!!

ぷりっぷりでぶりぶり怒ってたらそれはそれでお宝だけど、今日はこれで良い。

いや~、大野くんのぷりぷり小尻こんな形してたんですね~。カワイイ。

いつもは小尻過ぎてお尻付近の布が余り気味だからイマイチ形がつかめませんでしたが、

バッチリ拝めました

ほんとありがたや~、ありがたや~。

お尻の話題で17行…。

やばい!やばいっす!(ほとんどリピりながらの実況になってる)

小尻王子大野くんがーーーーっ!

それは「迷宮ラブソング」 安らぐ君と不意に出会った♪付近でのことじゃった。

なんか知らんけど、ぺちぺちぺちぺちと手を叩いて拍手してる大野くん発見!!

そういう振付けでは絶対ないはずなので、ぺちぺちでリズムを取ったのかもしれない!!

なんで?

客席につられた?

体を横に揺らしながらぺちぺちしてる大野くんカワイすぎなんですけどーーーっ!!

そういうゼンマイ仕掛けの人形として発売してほしい可愛さ。一家に一台必要!!

それだけじゃないよ!

曲終り、舌をぺろっとするあの子をどうにかしてーーっ!

はあ、はあ、先に進めない。

以上、リピートが止まりま編でした。(とまりまへんの変換ミスを利用)

そして、そして、松本さんからの素敵な発表。

新曲は大野くんが振付けしたってマジすか?!

ええええーーーーーーっ!!

テンションMAX!!

わくわく感ハンパない!!

前の2曲も十分楽しんだが、2曲には申し訳ないくらいテンションあがっております。ごめんなさい。

ついに、シングル曲にまで手を出して…間違った、

シングル曲まで手掛けなすった!!

メジャーデビュー!!

全国の皆さんに"無料で"(ここ重要)振付師智の才能をお届けってか?!

太っ腹過ぎる!!

つか、モーレツカッコイイんですけどー!

NYの若い振付師に俺のほうが嵐の演出うまいんじゃ!って闘志がわいたんか?

もしくはドラマの主役、松本さんのオーダーか?

なんかいろいろありがとーー!!

自身の曲を自身で振りつけて自身でラップ詞も手掛ける、自作アイドルグループ誕生の瞬間!!


そんな振付師智の振付け。

歌いだし、夢の中で君と♪ で飛び出てくる大野くんのかっこよさよ!

4名様と逆回転に軽やかに飛び出る智があまりに華麗に飛び出るものだから、

3Dテレビかと思ったわ!

夢かと思ったわ。

夢の中で~♪な気分てこのことよ、大野くん。

夢の中で君と♪っていうなら画面から飛び出てこなきゃだめよ、大野くん。

まあ、いいか。興奮しすぎた。


相葉くんが歌ってる横で順に飛び跳ねる4名様。

半円になって楽しげだけど照れて目を合わせない5名様。

もじもじする振付けで体を震わせる5名様。

5人でトントトトッと小さく跳ねる5名様。

そして、最後の決まりすぎてるキメポーズな5名様。

カワイすぎるでしょーが!!

興奮のあまり怒りすら覚えるわ!!

大野くんありがとー!

大野くん振付けだと気のせいか5人が楽しげ!

振付師智はどの振付師よりも嵐さんをラブリーに可愛く楽しげに仲良しに演出出来る振付師なのである!

大野くんが嵐さんのことをこんな風に愛情を持って見てるのかと思える楽しい振付け。

振付けで大野くんが今嵐さんのことをこう見てると確認出来るシステムなのかもしれまへん。

いや~、素敵すぎるでしょうよ。

満足♪満足♪

今後もまた見たいなあ。シリアス系もぜひ!


そんな感じでしたー。


雑誌なのか何かで松本さんが最近大野くんに振付の件でメールしたって言ってたのこれだったんですね。

そのとき「おや?」って思ったんだよなあ。

これから大野くんを好きになってネット検索する人は

「シングル曲の振付も手掛け、振付師としても活躍」とか目にするわけだね。うふふふふ。←どこに書いてあるのか


二つ前の記事にコメントくださった皆さま、
お時間ありましたら少しお返事書きましたので読んでいってくださいませ。


いつも拍手ありがとうございますっ

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/01/14 22:41】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<俺には花粉が見える!! | ホーム | Bittersweet>>
コメント
HEYHEYHEY!の、付き合うなら誰か〜のくだりでJにアピールする大野さんに劇萌えぇぇ〜でした🎵「すきだよとか言うよ〜」って!!「それでもダメなの?」って
チョット甘えた言い方!!可愛すぎでした〜☆☆☆

そして、新曲の振り付け!私の気持ちをマドリさんが全部代弁してくださいました(≧∇≦)
ほんとにスッキリ(*^^*)ありがとうございますっ☆
ツボ押しまくりです🎵
ほんとに、素晴らしい振り付け!楽しそうに踊る5人が居て、こちらも嬉しくなり、ニヤニヤ目尻が下がって またまたシワが増えてしまいそう〜 o(≧▽≦)o
とってもステキな曲ですね!
まだまだリピりまくりま〜す*\(^o^)/*
【2014/01/14 23:35】 URL | まこりん #juUBV2eM[ 編集] | page top↑
ワンエイト智!
かっこいいわあ~!
あの赤パンツに釘付けでした。
軽快にステップ踏むからなんか私にもできるかもと思ったら大間違い!
とうとうシングル曲にもメジャーデビューってマドリさん、面白すぎです。(笑)
カウントが取れないから、ここでパンだの、ポンだのときっとメンバーは必死に食らいついたんですね。
振付を教えてるところも特典映像に入れて~!
【2014/01/15 00:01】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん~こんにちは♪
りんごっしーのかわいさと文字の小ささが大野くんらしくておもしろかったですね♪

そして、あのぷりっぷりMAX!な魅惑の小尻!!
あんなぷりっぷり、初めて♪
でしたよね!
まるまるしてて可愛かった~(笑)
ぷりっぷりでニヤニヤするお姿。
ホントありがたいですね(笑)
ぺちぺち大野くんも、ぺろっと大野くんも可愛すぎましたね♪

大野くんの振り付けはウキウキMAX!!
素敵でかわいいよ~♪
飛び出してきそうな大野くんとか、いろいろなポイントがあって芸術的だった~!
嵐さんがみんなニコニコしてるのも良かったですね♪
振り付けの事で松潤とメールしたとテレビ誌か何かに書いてあったけど新曲だったんですね~。
"無料"(笑)で振り付け師智を堪能できるなんて幸せですねぇ♪
トークの恋人選びも最高でしたね♪
真剣に想像力をふくらます大野くんがかわいくて面白すぎました♪♪
好きって言うよ~。 って(笑)

いろいろ興奮しまくりなHEY!HEY!HEY!楽しかったですね♪


2つ前のエントリーの件、了解しましたあ☆
また次回の企画、楽しみにお待ちしておりますね♪
【2014/01/15 13:05】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
マドリさん

こんばんは。

一昨日の"ヘイヘイヘイ"…、見どころ満載でしたね。

私がハマったところをことごとく、しかもブレることなく
マドリさんは記事にしてくださるのでモーレツに喜んでおります(^^)

マドリさんの隣りにいて、激しく相槌を打ちながら
一緒に盛り上がりたくなってしまうほど…。

一昨日の大野くんはいつにもまして楽しげで、
自分が付けた振りを4名様が踊っていることが嬉しそうな、
そしてどこか照れくさそうにしている表情がとってもcuteでしたね。
4名様は4名様でリーダーの振り付けを楽しんでるようにも、
また誇らしげに踊っているようにも見えました。

本当にすてきな嵐さんです。

マドリさん、今回も面白くて楽しい記事をありがとうございました。
またお邪魔しますね。

寒い日が続いていますので、お風邪などひきませんように。
【2014/01/15 19:48】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
催促してしまったみたいですみません。(^^;)

そーそー、動くりんごっしーが可愛かった。
スタッフさんありがとー♪

「迷宮ラブソング」のペチペチ、確認しました!(笑)
「Biteersweet」の時、みんな楽しそうに踊ってましたね。(^^)
振付師さん、チラチラみんなのこと確認しながら踊ってるし。
大ちゃんがニノに裏ピース?をして思わず笑みがこぼれたニノ、
そこんとこキュンとしました。
【2014/01/15 22:23】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
マドリさん今年お初でございます。よろしくお願いします。
あのー、りんごっしーって何?
関西はトータル1時間で、トーク22分(嵐さんのみ)と生放送の歌となってて、カットされてました大野画伯(T-T)
でも他の方々は歌のみですから文句言えません。

ってテロップ!?
すぐ確認しました。いた!いました!!りんごっしー!!かわいいー♪観れて良かったー(ToT)


Bittersweetの前に松潤が話してるところ、子供が話しかけてきて聞き取れず、歌が始まってしまいました。
超かわいくて、綺麗で、細かくて、あったかくて、なんて好きなダンスと思ってたら、リピしてわかった♪
もう嵐さん専属の振付師!ちゃんとテレビで見られてめっちゃ嬉しい。

細かな足さばきも、ピタパンも小尻も、しっかり堪能できて幸せでしたね♪
【2014/01/15 23:48】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆まこりんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
付き合うならのくだり、雑誌でもよく見るけど毎回違うのがおもしろいですよね。
なにげにそのときの自分の旬とかあるのかな?
大野くんの振付けだと楽しげな感じしますよね。
練習のときのわいわいを思い出すのかな?
曲も可愛くて楽しみですよね。
コメントありがとうございました~!


☆ゆこゆこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
あの赤パンツ刺激的でしたよね~(笑)
そうそう!なんか簡単そうにやってるから出来るかもって思えちゃいますね。
練習風景もきっと楽しいんだろうな、だから本番でも思い出し笑いしてるように見える。
ほんとに特典映像見たいですね。
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
りんごっしーのあのひょろっとした字ツボでした。
そして魅惑の小尻、そうそう!意外とまるまるしてるんですね(笑)
大野くんであんなにピチッとするなんてどんだけ細いのかあのパンツ。
大野くんの振付けだと嵐さん楽しそうに見えますね。
私もメールのくだり気になってたけど意外に最近の話しだったんですね~。
なんか想像だけでいいですよね。
付き合うトークもなるほど…でした。大野くん真剣過ぎる!
コメントありがとうございました~!


☆さちみなさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
わー、ツボがご一緒で良かったです。
そうですよね~、大野くん振付けは嵐さんも楽しそうだけど、大野くんが一番楽しそう。
練習のときもきっとわいわい楽しくやっててそれを思い出してるようでした。
翔さんもちょっと照れてる感じでしたよね~。
さちみなさんも風邪などひかれませんように…。
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
いえいえ実は途中まで書いていたと言う(笑)
動くりんごっしー可愛かったですよね~。もう正式にグッズ販売しちゃえばいいのに!
大野くんの振付けだとなんか楽しそうな5人でニヤニヤしますね。
大宮さんや他のメンバーも目をあわせて笑ってたのがおもしろかったー。
ほんとにキュンとしますね~。
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
関西は短めだったと聞いたのですが、りんごっしー部分もなかったんですか。
動くほうは見られてよかったです。
あの絵の下にひょろっとしたヤケに小さい字で"りんごっしー"と書いてあったんです。
あのピタパン見ながら、大野くんの振付けダンスって最高でしたよね。
足さばきも見やすいし、お宝映像でしたー。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

【2014/01/19 12:41】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/955-81ef53f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |