ちょっとしたお知らせー。
こちらの記事ですが、都合のつかない方が多いようでしたので、

一旦中止とさせてください。


もしご検討中の方がいらっしゃったら大変申し訳ありません。

次回あったら参加したい、こんな感じなら参加したいなど

ご要望がありましたらコメント欄に書きこんで頂けると助かります。

次回の参考に致します。

あと、こんな私信的な記事になんか拍手をいっぱいいただきありがとうございます!


ちょっと私信ちっくですみません。

以前嵐会開催するとしたら参加したいと言ってくださった方へ。

続きをクリック!

やるやると言ってなかなか開催しないやるやる詐欺状態でしたが、

ついに決めました!

日にち決めちゃえばあとはなんとかなる!

前になんとなくやりたいな…と言ってから、コメント欄で参加希望してくださった皆様、

もし下記要領で大丈夫でしたら嵐会やりまへんか?

【嵐が居れば百万馬力!とかウマいこと言ってみんなで飲もうよ嵐会飲み会】のお知らせ!!


タイトル長っ…。

★日時  2014年2月8日 土曜日 18時くらいから

★場所  あのお店か、都内居酒屋

★ご注意 ・お酒の場なので未成年じゃない方
      ・おみやげ交換は無し!!
      ・ゲームとかなしのただただ飲んでしゃべるだけです。

★締切  2014年1月15日まで 

私はやる気満々の顔に見えて(見えてないけど)、企画力のない人間なので
今回は前々からコメント欄で参加希望してくれた方で少人数でやりたいと思います。

雰囲気としては「もう大野くんの鋭い視線がギャー!、あ、すいませーんビールおかわりー!」
みたいな飲み会形式です。
あ、私は日頃お酒大好きみたいな風を装ってますが、意外とお酒が弱いです。

参加者が決まったらお店や金額詳細決めてご連絡します。

このときのエントリーを見て参加希望してくださった方で参加可能な方、
まずはこのエントリーに下記内容のコメントをくださいませ。
(コメントは非承認にします。この件のご連絡以外には使用しません)
・メールアドレス
・あのお店希望 もしくは、どこでもよいか

ではお待ちしておりますー。(もしだれも居なかったらどうしよ…)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/01/09 12:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<Bittersweet | ホーム | アクセントをつけてみました。>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/01/09 13:26】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/01/09 20:20】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/01/09 22:36】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/01/10 07:46】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/01/10 09:33】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/01/10 09:44】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/01/10 10:01】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/01/10 14:35】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/01/12 23:08】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/01/12 23:36】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/01/13 16:10】 | #[ 編集] | page top↑
☆コメントをくださった皆様☆

このたびは、開催するとかしないとか優柔不断でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

最終的に予想していたより多くの方が参加可能だったみたいなんです。ウウ…。

この記事を出すのも二カ月くらいかかったので次回もいつになるかわからないですが、
次回もし開催することになったら、ぜひ参加していただけると嬉しいです。

皆さまにお会いしてみたい♪

あと私はおもしろくもなんともない普通の人なのであまりハードルはあげないでくださいませ(笑)

とにかく本当にすみませんでした。
この記事へのコメントはここまでとさせてください。

マドリ。
【2014/01/14 22:05】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/01/16 08:56】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/953-21e5b13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |