スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
アクセントをつけてみました。
クリスマスでもなんでもないけどイルミ♪
2014010721071019c.jpg

よく見たら富士山が居た!!

正月仕様なのかもしれまへん。







元旦放送の嵐にしやがれ。

嵐デビュー15周年1年1曲ノンストップライブ。



だんだんさかのぼってエントリーしているように思われると思いますけども。


その通りです!


一生懸命貯金した人や、こたつでおせちをモグモグしてる人などを陽気に楽しみながら、

録画ものを整理していたら大事なもの見つけました!

実家でこれを見ていて、ドキドキドッキリしたこと忘れておった!

この年末年始お宝映像が豊作だったので埋もれておった!


「そうか!そうだったのか!」 となった次第。(使い方違う)


いまさら感たっぷりですけど、書くよ!

わたしゃ、書くよ!

なにがなんでも書くよ! (誰も止めてない)




アクセントをつけるあの人のことですよ。

ダンシングさとしくんのことです。(あえてかわいく言ってみた)

Love so sweet♪ 直後に事件は起こったのじゃ。


小粋に Love so スウィ~~♪などと楽しげに歌っていたかと思ったら、

大野くんがひとりステージに残るではないか!!

暗くなって一回転。

ここです!ここ!

一回転したらキリリモードにすっかり顔が変わっておる!!

そして暗闇のなかで、

足を滑らせ、

足の位置を調整し、

タイミングをじっと待つ、

ニクイあいつ!!

まだダンシングが始まってないのに超絶カッコイイんですけどーーっ!!

つか、どうして私はスタンバイ大野くんが大好きなの?

コンサートでも暗闇のスタンバイ大野くんを死に物狂いで探す私を許して!

本編見る前にスタンバイ大野くんで目の力半分くらい使ってしまう私を許して!

はぁ…はぁ…ちょっと疲れた。ほんの二秒くらいのスタンバイ大野くんで疲れた。

スタンバイから本気への変化が大好きなの。


そして、一瞬のシルエット。ギャーーーーー!!

シルエットだけでカッコイイなんて罪よ!罪!!

そして、右手を挙げてポージング。ギャーーーーー!!

その手の美しさは芸術品を超えているわよ!まったく!!

そして、力の抜けた麗しい横顔。

ただただ、うっとり…。

からの、

激しいダンシング!!

始まったーーーー!!ダンシング始まったー!結構激しい!

チャ!チャ!チャ!がーー!

手の振りにあわせて、ほっぺが揺れているーーー!


はい、ここで突然ですが『みんなで挑戦してみよう!』のコーナーです。

チャ!チャ!チャ!に合わせて手を振ってみましょう!

出来るかな?

チャ!チャ!チャ!ですよ。

そうです!

一般人がどんなに手を振ってもあんなにほっぺは揺れないのである!!

私は会社のトイレの個室で急に思い出して検証しました。(仕事しろ)

それだけ、力が入っているのである!

超絶かっけぇ~~!


一生懸命、力を貯めました! な大野くんが好き過ぎる!!


つか、

キレッキレのキック!

キレッキレの手の振り!

キレッキレの視線!

カクカクした体の動き!

ぶれない体!

ぶれない頭!

そして、終始ナナメ下を見つめるクールな表情。

俺のダンス見たきゃ、見るがいいさ。な冷たくて突放したような表情。

なにものーーーーーーっ?! (大野くんだよ)

かっこよすぎるんですけどーーー!!

テレビで無料で見ちゃっていいんですか?

正月にのん気にこたつでつまみ食いしながら見ちゃっていいんですか?

2014年の贅沢はもうこれで終わりですよとか言われてもいやですよ!

モーレツ大興奮!!

大野くんのお得意、じゅわ~っと上から手をおろすところまで美しすぎて美しすぎて。

後ろのライトが光ってるのか大野くんのオーラで後光がさしてるのかわからないほどでした。

こわいわ~。

大野くんのアクセントダンスが恐い。(大好きってこと)

ほんの数秒の出来事をこんなに長く書く私も恐い。


そんなこんなでしたー。

この大野くんソロ→5人で集合ダンスからのtruthもかっこよかったー。

大野くんtruthのとき表情変わるよね。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/01/07 21:07】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっとしたお知らせー。 | ホーム | こたつDE夢の気分♪>>
コメント
アクセントダンス最高!
いつか大野君が「見てる人が飽きずにもっと見たい、ずっと見ていたいと思うような踊りがしたい。見てくれる方たちが何回も見たくなるような振付け・踊りをしよう」と言っていましたが、まさにそうでしたね!
あそこで、上半身が80cm前のめりになり、目も口も大きく開いたのは、わたしだけではないでしょう。
大野くんのスイッチは、あのピンクのイヤモニなのかな?回転しながら、ちょっとさわり、前を向いたときは、ONでしたね。
チャチャチャ!やってみましたが、私のたるんだ頬でもダメでした。
どうなってるんだろう~?大野君て!!
【2014/01/08 22:42】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

見てくれる人が何回も見たくなる振付けってまさにその通りー。
私も突然の出来事に実家で見ていたとき飛びあがりました!
回転して戻ってきたときの顔の変化が忘れられない!
あの回転にはなにが隠されてるんですかー?
はははっチャ!チャ!チャ!やってくれたんですね!
私も相当たるんでるのに全然揺らせないんです。大野くんすごいわ~。
コメントありがとうございました~!

【2014/01/10 02:20】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
私も 今さら感たっぷりですが(^o^ゞ
コメントさせていただきます(^o^ゞ
何度も リピートしてしまいます(〃∇〃)
なんで あんなに かっこよく ダンシングできるんでしょ~?(〃∇〃)
結果 何度も 観てしまいます(*^.^*)
幸せですね~(*´∀`*)
【2014/01/12 00:07】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
☆まいまいさんへ

あのアクセントダンスかっこいいですよね~。
大野くん振付けなのかなあ。あの細かさ。
あまりにも気に入って次の週のダイジェストを高画質で録り直してみました。
幸せですなあ。
コメントありがとうございました~!
【2014/01/14 22:46】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/952-4b4b8955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
