こたつDE夢の気分♪

2014年初出勤。

家を出て10歩目でお気に入りのブーティのヒールをガリってしまったマドリでございます。

うお~!

靴修理のお店に持って行ったら修理不可能と判断されました。

2014年がモーレツ不安。。。。

つか、"お気に入りのブーティ"っておしゃれっぽいね。

こたつDE嵐。

これはもう一年通して何度も見るから焦って感想書かなくてもって感じなんですけどね。

なにが楽しいかわかんないけど、嵐さんがこたつに入ってモグモグしてるのが好きなのかも。


っていうか!

嵐15年目の告白。

ハワイにて、二宮くんとおそろいのTシャツを買って、

「ウキウキしてたよね♪」 な大野くんがカワイすぎるんですけどーっ!!

そんでもって、ウキウキ気分を思い出して楽しげだったのに、

二宮くんの 「俺はね、捨てた」でお怒りMAX!になる大野くんウケる!

声に出てないけど、間違いなく

「おまえ…」って言ってるしー!!

目つき険しすぎるからーーーー!

「今度また買おう」と誘ってもらって機嫌を直す大野くんがカワイすぎてもうっ!!

恋人同士か!!(興奮のあまりベタなツッコミ)

それにしても、大宮さん以外はペアルックにならないように過ごしてるのに、

この2人はあえてペアルックを目指してるのがもう大好きです!!

たしか福嵐でもペンダントをおそろいで買ったって言ってましたよね。

なにこの関係性。。。。


で、大野くんの告白。

知ってたけどさ。ハンモックチェアのことは。

なんでメンバーが知らずにファンが知ってるんだ?という。。。

それより!

本人が認めるイメージ画像を見てどうにもこうにも萌え度が増しました。


「こんくらい まるまる してるほうが夢の気分なれるな…」 っておい!!

この "まるまる" の発音を文字で表せないのがもどかしいわ!!

つか、あの中に入ってるの???


まるまる として?



まるまるの中にまるまると丸くなって寛いでるまるまる智を想像してごらんよ!!

カワイすぎて丸めちゃうぞ!こんにゃろーーーっ!!(もう丸まってる状態だけど)

はあ…、はあ…、息が苦しい。


そして、

部屋に置いたサイズ感よりも

インテリアとしての統一感よりも


夢の気分になれるかどうかが重要!!


ってどういうこと?

超絶メルヘン!!

まず33歳成年男子が夢の気分になりたいかどうかが重要ポイント。

まちがいなく体のサイズが大きめの方はそのような願望はないと思えるので、

コンパクト智ならではの発想というのがどうにもこうにも。。。。

大好きすぎるでしょーが!!

はぁ~、想像だけで私のほうが夢心地。。。

あのなかで丸々と夢心地になっているメルヘン智のことを思うだけで、

もう2014年一年分は癒された。

これ以上癒されては贅沢!!

そんな素敵な告白でした。

とかなんとか言いながら、まだまだ癒されるけどね。

嵐さん、完全なる近況トークなのに話をふくらませてくれてありがとう!

翔さん、大野くんの部屋が気になるのね♪


VS嵐クイズに便乗して私の思い出。

★2008/9/13 OA デンジャラスサーファー

大野くんを好きになったけどこの番組ずっと見るの忘れてて、

たぶんこの日初めてVS嵐を観ました。覚えてるこれ!

この日は『魔王』最終回の次の日で大野くんのギャップにびっくりしたのだ。

たしか大野くんもチャレンジして止まらずに下に落ちたような気がするんだけども…。

このゲーム一度で好きになって、そのあとなかなかやらないから気になってたな当時。


★2009/7/25 OA  BBQ嵐

この回は大好きなのでまだHDDに残ってます。いまだに時々見る。

このころの大野くんがぁっ!

まるまるMAX!! 

黒くてまるくてモーレツかわええ。

はまぐりに "リーダー" って名前書いてるんだよね(笑)

はまぐりが開いたとき、「やったぁ♪」ってぴょこんと飛び跳ねるのがツボ。

しかも膝しか映ってない。

BBQはあまり食べなくて、砂肝を大事に焼いて一人で食べちゃう大野くん。好みが渋い!

はあ~、かわええ。

この時の相葉くんもモーレツ好きです。いつもカッコイイけどね。


★2010/10/21 OA 丸山くんにお説教

二宮くんにとって2010年て最近なんだね。

このときの大野くん、表情がひょっこりしててカワイイね。

自分たちは怒られたことない嵐さんの複雑な表情がなんともおもしろすぎました。


以上、思い出でした。


それにしても、×シールを貼りあう二宮くん、大野くんとか、一生懸命みかんのスジをむく二宮くんとか、

お手玉みたいのをずっと触ってる翔さんとか、おせちを取ってあげる相葉くんとか、

さりげなくお茶のおかわりに「ありがとう」って言う松本さんとか、

このこたつの和みっぷり半端ないですね。

今年もいっぱい見ることになると思います。

メンバー内で大野くんしか言わない 「おまえたち」 も聞けたし満足満足♪

お宝映像ありがとう!

大野くんはこたつの間、手先でずっとなにをいじってたんだろ…?
 

いつも拍手ありがとうございますっ 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/01/06 21:12】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アクセントをつけてみました。 | ホーム | 鍵のかかった智SP>>
コメント
10歩目で"お気に入りのブーティ"をガリったマドリさん、大丈夫ですか?(笑)

コタツは最高ですよね♪
大宮のお揃い話、大好き!
震災復興ラジオでも同じジャケット?かなんかを買った話をしていたし、
昨年のニノの誕生日に買ったTシャツは自分にも買ってましたよね。(^^)

BBQ嵐は見たことがなくて・・・
ほんと、黒くて丸くて可愛かった!
相葉ちゃんのビジュアルも凄く好き。もしかしてマドリさんと好みが合うような気がする。
相葉ちゃんと翔くんが対決してるのに、奥の方で二人の世界になってる大宮が、まさに大宮で。
今回、流れた映像って全編でしたか?
年に何度かコタツをやってくれるといいなのなぁ。

あっ!そうだ!マドリさん。
テンプレートが変わった後の通常サイズの文字の濃淡って、自由に設定できるわけではないんですよね?
私の歳のせいなのですが、薄くて・・・(^^;)
もしかすると、パソコンで読む時だけなのかなぁ?
【2014/01/06 23:13】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
☆shokoさんへ

ブーティはMISTERMINITに持って行ったら直せないので黒く塗ってくれました(笑)
こたつ最高でしたね。大宮さんはおそろいに抵抗ないんですかね。そんなとこも好きだー。
たしかにジャケットもそうだ!
BBQ嵐は30分くらいグダグダとBBQしたりゲームしたりやってます。まだまだ映像ある(笑)
最後にインタビュー映像があってそのとぼけた大野くんがモーレツおもしろいんです。
テンプレ変わって字薄くなりましたよね。(歳のせいではない!ない!)
ちょっと 研究して直してみます。私も気になってた。
コメントありがとうございました~!
【2014/01/10 02:16】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/951-474a62d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |