スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
首を洗って待ってろ~!(魚だけど)
1月2日の大野くんラジオ。

"間取り" を見るのが好きってマジすか?!

「延々見てられるしぃ~」 って、「マドリを延々見てられる」でいいですか?!!!

ありがとう!!大野くんありがとう!!

マドリで良かった!!

2014年の良いスタートがきれました!


ちなみに私「マドリ」の名前の由来は 間取り を見ることが好きだからです。

同じ~!って言いたいところだけど、たぶん大野くんの想像以上に間取り好きです、私は。





話しは変わりまして、

元旦に放送してた嵐にしやがれSPみたいなやつ。

録画確認したら、最初の緊急発表みたいなのが入ってなかったんだけど気のせいか?

大野くんがトイレに行きたいとかなんとか言ってた気がするんだけども。。。。

まあいいか。


大野くんのやり直しは、『日曜スペシャル 世界を釣る!!』

ちょっと!ちょっと!

日曜スペシャルだと聞いて、きょとん顔になってるんですけど、大野くん。

ここは 「世界を釣る!」 と聞いて、うわーーっとなる大野くんを映さなくちゃダメでしょー!!

まあいいけど。

海辺で嬉しそうにニヤニヤしてる大野くんが見られたからいいけど。

そんなこんなで、本家にならって美女セリーナとおデート

「せりーな、びゅーてぃふる♪」

なんだこれ。

ちっとも盛り上がってないおデートでもうすでに笑いすぎて腹が痛いわ。

あっというまに二日目。

前日のウヘウヘした表情から一転、急に凛々しい表情で本日の思いを語る釣り師大野氏。(ツリシオオノシ)

一応セリーナも居るんだね。完全無視してるけど(笑)


大野智 VS 伝説の巨大魚イシナギ


大野くんなんだかんだ伝説の魚いっぱい釣りに行ってるなあ。番組で。

つか!

やばいっす!!

イシナギのえさ アジとサバ を釣る大野くんの顔が漁師っす!!

アジ、サバ クラスでは特に大騒ぎしない大野くんがかっこよすぎてクラックラ 

慣れた手つきでどんどん釣りあげ、冷静に仕事をこなす釣り師大野氏。

ただし声だけはとろっとろ。

「アジだ♪」「釣れた釣れた釣れた~♪」 「アジだアジ♪」「サバだサバ♪」

漁師の仕事ととろとろ声のギャップ!!

モーレツカッコイイんですけどーーっ!!

モーレツカワイイんですけどーーっ!!

このカッコカワエエ大野くんをそばで見てるセリーナがうらやましいわ!(完全置いてかれてるけど)


いざ、本番!イシナギ釣り!

最初時間を聞くたび、「大丈夫」と余裕なコメントが男前だわ~、やっぱ心の余裕が大野くんて違うよね~と惚れ惚れしていたら、

残り時間少なくなり、どんどん焦る釣り師大野氏!


イライラMAX!!



ここで緊急特集!

『釣り師大野氏の普段はまったく見られないイライラ集!』

機敏に船を走る (眉間にシワ)

目つき険しくなる (眉間にシワ)

首クイッとする (眉間にシワ)

スタッフを睨む (眉間にシワ)

「もういいよ!それー!」 (眉間にシワ)

「もう時間言うから反応無くなってきたよ」 (眉間にシワ)

唇とがらせぼやく (眉間にシワ)

「だ、言わなくていいって!!」 (眉間にシワ)

とにかく睨む (眉間にシワ)

最終的に、




「ああ?」




大爆笑!!

つか、恐すぎMAX!!

先ほどまでの余裕はどこへやら。

ふだん穏やかに過ごす大野くんのイメージはどこへやら。


海よ!!いつもの大野くんを返してくれ!!


大好きな釣りだからこそ、ここまで真剣になり、人間変わってしまう大野くんに惚れ惚れ。

歌うときのカッコイイ眉間にシワとはまったく違うタイプのイライラ眉間シワに惚れ惚れ。

大野くんおもしろすぎるだろー!!

絶対セリーナのこと忘れてるだろうなあ…(笑)


釣り糸を引き上げるとき釣り竿がしなって 釣れたのか? とスタジオがどよめいたとき、

翔さんが 「こんなことある?」 と言った付近で大野くんがニヤリとしたのも含め、

大野くん、 "持ってる" と思います!! 最後盛り上げた!!

そして、

「絡んじゃった♪」

もどった!大野くんのふんわり笑顔が戻ってよかった!!

あ~、おもしろかった!大野くんの釣り久しぶりに見たけどやっぱりおもしろかった!


そんなイライラしたりニヤニヤしたりで忙しかった、釣り師大野氏のお言葉。

釣りとは人生

運もあるとは思う、技術も。でもね、釣ろうっていう思いかな。ほんで…


普段の行いもあるかな



軽いの?深いの?な釣り師のお言葉でしたー。


イシナギが釣れたら、「メンバーに食べさせてあげたい」とおっしゃっていたけども、

いつか5人で食べてる姿が見たいなあ。

以上でーす。


さてさて、本日はテレビが忙しいぞー。楽しみ♪


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/01/03 14:30】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<鍵のかかった智SP | ホーム | 明けましたが、お紅白!!>>
コメント
嵐にしやがれSPの録画の直前にあったのは、今年の24時間TVが関ジャニに決まったとの発表でした^_^
去年の春に大野君ファンブログを知って初めて読んだのが、マドリさんのブログでした。それからずっとおじゃまさせてもらってます!今年も楽しみに訪問させて下さい。
【2014/01/03 18:12】 URL | ラベンダー #-[ 編集] | page top↑
なんと!!マドリさん!!!
私と一緒です。間取りとか地図とか路線図とか見てるの大好き。(^^)
あ~、ビックリした。
とりあえず、それだけ言いたくて。(笑)

緊急発表のトイレのところ、しやがれSPの方ではなくTOKIO兄さんの番組の最後になります~♪
【2014/01/03 20:12】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、明けましておめでとうございます!
そうですよね、そうですよね(突然一人興奮している)"間取り" を見るのが好きって言われて舞い上がりますよね(≧∇≦)
だって私もお風呂の名前がホタルだった時、全く関係ないのにガッツポーズしてましたもん。
興味が有る事が同じだなんて、今年もマドリさん良い事沢山有るんじゃないですか?幸先いいですね。

メンバーに巨大魚イシナギ食べさせてあげたかったのに自分の事よりメンバーだったのに釣れなくて残念でしたね・・・
空気読めよ、イシナギめ。お前だって釣れれば一躍スターだったのに(笑)

今年は何をやってくれるのかな?期待大ですね。
それでは今年も宜しくお願いします!
【2014/01/04 12:33】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん あけましておめでとうございま~す!(だいぶ遅くなりました) 昨年も、おもしろおかしく愛に包まれたblogをありがとうございました! 今年もマドリさん節を楽しみにしています♪ ついに映像付きでサバの鳴き声が聞けた今年は、縁起のいい年になりそうな予感ですよっっ!
【2014/01/04 16:05】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん~!明けましておめでとうございます♪本年もよろしくお願いいたします!
そして、ラジオでの「マドリ好き」聞いてましたよ!!
おめでとうございます♪マドリ好きだから、マドリさん!
嬉しいですねっ♪
実は私も子供の頃、チラシに入ってくる間取りが大好きで、間取り書く仕事してたりしてました!
大野くんもマドリ好きって嬉しかったですね♪
でもきっと、マドリ好きナンバーワンはマドリさんですね!

しやがれ!SPの釣り師大野氏(笑)
めっちゃかっこ良かったですね~。
歌って踊る大野くんはもちろんかっこいいんだけど、素の姿の大野くんもかっこいいんですよね。
釣りしてる大野くんは、楽しそうなんだけど、哀愁もあって…イライラしたりもしておもしろい♪
マドリさんの海への叫びに大爆笑でした(笑)
いつもの大野くんを返して!(笑)

マドリさんのエントリーを読んでからもう一度見ると、更に楽しさ倍増するんですよねぇ♪

マドリさん~今年も素敵なエントリー楽しみにしてますね~!
【2014/01/05 12:19】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます(^o^)
今年も よろしくお願い致します。
今年も マドリさんのブログ 楽しみです(^-^)
マドリさん 大野くんマドリ好きで よかったですね(*^O^*)
釣りは イライラ大野くんが かわいくて(^^)面白かったです(^^)
アジ釣った時は かっこよかったんですが 色んな顔がみられて 楽しかったです(^-^)
是非 続編を 期待して(^o^)
【2014/01/05 21:02】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
☆ラベンダーさんへ

緊急発表はリアルタイムで見てたときに見てました。もう一回見返したかったんですけどね~。
教えてくれてありがとうです。
うわ~、初めてがこのブログってちょっと申し訳ないです(笑)
私も楽しみながら書いていくので今年もよろしくお願いしますー!
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

おっ!shokoさんも間取り好きですか?
間取りはいつまででも見てられます。とくに豪邸より賃貸マンションとかのほうが好き♪
私も地図見るの好きです。路線図はちょい苦手←歳とったから(笑)
緊急発表リアルタイムでは見てました。トイレとかなんとか言ってましたよね~。
コメントありがとうございました~!


☆蛍さんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー!
蛍さんもそうですよね、急に好きとか言われてもね~(笑)全然困らないけど。
鍵部屋の模型とか好きだから大野くんは間取り好きかな?とはちょっと思ってました。
どんな間取り見てるか気になりますよね~。
たしかに、イシナギ空気読めないやつ(笑)
コメントありがとうございました~!


☆春陽さんへ

おっ春陽さんお久しぶり!!お元気でした?
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますー!
たしかに、映像付きでサバの鳴き声やってくれましたね~。
いつもだれにも共感してもらえなくてカワイすぎるー。
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますー!
おっ!間取り好きから間取りを書く仕事されてたんですね~。うらやましい!
釣り師大野氏の素の釣り姿楽しすぎでしたよね~。
好きなものだとあんなに機敏に動いて、イライラ隠せないんですね(笑)
ほんとに海に行くと人が変わる大野くんおもしろすぎ!
こちらこそいつも楽しいコメントありがとうですー!!


☆まいまいさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますー!
大野くんの間取り好き嬉しかった~。
釣りの大野くん、好きなものだとあんなにイライラ隠せないんですね。
めったに見られない姿楽しかったですよね~。アジのところは漁師みたいでした(笑)
続編見たい!見たい!
コメントありがとうございました~!

【2014/01/05 23:31】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/947-3e5b8a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
