スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
明けましたが、お紅白!!
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!




20140103000251869.jpg 


帰ってきて、ようやくいろいろリピート活動ができます。

ブログを読んでくださる皆さま、いつもありがとう!

今年もなんやかんやとよろしくお願いしますね。



さっそく、っていうか、いまさら紅白のこと書いちゃいますけども。。


オープニングにて、

大野くんが真っ黄色の大きいカツラかぶっているように見えて、

年末にずいぶん攻めてきたな、おい!ってウホウホしていたら、

ミワさんにかぶっていただけだった(笑)

今回はラフな始まりなんですね。

綾瀬さん&嵐さんのかけあいがすでに楽しすぎる!!




南大東島のVTR。

VTR前の大野くんの立ち方がどうにもこうにもツボです。

なぜそんなにまっすぐ立っているのか!

なぜそんなに珍しく足を揃えているのか!

いつも猫背でがっしりガニ股なのにぃ~。

そのちょこんぶりが実家で視聴しているときからリピりたくてリピりたくて。。。

必死で耐えておりました。

なんかにやにやする。。。

子供たちと一緒に歌う 『ふるさと』 しみた~。



嵐さんのお出番。

『Endless Game』

ネット風の幕がかかっておるけども、

これはコンサートのバックステージネット裏というテイで見ればいいですね?

赤い衣装が素敵MAX!!

とかなんとか、うっとり…していたら、キメポーズでシルエットに…。 (省略しすぎ)

シルエットだけでこんなにかっこいいなんてどういうことか!

実家の母親(ザイルさんファン)もうっかり「かっこいいね…」と漏れていたわ!

シルエットだけで日本国民をうっとり…させる5人組なのである。

そして、

白い衣装に早替えってマジすか?!

着てたのね。

進撃の巨人 調査兵団的パンツに見えてかっこいい~!!


『Breathless』

ずいぶん高いところで踊っているけども…。

落ちないか心配で若干集中出来ない…。

つか!

体中叫んでる♪ や 刻まれてるDNA♪ 付近で下を向いている大野くんがどうにもこうにもツボです。

なぜ、唇とがらせ気味でしょんぼりちっくなんですか?!

なぜ、左足をリズミカルにトントンしながらしょんぼりなんですか?!

先ほどまでクルクル回ったり、キレキレダンシングしていたのに、このメリハリ!!

絶妙な動と静の調節加減!!

華やかな国民的音楽番組で見せる哀愁のしょんぼり加減!!

カワイすぎるでしょーーーが!!

とくに後半の刻まれてるDNA♪のしょんぼり加減は4名様とのギャップに注目です!!

他の4名様はちっともそんな風でもないのに、このしょんぼり加減がどうにもこうにも目が離せませんでした。

このかっこいい曲でそんなところばかり拾ってすみません。

でもそんな大野くんが好きだから。

ああ、年末の最後の最後まで大野くんいいなあ~。

ビールもう一本飲んじゃおうかな♪ 関係ないか。



そして、なんやかんやで白組優勝!!←なんやかんやじゃないよ、めでたく優勝だよ!

本日の大注目ポインツがやってまいりました!!


大野くんが優勝旗をどうするのか!


まずは、めでたく大野くんが優勝旗を手にすることができました!!

おめでとう!!

ニヤニヤと嬉しそうでなにより。

で、ラジオ等で言っていたサブちゃんに優勝旗を渡すのかどうかがハラハラドキドキ。。。。

渡そうとしたり。。。

目の前にチラチラとさせたり。。。。

近づけたり。。。。

何度かチャレンジするも。。。。


結局渡せず!!



大野くん残念!!!


でもね、大野くん!それでよかったと思います。

北島さんは最後の蛍の光を歌いたいと言っていたし、持たせたら重いし、

なにより大野くんが優勝旗を持って北島さんに近づけ最後を華やかに盛り上げているのが、

とてもかっこよかった!!

派手なアクションを取らず、地味に誇らしげな大野くんがとても素敵だった!!

北島さんを横でしっかり支えている風な大野くんにうっとり…。

今年も優勝旗を手にする大野くんが見られて良かったです。

ありがとう!!


そんな年末でした~。

北島さん、綾瀬さん、嵐さん、皆さま、お疲れ様でしたー!!


個人的には合唱団が調査兵団になっている進撃の巨人 Linked Horizonに大興奮でした!!

だいぶ個人的。



今年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/01/02 11:59】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<首を洗って待ってろ~!(魚だけど) | ホーム | 今年もお世話になりました!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/01/03 01:03】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん あけましておめでとうございます!
今年もなんやかんやとよろしくです。

お紅白、楽しかったですねー。

嵐さんの、はんぱない安定感と臨機応変な対応力に、ただただ感服でした。
ちょっとみなさま、嵐さんがデキるお方たちだからって安心し過ぎじゃない?
なんて思ったりもしましたけど(笑)

大野くんの優勝旗を持っている姿がとても素敵でした。
そしてそれを北島さんに渡そうかなどうしようかなと、様子をうかがっている姿がますます素敵でした。
こういうところにお人柄が出ちゃうんですよね。
きっと北島さんにも大野くんの想いは伝わっているはず。

大野くんそんなにしょんぼりさんでした?(笑)
もう一度よく見てみまーす!
【2014/01/03 01:42】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
昨年は楽しませていただきありがとうございました。

紅白見てて笑ったり、うっとりしたり忙しかったー

今日はたくさん我らが智くんがたくさん出るから今から楽しみでワクワクしてます!

嵐さん マドリさんが健康ですごせるように祈っています。
【2014/01/03 05:00】 URL | 雪 #-[ 編集] | page top↑
☆さちみなさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー!
メールアドレスが書いてあったので非承認ですみません。次回は書かないでくださいね~。
なにやら嬉しいお言葉ありがとうです。
さちみなさんのように読んでくださるみなさんがいらっしゃるから私も楽しく書いてますよ~。
今年も楽しく元気に大笑いしていきたいですね!
うわ~っ一番乗り拍手もありがとうですっ!!


☆ひめさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もいろいろとよろしくお願いしますねー!
お紅白楽しかったですね~。
嵐さんほんと臨機応変に素晴らしかったですよね~。いつもよりリラックスしてた?
優勝旗のところは一番の見どころですよね。
北島さんに渡すのかどうかがすごくハラハラしちゃいました(笑)
年末まで楽しませてくれる大野くん大好きです。
しょんぼりはだいぶ大げさに書いてます。すみません(笑)
コメントありがとうございました~!


☆雪さんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー!
お紅白楽しかったですよね~。年末の最後の最後まで楽しませてくれて感謝でした。
3日も一日楽しかったー。
雪さんも風邪などひきませんように…。
コメントありがとうございました~!

【2014/01/05 23:15】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/946-b9dcc949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
