2013年なんか好きだったアレ!

突然ですが、

だいぶ年末感たっぷりになってきたので2013年締めくくりますぜー!!

昨年に引き続き今年の思い出シリーズ。

『今年好きだった大野くんのあれこれ。』

大野くんの魅力はたくさんあるので"一番好き"と書くとあれもこれもと後で思い出して後悔するので、

"なんか好き"だったアレコレです。

2013年なんか好きだった大野くんのカッコイイダンス
⇒ P・A・R・A・D・O・Xの帽子をおさえながら軽くジャンプするところ。(うう…Hit the floor も…今年はカッコイイダンスいっぱいあったなあ)

2013年なんか好きだった大野くんのムーンウォーク←超限定
⇒京セラStep and goでのムーンウォーク的な大野くんの華麗な舞が忘れられまへん。

2013年なんか好きだった大野くんの歌声
⇒24時間テレビ 「君だけに」 でサラッと涼しい顔で美声を披露したシンガー智がニクイ!!

2013年なんか好きだった雑誌の大野くん
⇒ananがア~ン♪の靴下をはく大野くん。(可愛すぎの刑に処す!)

2013年なんか好きだった白シャツの大野くん
⇒最後の最後にMISSプラスにやられた!!あの白シャツセクシーなアンニュイボーイをどうにかしてー!

2013年なんか好きだった大野くんラジオの話
愉快快活!!ただ言いたいだけな大野くんが面白すぎた!
今年はラジオでMステのカメラ目線や手がエックスになってない話しや、いろんな裏話を話してくれました。ありがたいありがたい。

2013年なんか好きだった大野くんのピチピチスーツ
⇒アレグラ星人サトシーラ登場にびっくり!あんなイケメン星人が来てくれるなら鼻水出すわ!!

2013年なんか好きだった大野くんとロボットの絡み
⇒3月放送の嵐の明日に架ける旅で出会ったつくばの未夢ちゃん。未夢ちゃんに近づかれてうっかりぺこりと前屈みになってしまう素直さ!!

2013年なんか好きだった大野くんとTシャツ
⇒24時間テレビTシャツ(100万枚!!)のあのアーティストぶりには痺れた。。。。

2013年なんか好きだった大野くんのアート
⇒あたらしあらしの魚のいたずら書き。もちろん24時間テレビTシャツも素晴らしかったけど、あの発想力ただものじゃない!と鳥肌がたった。。。

2013年なんか好きだった大野くんの達筆
⇒嵐の明日に架ける旅 南部ダイバーとなった大野くんが水中で書いた文字。字がキレイな男子に弱いんです。

2013年なんか好きだった大野くんの変顔
⇒しやがれにて『大野 何故 変顔が芸人を超えるのか?』 死にそうに笑ったわ。NYの振付師さんのモノマネとか今年はいっぱい変顔見た!

2013年なんか好きだった大野くんのお風呂
⇒しやがれにてお風呂で悩ましい表情でエンヤを歌う大野くん。カワイすぎて今でもリピ率高し!!

2013年なんか好きだった今年も絶好調な大野くんの口ぐせ。
⇒今年も非常にたくさんの 「非常に」 を聞かせてくれやした!

2013年なんか好きだった大野くんとお食事との絡み。
⇒六冠受賞後のラーメン写真でモーレツゴキゲンな様子の大野くん好きすぎました。

2013年なんか好きだった大野くんのハダカ。
⇒福嵐の銭湯から飛び出すポスター。最近では肌色率高し!筋肉がピチピチ!(Mステのスケスケ衣装もあったね)

2013年なんか好きだった大野くんと着ぐるみ。
⇒アラフェスでカッパの着ぐるみの大野くん好きすぎました。右手のそり具合がツボ♪

2013年なんか好きだった嵐さんのセクシー。
⇒あたらしあらしのポスター。日に日にびしょ濡れになっていく嵐さんに大興奮!!

2013年モーレツリピートした嵐さんの番組。
⇒ダントツ1位で毎年『こたつDE嵐』。こたつに入って5人がニヤニヤしてるだけで幸せ。

2013年なんか好きだった大野くんと翔さんの絡み
⇒24時間テレビ制作発表のときのPON!にて。大野くんに寝姿を聞く翔さんと「言ってもうた♪」な大野くんの2人のやりとり。(1つに絞れないよ!)

2013年なんか好きだった大野くんと相葉くんの絡み
⇒先日のあさイチ。「リーダーは頼りになる存在だし結構頭に流れが入ってる」この言葉忘れられないっす!(ついこの間だけど)

2013年なんか好きだった大野くんと松本さんの絡み
⇒パリとロンドン旅行したことにびっくり!Tシャツデザインを描いてる過程を見てたんですよね~。

2013年なんか好きだった大野くんと二宮くんの絡み
⇒大宮かくれんぼ!2人のわかりあってる感がすごかった!(メンタリスト大野も登場)

2013年なんか好きだった大野くんの気付き。
⇒大野くんいつの間にかテレビ買いました? 散歩番組など楽しんでる様子だけども。。

2013年なんか好きだった大野くんのZIP!
⇒ベスアステージ裏インタビューにて「じっぷ♪」と先にやってしまう大野くんにメロメロ。ここ1カ月で何回見たことか。めだたたたせてくれた(笑)

2013年なんか好きだった大野くんに大号泣させられたこと。

『今日の日はさようなら』 

こんなに泣いたことは今までないくらい泣いた。
複雑な表情、絶妙な声の加減、悲しく無表情になっていく目、徐々に力が抜けていく体の動き。ホントに感動しました。
嵐さんは俳優さんと違ってこういうドラマのときでもバラエティで楽しませたりしなくてはいけないので大変だし、
この時期の大野くんいつもどこかに 「耕太」 が居てみてるこちらも心配だったなあ。
辛いドラマだけど見られて良かったです。
いろんな演技をする大野くんを見たけどもまだまだ奥深い人ですね。




うう…、書ききれないー!こんなに書いたのにまだまだあるんですけどー!

あと実は今年も一番重要テーマが書かれておりません!(一番重要っていうのもどうかと思うが…)

それは、

『2013年なんか好きだった大野くんのモーレツまろやか』

やはり今年も絞れませんでした。

だっていつもまろやかで絞れないんだも~ん!

そしてそんな大野くんがいつも好き♪

来年もまろやかがいっぱいでありますように…。


いつも拍手ありがとうございますっ 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/12/30 02:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今年もお世話になりました! | ホーム | 榎本径のイメージが大事!>>
コメント
今年もマドリさんのおかげで、ますます大野くんが好きになりました。
ありがとうございます!
2013年なんか好きだった大野君の言葉を言わせてください。
7月のMOREで「想いも情熱も愛も、胸の中に秘めることでひっそりと熟成されていく感じが楽しい」
かっこいいわあ~!
2013年なんか好きだったVS嵐
ビキニマン! なんでもできる大野智に またホレちゃいました。
本当にまろやか智はありすぎて、絞り切れませんね。
マドリさん、来年もよろしくお願いします。


【2013/12/30 22:03】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
うふ.+:。(*´v`*)゜.+:。
素敵な智くんばっかり。
マドリさんが書かれた一つ一つを思い出しながらにやけが止まりません。
ニヤニヤしてる暇は無いのであった。
大掃除仕上げ頑張らなくては!

今年も智愛の楽しい記事沢山有難うございました。
ここに来るといつも笑顔になれます。
寒いですので風邪などひかれません様に。
又来年もお邪魔させて下さいね。
良いお年をお迎えくださいね、有難うございました。
【2013/12/31 09:00】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは♪
バタバタしている間に、もう大晦日、紅白ですね!

今年も沢山の楽しい記事に笑わせていただきました!
マドリさんの文章、大好き♪
そして、結構、細かいツボが一緒なのが嬉しいんです。
読みながら『そーそー!』って肯いています。(笑)

そして、この記事の1番のツボは
>あんなイケメン星人が来てくれるなら鼻水出すわ!!
です。私は、ぼちぼちイケメン星人が来なくても鼻水の季節です。(泣)

来年、マドリさんとお会いすることができますように!
良いお年を♪(^^)
【2013/12/31 10:00】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

あけましておめでとうございます!
2013年はお世話になりました!
MOREの大野くんの言葉素敵ですね。そういう秘めたところ大好きです。
あ~っビキニマンも楽しかったー。忘れてることいっぱいあるなあ。
今年もよろしくお願いしますっ!!


☆蛍さんへ

あけましておめでとうございます!
2013年はお世話になりました!
大掃除は仕上がりましたか?
こちらこそ蛍さんのように盛り上げてくれるから楽しく記事が書けるのです。
いつもいつも感謝です。蛍さんも健康第一で!!
今年もよろしくお願いしますっ!!


☆shokoさんへ

あけましておめでとうございます!
2013年はお世話になりました!
こちらこそshokoさんがいつも読んでくれているかと思うから楽しんで書いているんです。
私もアレグラ星人が来てもこなくても鼻水でますー。そろそろね。
近々ご案内の記事出しますのでお会いできたらうれしいなあ。鼻水の前にお会いしたい!
今年もよろしくお願いしますっ!
【2014/01/03 14:59】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/944-8d16010f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |