スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
榎本径のイメージが大事!
福嵐がおもしろすぎてリピート50回目の巻。












登場の5人がカワイすぎていつも好き。


昨日の福嵐は二宮くんがカメラを持って『鍵のかかった部屋SP』撮影現場に潜入!!

モーレツワクドキワクドキ♪

出た!


榎本さん!!!


青ニットが麗しい榎本さんが居る!!(あたりまえ)

しゃべったら大野くん!!(あたりまえ)


難しくて長いセリフがいっぱいだと愚痴る榎本大野くん。

ここでのっぺり無表情な大野くんがアップで映るんですけど。

ん~、なんとも懐かしいっていうか、しっくりくる~!と思ったら、

あれだ!

ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea DVDに収録されている、大野さんのお部屋シーン。

二宮くんがカメラを持って大野くんのお部屋紹介風に撮影してるあの超絶おもしろお宝場面!!

これと同じ角度とアップ具合でした。

二宮くんの背の高さから見る大野くんのアップの顔。

ふたりの兄弟みたいなちまちましたやりとり。

もうこれだけでお腹いっぱい楽しすぎるんですけどーーっ!


そんなこんなを楽しんでいたら、さっそく笑える。。。

二宮くん 「黒木瞳さんですか? 犯人」

大野くん 「バカか!?おまえは」


「言えるかぁ!!!」


ご立腹MAX!!


おもしろすぎる!

黒木さんが犯人と言われて、きょとんとなったのに、ご立腹に切り替わる大野くんおもしろすぎる!!

しっとり顔で大声出してみる大野くんおもしろすぎる!!

二宮くんにだけは 「おまえ」 って言うんですよね~。

この二人好き過ぎる。。。。


そして大爆笑ポイント。

いつもの名セリフのアレで締めようと言う二宮くん。

榎本さんが!!

おもむろに廊下の中途半端なところで指スリスリを始めている!!

つか!なんでそこ?(若干暗めな場所)

つか!なんでそっち向いてるの?(壁)


スリスリスリスリスリ…、カチャ…。


「密室は…」



ぴよーーーんっっ!! (跳ねた!!)



「破れましたよ~~ん♪」



大爆笑!!

「だめだよ、こんなのカットだよ」ってあんたが進んでやったんだろーーーっ!!

「榎本径が崩れるだろ!やめろ」ってあんたが楽しんでやったんだろーーーっ!!

なんで跳ねてきたんだろ…。

なんで楽しくなっちゃったんだろ…。

ククククククク…。

だめだ…。笑いすぎて涙出てきた。

年末に腹筋が鍛えられすぎて若干お腹痛くなってきた。

スタジオで見てる大野くんも大爆笑していて、

より一層わらえるんですけどーっ!

しかもカワイイわっ!!

はあ~、お大野くんのお笑いのお瞬発力お冴えまくりでございました

二宮くんいつもありがとう♪

もう一回見よ♪


そんな感じでしたー。


毎日深夜が楽しみ。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/12/29 14:17】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2013年なんか好きだったアレ! | ホーム | タモさんて結構いろいろ覚えているね。>>
コメント
バカか!の件、ピョーン♪の件、可愛い過ぎてリピートが止まりません♡
誰か止めて…

AAAのニノカメラ、私も同感です!
どっかで見たなぁ…と思ってました(笑)
さすがマドリさん!
私はどっかで見た止まりでした(^^;
このりリピートの波が去ったらAAAの波が再来する可能性大です(汗)

とは言うものの、年末年始は嵐番組ラッシュですね!
まずは、紅白。
嵐さんたちは今日から本番に向け、紅白漬けの3日間…
日本の音楽の歴史を背負う番組の司会、責任の重大さがよくわかります。
年に一度の晴れ舞台、本当に楽しみです!
【2013/12/29 18:51】 URL | hanana #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪

福嵐は大宮が大宮で楽しい~。(^^)
そう!ニノにだけ『おまえ』って言いますよね。
くふふ、マドリさんが知っててくれて嬉しい!
これって、12月某日ってことはクランクアップ後だから、
このために二人で小芝居してるんですよねぇ♪
確か、前にも何かで『バカか!?おまえは』ってニノに言ってたと思うんですけど、思い出せないなぁ。

明日の相葉ちゃんが語る思い出は何でしょうねぇ?
【2013/12/30 01:02】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
☆hananaさんへ

もうほんとにリピート止まらないですよね~。今も見てました(笑)
そうそう!AAAのカメラっぽいですよね!
あの2人だから出るゆるいおふざけ感。私もAAAの波来る予感!!
年末年始忙しいですよね。録画予約だけでも取りこぼしそうで緊張します。
紅白も楽しみ♪
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

福嵐おもしろすぎですよね~。
そうそう!二宮くんにだけ「おまえ」って言うのが好きなんです。
「バカか?!おまえは」って何回か聞くけど、WISH?のシークレットトークにも出てきますよね。
オーストラリアから早く帰りたい歌をむちゃぶりで歌わされて(笑)
今回の思い出のテーマ昔話が聞けて楽しいですよね。
コメントありがとうございました~!

【2013/12/30 02:50】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/943-f82a799d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
