スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
タモさんて結構いろいろ覚えているね。
仕事納めてきましたー!連休!!

まだ年末までお仕事な皆さま、お先にすみません!がんばってくださいませ





Mステ スーパーライブ見ましたぜ!







オープニングで登場の衣装カッコイイんですけどー。

相葉くんマント?←好き。

大野くんはフォーマル衣装のブーツインだすね。ですね。(文章なのに噛んだ)

かっけぇ~~~~!!!

この衣装カッコイイのにここだけしか映らないんですよね~。

む~ん、残念。

ところでオープニングのとき、大野くんは最近うしろの列が多いですけど、

ちょこちょこ首を傾けたりして映ろうとしてくれるのが好きです。

ええ、それが顔半分や髪の毛だけだとしても。 

後列のちょこちょこ映り好き派!!(長い名前の派閥)




そんなこんなで、

お嵐さんのお出番。(お予想よりお早め) ←昨日のコントが抜けなくて

スゲー衣装だな!

おスカート??

お黒テープにお巻かれてる?

いろんなの考える人が居ますね~。

つか!

おスカートをはいた大野くんの横からの姿!


薄っ!!


本当のスカートをはいてる女の子みたい♪

ポツン…とまっすぐ立ってるのがカワイイよぉ~。

マイク持ってるのに全然しゃべらないのがカワイイよぉ~。

とかなんとか、可愛さにうっとり…していたならば、

大野くんのコメントの出番に。

「僕ぅ~個人的にはあの油絵をやったことなくてですね。」


個人的MAX!!


この年末の華々しいステージでのコメントにモーレツ個人的な出来ごとをお話しなすった!!

そのうえ、

「においがすごくて、ええ。閉め切っちゃいかんですよ!」

注意事項までお話しなすった!!

そのうえ、来年の抱負は、

「来年マグロを釣りま…」 (若干食い気味)

さらに個人的情報追加なすった!!

おもしろすぎるだろ!!

国民的スーパーアイドルのリーダーが個人的なことしか話してくれないなんて楽しすぎるだろ!!

即効ツッコむ二宮くん、ニヤニヤ笑う翔さん、やり切ったムードむんむんの大野くんに大爆笑!!

これ確認ですけど、事前に大野くんはこのコメントをすると打ち合わせ済なんですよね。

するってーと、この個人的コメントは嵐さんのコメントと思って良いですか?

やはり、大野くんの釣りが方向を左右するグループなんですね(先日のしやがれでも気にしてたし)

それはないと思うが、いつも嵐さんありがとう。

会場からの笑いもいただいて場があたたまって良かった、良かった。

ほんのりマグロが紫のジャケット着てるような衣装かと思ったのは気のせいですね。

マグロを釣ってから芸能活動の抱負を考えてくれる大野くんが楽しみです。


歌番組の感想を書いてるのに歌のことを触れずに終わりかけちゃった。


あ、ちょっとだけ。

One Loveも素敵だったし、大宮さんのLoveも可愛かったけど、

最後のアレ!!

出ました!カメラ目線!

大野くんのコレクション。

私は大野くんの手がエックスになってるか、オーになってるかを気にしていて忘れていたぞい!!

ハッ…と気付くと微妙に体をねじっている大野くん。


微調整していた!!


カメラ目線とわかりやすくするためなのか、向きをほんのり調整してきた!!

さすが、コレクター大野くんはの調整力ハンパないっ!!完ぺきなんですけどー。

そんで、翔さんに見つかるの巻。

くくくくくくくっ…。

最後にニヤケ笑いが止まりませんでした。


そうなんだよね~。

いつも大野くんだけカメラ目線して4人は無反応なのが不思議だったんだけど、

それもカメラ目線をしてる大野くんを めだたたたたたせてくれたんですよね。きっと。 ("た"こんなに多くないか)

ちょっとこういう気付いてくれるパターンも楽しかったです。

今回翔さんが隣りで良かった♪



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/12/28 01:02】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<榎本径のイメージが大事! | ホーム | それは僕にはできないっすわ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/941-652d3c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
