スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
それは僕にはできないっすわ。
明日は今年の不燃ごみ最終日!!(自分にお知らせ)










LIFE!見ました! 

大野くんがコントに初挑戦なんて私も意外。

「コントみたいなドラマ」は経験ありってどんなドラマ?

このコメントからさっそく期待大なんですけどー!笑いの温度あがっております!




NHKなんで!


白シャツ大野氏が麗しくて目が眩む!!

大野氏すでにかっこよくてお腹がいっぱいっす!

NHKなんでシャツをパンツにインするように指示される大野氏。

パンツぶかぶかだし!

ハイウエストまでくいくいあげてるし!

七三にされてもうたーーー!!

さすがっす!!

シャツインだけではおもしろ度低めと感じてハイウエストにするあたり、笑いのセンス最高っす!!

涼しい顔して笑いに貪欲!!

つか、せっかくの仕上がりもパンツがぶかぶかすぎてローウエストにすぐ戻る残念な大野氏。

はあ~、ここまででも結構な仕上がりでおもしろ温度急上昇なのに。。。


出た!!


しっとりボックスステップ!!


コメントを読みながらボックスステップをさせられているーーっ!

つか、

なんやかんやとなめらかにふむボックスステップがノリノリ!!

「お」にアクセントをつけて首をクイッと下げるあたりがモーレツ楽しげ!!

「おあなた」で心をこめて手を差し出すもう楽しくて仕方ない大野氏!!

後半、手の振りをほんのり取りこんで振付師の心意気も忘れない!!

なにより、意外に全編満点笑顔!!

なにより、意外にノリノリ過ぎておでこテカテカ!!

なにこれ!!

カワイすぎるんですけどー!!

涼しい顔してどうなることかと思ったがノリノリ過ぎて大爆笑なんですけどー!!

おもしろすぎる!

大野氏やらせられてるようで、自分でほんのり楽しくアレンジしてくるところおもしろすぎる!

つか、なんでお尻気にして何度も触っているのか!

笑える…。

笑えるんだけど、素敵な声のナレーションにうっとりする…。


いや~、楽しませていただきやした!!

やっぱり大野くんのコントは期待通りでした。

台本無くとも素のしゃべりで十分コント以上のおもしろさを発揮する大野くんだけど、

コントも最高でした。


スタジオトークのとき、ときどき背筋ピーンと伸ばして座ってましたね。

縁側って言われたの気にしたんかなあ(笑)


本物の紅白司会も楽しみです♪



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/12/27 01:20】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タモさんて結構いろいろ覚えているね。 | ホーム | とにかくじっとしていました。>>
コメント
マドリさん こんにちは
うちの方は今年最後の雑紙回収の日でした
今は毎日がゴミの日でいつも朝から慌てませんか?

私、ぜんぜんテレビ観ていないんですよ
あまちゃん大野くんもコントの大野くんもまだなんです
今日のMステは観たいと思っているんですが・・・
あ、こんなんじゃ駄目ですね  観ます。絶対。

でも~なんだか気持ちはもう来年に行っているような気がするの
特に3日が超楽しみで。
待ちきれなぁいe-446


マドリさん、ありがとうございました
思い切ってこちらにお邪魔させていただいて良かったー
マドリさんのブログはとっても面白くて一人で大笑いすることもありました
たぶん歳もそんなに離れていないような気も・・・
来年もまたお邪魔させていただきます
どうぞ良いお年を・・・
【2013/12/27 11:04】 URL | はのん #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは(^^)

テンプレート、変えられたんですね~。
1コ前を開いたとき、シロい(゜o゜)・・・ ケド
合ってました!(^^)! よかった!
ちなみに、私はパソコンからです。
1コ前のこと、こちらに書いちゃってゴメンナサイ。

LIFE、お を細かくつけて言いながらボックスふむ大野氏、
ホント楽しそうに見えましたね~~(^▽^) 声もステキ・・・
そして、マドリさんの細かい観察眼の箇所をもう一度みよ♪
ではでは、よいお年を~(は、はやいか?!ナ?)
【2013/12/27 14:20】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
マドリさんいつもツボすぎるブログありがとうございます。
ところで、嵐の明日に架ける旅の翔くんのキノコみました?
わたくしと致しましては是非ともマドリさんの目線からの智レポを頂きたいです(/∇\*)
待ってま~す
【2013/12/27 14:51】 URL | ぴの #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
☆はのんさんへ

そうなんですね~。今毎日いつもと違うゴミ回収日で慌ててます。
ちなみに明日は可燃ごみ最終日。
テレビはいつでも見られますからマイペースにお正月にでも。
まだまだ楽しみがあるってことですからうらやましいですよ~。
3日が待ちきれないですよね~。録画予約もドキドキします。
こちらこそ今年はありがとうございました。
そのように言っていただけてホントにうれしいです。
よいお年をお迎えくださいませ♪


☆tsunaさんへ

テンプレ変えましたー。たぶん白いやつからまた変えましたー。
tsunaさんパソコンからなんですね。意外とパソコンの方多いのかな?なんか安心しました。
LIFE楽しかったですよね~。あんな格好させられて素敵な声だからドキドキします。
今度5人でコントやってくれないかなあ。
今年はお世話になりました!
よいお年をお迎えくださいませ♪


☆ぴのさんへ

キノコ見ましたよー。
進んでいちばんクサイキノコにチャレンジする大野くん好きすぎました。
書きたかったんですけどね~。年末はイベントがいっぱいで書ききれないよ~。
新年に機会があったら書きますね。
コメントありがとうございました~!

【2013/12/30 02:43】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/940-1c556f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
