今はね~、イカがいいよ
メリークリスマス!!



イルミ♪
20131225012049162.jpg
汽車にさりげなくサンタが乗っていてカワイイ。

クリスマスはやっぱりチキン食べますか?




もうね、握手がきゅっだとか、鍵部屋試写会のワイドショー(まだ見てない)だとか、大野くんのケータイ事情とか、

大野くんのテレビ事情とか大野くんのカーギー事情とか とかとかとか、

いろいろ書きたいことあったけど、まずはこれ!!


嵐の明日に架ける旅。

南部ダイバー智編。

もうおもしろすぎて、いい酒のつまみが出来ました。

これ見ながらちびちび酒を飲むのが今の楽しみです。(飲んでるのビールだけど)


オープニングで、そう!オープニングでだよ!いきなり電池切れ起こしましたね、あの方(笑)

「・・・」

って、おーい!!

そんでもって、「ごめんなさいね」がウケる!!

自分の電池切れを謝罪するスーパーアイドル智!

電池切れアイドル大野くんは岩手県の北三陸に行ったんですね。


出た!!

あまちゃんスタイルで出た!!

「じぇじぇじぇー!!」 (引き気味ハイテンション)

「オラこの海が好きだ!」 (笑い過ぎ)

大爆笑!!

自分が一番楽しくなっちゃって、目を細めまくりのあまちゃん智に大爆笑!!

「ねっ♪」ってウニに問いかける意味不明なハイテンション智に大爆笑!!

突然の出来事にウニもびっくりだ!!

VTR始まって1分で笑いすぎて身がもちまへん。

それにしても、このBGMが似合いすぎるんですけど~!!

大野くんのテーマソングにするが良い!!

はあ~、おもしろすぎる。

つか、どうしよう、いちいち大野くんの言動がおもしろくて先に進めまへん。

ダイバーを発見して驚く智。子供みたいに窓を覗き込む智。「人間だよね?」な智。

窓をドンドンする智。「はちばん♪」な智。ダイバーが近付いてきてさらに驚く智。


お約束の丁寧口調が出てしまい、「若い男性」と実況中継する智。


自分が問いかけたクセに、いきなり「作業を続けなさい」と命令する智。


自分に対して「じぇじぇじぇ!」と言わないマキちゃんに不満たっぷりな智。


潜水実習することになり「無理だよ」と言いつつ、目がキラキラ輝いた智。

おもしろすぎる!!

こんなに日本全国のお茶の間をホットにしていいと思ってるのか!?

まずい…。ツボどころが多すぎてこのままでは巻物級の文章に長さになる…。


そんなわけでいきなり省いて、ランチタイム。

ウニ弁当持参でのっそりやってきた大野くん。

弁当のフタをペランと取って、ペロンと置く。

やめろー!そのいたずらな目で「たべたい?」ってかわいく聞くのやめろー!

やめろー!得意げに「あげないも~ん♪」みたいな顔で誘う大野くんやめろー!!

男子学生の身が危険!!

失神注意!!

学生さんにとって大野くんが可憐な女子に見えてしまう可能性大!!

学生の倍くらいの年齢のだいぶお兄さんな大野くんに誘惑されそうな男子学生の心中やいかに…。

と思ったらマキちゃんの好きなタイプを聞いて、

「みんな狙われているぞ!今ドキッとしただろ?」と急におっさん現るの巻。(←マキちゃんと巻をかけてないよ)

なに?!この楽しそうなランチタイムは!!

うらやましすぎるんですけど~!!

高級ウニ弁当を得意げに学生の目の前で食べながら、好き勝手におっさんになって喜んでる大野くんが好きすぎる。。。。



いよいよ潜水実習。

潜水服を装着させられる大野くん。

さすが着せられることに慣れてる大野くんがそこにいました。

こんな風にコンサート衣装を周りの方に手伝ってもらっているんでしょうか。(ステージ裏を妄想)

そんなことより、水中ハイテンションな大野くんがカワイすぎて死にそうです。


水中に響き渡る「イェ~~~~~~~イ!!」


相手に聞こえなくても 「楽しいね~!!」


なんなのこれ。

今すぐケータイのアラームにセットしたいわ。(ささやか過ぎる願望)

私も水中で言ってみたいわ。(今すぐやればいいじゃんな願望)

ちょっと驚いたのがぶかぶかのウェットスーツに身を包んだ大野くんだけど、

水中でも間違いなく 「これ大野くん!」 とわかりますね。とくに足の形と魅惑の小尻。

どんな衣装でも状況でも大野くんの体の形は私の脳にインプット済なのである。

しかし、水中でもこんなに字が美しいとはどういうことか。。。。

地上でも水中でも魅力たっぷりな男なのである。


レスリングで男子学生に並んだ大野くんにはびっくり。

細っっっっっ!!

ただね~、ただ痩せてるわけじゃないんですな。

ふだん鍛えてる学生さんたちの体とはちょっと違う、

"見せる用の体" なんだな。と思いました。

全体のバランスが "使う" ほうではなくて、 "見せる" になってる。気がする。

も、も、も、も、モーレツかっこいいんですけどーーーっ!!

むふ~ん。


なんかよくわかんなくなってきたのでこのへんで終わります。


いや~、楽しかった。

大野くんのだけ、登場から毎回コント感たっぷりな気がするのは気のせいか?

そこがいつも楽しみです。

松本さんの飛行機も、相葉くんのてっぱんも、二宮くんの発明も、翔さんのキノコも、

みんな面白かったし、感動があったり、感心したり、ほんと素敵な番組でした。

こんなに素晴らしい若者がいっぱいいるんですね。(軽くてごめんなさい。楽しみと言うことです)



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/12/25 01:51】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<とにかくじっとしていました。 | ホーム | おめでとう!!>>
コメント
マドリさんこんにちは

嵐さんたち 42どの旅も笑いあり感動ありで、よかったー

だけども我らが大野さん笑かしてもらいました。

さすがです。

それから何着ても似合う!
はちまきしても顔がきれいすぎて、惚れ直します。

年末年始にかけて番組がめじろ押し

マドリさんのつぼ満載のブログ楽しみにしています。

いつも楽しませてくれてありがとうございます。

体には気をつけてくださいね
【2013/12/25 09:53】 URL | 雪 #-[ 編集] | page top↑
いやぁ〜(≧∇≦)
さすが!マドリさん!
唐揚げお手伝い編かなぁ〜、キュッと握手編かなぁ〜と思っていたら!
南部ダイバー智編。でしたか!
お見事!ほんとに最高でしたね(^^)
お、も、て、な、しの指先の綺麗なところもガン見しつつ、正解は字余りの「あ、ま、ちゃ、ん」だったとは(≧∇≦)ツボにハマりすぎな場面が沢山あって何度もリピッちゃいますね!
私もお酒のアテにさせて頂きます🎵
ありがとうございました〜(^^)

【2013/12/25 22:50】 URL | まこりん #juUBV2eM[ 編集] | page top↑
見所満載の旅でしたね!

無邪気にはしゃぐ、海大好き(もしや単に水にテンションが上がってしまうのか!?)智くんに癒されまくりでした。
いちいち動きが可愛すぎる…
そして、レスリング部の輪の中に入ってはいけない級のあの細さ…

犯罪です。
完全に犯罪です。

今回も見事にノックアウトされました(笑)
今日のLIFEも期待大です♡
【2013/12/26 01:36】 URL | hanana #-[ 編集] | page top↑
☆雪さんへ

どの旅も感動でしたよね~。
大野くんにはわらかしてもらいましたけど。
そう!はちまき巻いてもあんなにきれいな顔ってありなんですね~。
ほんとにどんなものも似合って恐ろしいかぎりです。
年末は忙しいうえに毎日いろんなものがあって忙しいけど楽しいですね。
雪さんもお体きをつけてくださいませ。
コメントありがとうございました~!


☆まこりんさんへ

あー、そうそう!唐揚げお手伝い編もツボでしたー。
でももういっぱいありすぎて、大笑いした南部ダイバー智編に(笑)
「あ、ま、ちゃ、ん」のところから爆笑でしたよね。えーっそれ?みたいな。
ほんとに毎日お酒のつまみにしてますよ~。
素敵なクリスマスプレゼントになりましたー。
コメントありがとうございました~!


☆hananaさんへ

ほんとにカワイすぎの罪ですよね。
私も水ってだけでテンションあがってるんじゃないかと思いました。
もうあのハイテンション大野くん見てるだけで癒されます。
いちいち仕草がカワイイんですよね~。
それにしてもあの細さ。栄養とってるのか心配。
コメントありがとうございました~!

【2013/12/26 23:38】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/938-f26347a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |