スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あんなリーダー見たことねぇよ!
赤い封筒…
赤



やっべー!あの人に復讐されるー!

ドキドキで中を開けるとタロットカード…、じゃなくてクリスマスカードでした。

"でした" とか言っておいて、これから私が送るんだけどね。

甥っ子ちゃんたちに♪

えっと。。。。。。それだけです。オチはなし。

去年知ったんだけど、クリスマスカードの封筒って赤い封筒なのね。





VS嵐。


いや~、おもしろおかしく拝見させていただきましたが。←なんだこの感想

どうにもこうにも、気になる一点がありまして、イマイチ集中できまへん!←だいぶどっぷり楽しんだけど。


大野くんが白すぎる件!!


メイクなのか、照明なのか、衣装との具合のせいなのか、何が原因かわからないけど白い!

嵐さんと岡田くんが黒くなったんか?(基準がわからなくなってる)

もしくは、大野くんが青ざめているのか?(常にひやひや)

うちのテレビのコントラスト調整の原因なのか、もはやもう理由どーでもいいけど、

麗しさが加速して止まりまへん!

今年釣り2回の成果が年末になって出てきている!

さわやかヘアと色白お肌素敵過ぎるんですけどーーーっ!

いつまでも見とれていたいのは山々だけども。。。。。


山々と言えば、バンクボウリングの翔さんときたら、なんですか?あれは!

岡田くんにバンバン叩かれる大野くんを心配する翔さん!

「折れちゃう折れちゃう!」って言葉出る?

いくら華奢な大野くんとは言え、折れちゃうなんて、まあ~ありがたいほどの心配ぶりで。

いつも守ってくれてありがとう♪

ノリノリでぐらんぐらんになってる大野くんの小芝居さすが!

岡田くんがこのやりとりでニヤニヤ笑っているのがなんともおもしろすぎました。


それも楽しかったけど、大野くんが投球するところでした。ツボどころは。(山々なんて出るからつい話しそれたわ)

お約束の大野くんのほうが岡田くんよりほんのり先輩エピソード。

岡 「オレ95年かな」

大 「オレ94年」

大 「岡田後輩じゃん!」

出た!小芝居!!


悪人顔MAX!!



そんな悪い顔初めて見たわ!!

眉毛ハの字でよくそこまで悪い顔になれますね!!

岡田くんがゲストで来てくれた前回あたりまでは「同期」もしくは「ほぼほぼ同期」などと言っていたのに、

こんな悪い顔までするようになりました!!

大野先輩さすがっす!!

岡田後輩と首の太さ全然違くて後輩のほうが断然強そうだけど(実際強い)、大野先輩さすがっす!!


そして、大爆笑!!ポイントです!

こんなに悪い顔を披露した直後に、なんなの?この可愛さ大放出は??!!



ねこ

ネコニャンポーズ♪


やられた。。。。

悪人顔と青猫さんのギャップにやられた。。。

ただでさえ可愛いのほんのり萌え袖にしてるニクらしさにやられた。。。

威勢のいい悪い顔ご披露のあとの、画面右端のちっさい青猫が可愛すぎるでしょーが!!

その絶妙な小ささツボすぎる!!

誰かこの94年入所のカワイイ青猫を捕獲してくれ!!

このキュッと閉じた口元がプリティ過ぎる罪で逮捕だ!!

野放しにしては危険だよ~。

この世にこんなにカワイイ94年入所の33歳成年男子が居るんですね~。

そんでもって、この中で一番年上♪

いやもうびっくりしたわ。


そして、岡田くんから大野くんに言いたいことがあるの場面。

見どころは大野くんの顔!

大野くんの不安げで困った感じの心配顔を見てください!

さっきまでの威勢はどこに。。。

大野くんて「言いたいことがある」のコーナーっていつも平然を装って結構不安顔になりますよね~。

喉ボトケを触りだしたら内容を知って安心した証拠だ!

歯を出して笑いだしたら嬉しくて照れてる証拠だ!

そんなところも、モーレツ可愛くて好き。

次は岡田くんの絵を描くかな?結構義理堅い男なのでね、大野くんは。

そんな感じでした~!!

おもしろかった。


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/12/20 00:53】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おめでとう!! | ホーム | 大野さんのおごり♪>>
コメント
マドリさんこんばんは♪ひいてしまったかもしれない風邪は大丈夫ですか?
ヘンテコプロジェクトリーダーマドリさんのお話も、クイズも楽しかったです~♪

VSの大野くん、悪い顔したり不安顔になったりクルクル表情を変えてて可愛いやら可笑しいやらでしたね(笑)
そしてホント、白くなって更にキレイなお顔してますよね~☆
ほんのり焼けてても素敵だけど♪

岡田くんに、オメェいつそんな免許取ったんだよ!って言ってるのも面白いなあ~って思ってたら、翌日のラジオでも同じように話してて面白かったですね♪
岡田くんに勝つまで格闘技するユニット組みたいって言ってたけど、見てみたいですね(笑)
最後は勝つ予定なところも、大野くんらしくて可愛かった♪

ツアーも無事に終わったようで良かったですね!
早くDVDみたいなあ…マドリさんのレポをしっかり読んでから、がっつりみたいです♪

マドリさん、寒い日が続きますが、お体に気をつけて~☆
リーダー頑張ってください!
また長々と失礼しました!
【2013/12/23 22:43】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
マドリさ~ん♪
コメントしなくても読んでますからぁ。(^^)

忘年会5連チャンな週もあり、楽しいVS嵐の記事にも全然コメントできませんでした!

ネコネャンポーズ♪
智くんのピースもそうですけど、指の力の入れ加減が大好き!

鍵部屋のスポットも始まりましたね。
年末年始、レコーダーは大忙しですけど、楽しみいっぱいですね。

お仕事は今週末まででしょうか?あと少しだけがんばりましょう!!
【2013/12/23 22:55】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
☆めちさんへ

へんてこプロジェクトリーダーがんばってますよ~。
悪い顔の大野くんカワイかったですよね。
最近白いお肌がとってもまぶしくて素敵なんだけど、
その分釣りに行ってないってこと考えるとちょっとかわいそう。
格闘技ユニット見てみたいですよね。なんでまた岡田くんに挑戦する気なのか…(笑)
めちさんもお体気をつけてくださいませ~。
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

お忙しいのにコメントありがとうございます~。
読んでくださってるんだろうな~って勝手に思ってましたよー。
ネコニャンの指の力の入れ加減!そうそう!あのゆるさがいいんですよね~。
年末年始はHDDが火をふきそうですね。がんばってもらいましょ(笑)
忘年会は落ち着いたかな?あと少しがんばりましょー!
コメントありがとうございました~!

【2013/12/26 23:28】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/935-efa4f7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
