スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大野さんのおごり♪
会社のへんてこプロジェクトのリーダーになってしまったマドリでございます。

って、私がまとめられるわけないでしょーが!!

だいたいリーダーっていうのは、ジャンケンで勝って気持ちよくリーダー、もしくは、

全然前に出てこない控えめ100%でありながら、多くの才能にあふれ、

メンバーを見守りながら背中で語る人のことを言うんじゃないのかい??一般的に!!


なんてことを考えながら、ぼんやりと会議に参加するぼんやりリーダーマドリ。

アイデア出しのミーティングにて、現場で事件は発生しました!!

みんなでやんややんやと話し合いしているのを消極的な気持ちでボーッと見守りながら、

指のささくれをむいておりましたら、血が噴出!!


流血祭りでぃっ! (でいっ!はご一緒に言うことになりました)


アイデア湧きださず、血を湧きだしてどうする!!

まったくもう。


さて、ここで問題です。

私はこの噴出した血をどうしたでしょうか?

1.なめた
2.ズボンで拭いた
3.振って飛ばした
4.乾燥させた

正解者にはメッツコーラ3億本が当たりますん!(どっちだ?)



そんな私の流血事件は良いとして、

オリコン年間ランキング

「アーティスト別トータルセールス」をはじめ6つのタイトル受賞おめでとうございます!!

嵐さん、お忙しいなか表彰式においでなすったのをテレビで見ました。

華々しいイベントに華麗な七三分けで登場するスーパーアイドル嵐のリーダー大野智氏。

表彰状を受け取り、ぺこりと頭を下げる大野智氏。、

かわええ~!!ぺこりが似合う!!

と思ったら、モーレツドヤ顔炸裂!!

大爆笑!!

そのゆっくりと、にや~~りに変化し、記者席に向かってドヤ顔するのがおもしろすぎるから!!

いつも思うが、この華々しいお席でこの笑いの要素は必要なんでしょうか。

必要なんだ!!(自問自答)

瞬時に会場を沸かす心意気と才能がニクイ!


で、このあと5人でラーメン屋さんに行ったとか?

そのお写真がまあ~、かわいらしくて、かわいらしくて。。。。

たぶん、6冠受賞がメインでこちらはそのおまけ的なことだと思われるのに、

ラーメン写真のほうが、6冠受賞よりファンの心をわしづかみってどゆこと?


完全に主役食っとるがな!!


5名様がぎゅうぎゅうに詰まってラーメンを喜んでるその素敵なボックス席。

日本一幸せが詰まっている空間ではないか!

しかし、こんな日本一になられたスーパーアイドルのみなさんが、

祝杯にラーメンて、庶民的にもほどがあるってなもんじゃないですか?

それも気になるが、ほんとにずーーーっとラーメンを食べてるという事実も気になる。

カレーもそうだけど、ハマったらとことんなんですね。

それもそうなんだけど、モーレツ気になる大野くんの庶民的具合。

カーキの超普通のキャップ&超普通のチェックシャツ。

よくラーメン屋さんに居る人そのもの。

なのに、庶民には絶対居るはずもない、キュート過ぎるダブルピースとダブルたれ目!!

右手に力が入ってない脱力ピースと両目の脱力具合!!

可愛すぎて参っちゃうんですけど~。

松本さんの言うとおり、プライベートだとあんな笑顔なんですね~。

良いもの見せていただきやした。


でもほんとに気になったのは大野くんのヘア。

表彰式で七三チックにセットして、ラーメンのときはキャップでつぶして、

そんで、コンサートでまた盛り盛りヘアにする。

私ならもったいないから、キャップかぶらないでヘアセットキープしておくけどな。

勝手に芸能人!!って感じがしました。


わ~、写真1枚でこの長さ。



あ、問題の答えは「4.乾燥させた」でした。どうでもいいか。

いつも拍手ありがとうございますっ!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/12/17 15:58】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あんなリーダー見たことねぇよ! | ホーム | タイタニックもいいらしいぜ!>>
コメント
マドリさん、こんにちは(^^)
問題のところ読みながら、
1、かな~?でも、4!と思って、読み進んでて、
「そうそう!キャップの大野くん、かわいかった~!!」
と共感して・・・たら、
最後に答えありました!わーい!あたったー(^^♪
今回もまた、楽しませていただきました。
ありがとうです!
【2013/12/18 12:00】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
ほんとほんと
あのラーメン屋さんでの素の感じ
大好きです 好物です
あーいいものみせていただきました
【2013/12/19 09:16】 URL | なお #my5U8dzI[ 編集] | page top↑
☆tsunaさんへ

わーわー!もう理想の楽しみ方してくれてありがとうございます!
そんなに問題の答え考えてくれる人がいるなんてカンゲキです!!
記事を読んで忘れさせて回答書いた甲斐がありました!
あれ実は四つ全部迷ったものなんです。
迷いすぎて乾燥したというのがオチ。
キャップの大野くん可愛かったですよね~。地味なキャップがツボ。
コメントありがとうございました~!


☆なおさんへ

あのラーメン写真の素の感じなんですかね~。
あーいう人いますよね。
たった一枚の写真にあそこまで楽しめるなんてほんと幸せですよね~。
あ~いいもの見た!
コメントありがとうございました~!

【2013/12/19 21:55】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/934-716e5ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
