タイタニックもいいらしいぜ!
LOVEツアー東京ドームも今日が最終日ですね。

無事に終わりますように…。





嵐にしやがれ。



薬師丸さん子供のころ好きでした。

角川映画は隣町にしかない映画館までわざわざ行ってほとんど見たし、

セーラー服が自前とか修学旅行が大変だったとかいう細かいエピソード全部知ってたわ。

ちなみに初めて自分で買ったレコードは「セーラー服と機関銃」です。今思い出した!!



とかなんとか言いながら、クドイ店。


本日のお店はイタリアン。

イタリアンのお店にちょこんと座る大野くんが麗しいわ。

年末の紅白司会に合わせて徐々にお肌も "白" に調整してきてる大野くんが小粋過ぎるわ。(違うか)


まずは、大野くんが大好きであろう茶碗蒸し。

オーナーさん、渡部さん、潤さんがオリーブオイルの説明のくだりでやんややんやとやってるときに、

参加しないで茶碗蒸しに夢中な人一名!!

ミルク部分をスプーンにのっけて食べる準備完了な人一名!!

それ、大野くん。

放っておいたら食べちゃいそうだ♪

む~ん、アツアツのうちに食べさせてあげてよ~!!

それにしても、ちっさいマグカップとちっさいスプーンで、

ちっさくなって食べてる姿がこんなに可愛い33歳は犯罪ではないんですかね。

説明が長くてもこのちっさい食べ物を開発したオーナーさんをまず褒めたいくらいの可愛さ!!


そして、本日の見どころが早くもやってまいりました!!

それは、オリーブオイルをかける大野くん!


真剣MAX!!


こんなに真剣にオリーブオイルかけられたらオーナーさんも満足に違いない!!

それもそうだけど、

見どころはオリーブオイルの瓶(イタリアからカタログを取り寄せた)を持つ大野くんの手です!

オリーブオイルの瓶(400本作った)を持つ左手に注目です!

親指と人差し指で上手く微調整しながら、

それ以外の指を美しくシャラララ~ンとさせた指が!!

芸術作品となっております!

そのシャラララ~ン具合がもうっ!

オリーブオイルの瓶(品種はコレッジョラ)の下に美しい扇子が開かれているかと思ったわ!!

瓶の下に日本の宝発見!!

それを国宝と言う。

小指とか無駄に美しすぎてコワイ…。

いや~、気を抜くとうっかりこういうことしてくるから困るわ~。(全然困ってない)


そしてこのちっさい食べ物を

「ちょうど イイ量ですね」とおっしゃる、ザ・少食男子大野くん。

大野くんてたいていのものは「ちょうどいい」って言いますよね。

「ちょうどいい味」「ちょうどいい量」「ちょうどいい柔らかさ」などなど…。

すごく優しい人だなあと思う。

でも、便利な体だなあと思う。


ピザを食べたあとの大野くんですけど、

背もたれにピタッと体くっつけてくつろぎ体制に入り、

もう満腹でーす!っぷりがムンムンに出ている気がするのは気のせいですか??

まさか、茶碗蒸し+ピザ二切れ で??

なんとなく鼻声な感じも気になるし、栄養補給してほしい気持ちが高まるしやがれでした~!!


急に締めちゃった。


大野くん、今年は釣り2回しか行ってないのか。

少なっっっ!!なんかかわいそう!!

それも気になるけど、嵐さんの今年のやり残したことのなかに、

大野くんの釣りもカウントされてるのが、どうにもこうにもおもしろすぎる!!

大野くんが思いっきり釣りに行けていたら、「今年は嵐としてやり残したことないね!」になるのかな?

いつも気にしてくれてありがとう、好きです嵐さん。


これ見てたらイタリアンがモーレツ食べたいけど、今日の夕飯は寄せ鍋です。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/12/15 15:54】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大野さんのおごり♪ | ホーム | 人気No.1お風呂サトシ博覧会。>>
コメント
13日の東京ドームに行ってまいりました!
マドリさんのおかげで、グネン、スラー、スラー、クルンを見ることができました。
ありがとうございます!
瞬きしないほど、ガン見したのに、思い出せないこといっぱい。。。
PARADOXは左斜め後ろからの位置で、はっきりとはわからなかったのですが、
最後のキメポーズは手がXだったと思います。
あの小さな頭の上にちょこんとお行儀よくXしていたように見えました。
というわけで、(興奮しすぎたという意味です)
しやがれのシャラララ~ンをうっかり見逃してました。
もう一度見ま~す。
【2013/12/15 21:02】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

お返事遅くなってしまいました。
東京ドーム行ってらしたんですね。
あのグネン、すら~も見れたようで良かったです。(合ってたんだろうか…)
そうそうそう!頭の上でちょこんとXしてるんですよね~。
あのくらいの微妙さ加減が「どっちだろ?」って楽しめるからいいのかもしれないですね~。
コメントありがとうございました~!
【2013/12/19 21:50】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/933-7a69bf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |