人気No.1お風呂サトシ博覧会。
本日の大野くんラジオ

「おなかまわりの脂肪がない。なんか知らないけど。でもよく食べてる」

こんな言葉言ってみたい~!!!


と、うっとり…割れ割れの腹筋を想像しながら電車に乗ったら

この人たちが!!
20131209202226f28.jpg
焦って撮ったら新幹線の高速景色みたいな写真が撮れました。(ただのボケボケ写真とも言う)

先日新幹線でどんなにがんばっても高速っぽい写真撮れなかったのに~!

そんな山手線での出来事でした。





先日の嵐にしやがれはなんですか!?!?

お宝映像を凝縮する気ですか?

もう今年はお宝映像打ち止めです!とか言われてもイヤですよ!

それでもいいかも♪あと三週間くらいだし♪と思える贅沢映像の数々!!


まずは、

お風呂 de 嵐。

5人で入る必要あるんですか?

あるんです!!(自問自答)

迷いなく5人で入る気マンマンの嵐さんが大好き過ぎる!

脱ぎにくいブーツをワザワザ脱いでまで5人で固まりたいスーパーアイドル5人組!!

ゲストの木村さん置いてきぼりにしてまでも5人で固まりたい革ジャン5人組!!

密着度高くてもまったく違和感なし!!

この絵、実際にもありそうでまったく違和感なし!!

ちょっと恥ずかしがってる翔さんが逆に違和感ですから~。

置物として売り出して欲しい気マンマンです。

次回のコンサートグッズにいかがだろうか。

ホントに希望するなあ~。


そして、

お風呂 de 智。

えっ!!ちょっと待って!!相葉くん教えてほしい!

オプションで付けられるのは、

リラクゼーションボード?リラクゼーションサトシ?

どっち?どっち?

リラクゼーションサトシもぜひ付けられるようにしてほしいんですけど~!!

そんなこんなで、オプションに悩んでいたならば、(悩まないけど)

ゾーンに入るリラクゼーションサトシ発見!!

ゾーンに入ったはずなのに、「歌ってみよう」と言われて言いなりになるリラクゼーションサトシ発見!


歌声が!!

なにこの美しい歌声は?!

でたらめな歌詞なのにα波出しまくりのこの歌声はなに?!

日本全国リラクゼーションの嵐なんですけど~!!

癒されるわ~。

朝に聞いたら小鳥のさえずりと間違えそうな癒しっぷり。

癒し度は、エンヤを超えてると思ったのは気のせい?

カメラを見つけて、悩ましい表情で誘うリラクゼーションサトシ。

ボードを体に寄せているのは、家でソファとテーブルに挟まってるときと同じ感覚なので非常に寛いでいる様子のリラクゼーションサトシ。

つか、その悩ましい表情も好きなんだけど、この小芝居に大喜びの翔さんの笑顔に一番癒される気がするのは私だけではないですよね?

翔さん…。

好きすぎる…。


そして、

お風呂 de 光る智。

LED搭載のお風呂に一人で搭載されるリラクゼーションサトシ。

色が変わって驚き過ぎなのがカワイすぎ!!

出た!!

グラビアアイドル顔負けのポーズの数々!!

ええーーーーっ!!

足クロスして、手を広げるポーズ本格派ーーーっ!!(さては本物見てるのか?)

小首かしげて、唇突き出す表情カワイすぎーーーっ!!(女子超えの可愛さ)

右腕をなぞる左手の動き色っぺぇ~~~っっ!!(可愛さとお色気のギャップ)

もーーーーーっ!たまらん!!

カワイすぎる!!

タレ目とおちょぼ口が似合いすぎている!!

女性グラビアアイドルを超えすぎているでしょーがっ!!

ああ、カワイイっていうか、コワイ、コワイ。

人生の半分以上アイドルやってる人の底力がすごすぎてコワイと思った瞬間。。。。

必要のない場面で、必要以上に無駄な可愛さ発揮する贅沢ぶりがコワイわ。

何度見ても興奮する

というわけで、いつかのテレビ誌さん!

お風呂ポスターはこういうのが良いと思います!!

服着ててもこれだけのものを出す人です、大野くんは!!

カワイすぎてお風呂に貼ったら水バシャバシャかけてしまいそう。。。。


そんなこんなでしたー! 興奮のあまり意味不明にいきなり終了!

実は日舞の大野くんのしなやかさも尊敬でございました。

小芝居系に安定感の大野くんがやっぱり好き。



いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/12/09 20:21】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タイタニックもいいらしいぜ! | ホーム | 汗だくだくの関西徘徊日記 (哀愁編)>>
コメント
マドリさん、こんにちは。
言ってみたいな「お腹廻りの脂肪が無い」って。
胸は無いけどお腹廻りの脂肪だけはかなり有るんですけど~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

しやがれ、智くんの誕生日収録だったんですよね。
お休みじゃ無かったでしたね、お疲れ様です。
エンヤを聴きながら誘ってる智くん。
服を着ているのに大きく開いた胸元から色気がダダ漏れ(萌´▽`)
あんな仕草はいつもやってることなのか?
みよーに慣れてたぞ(*´ェ`*)
色の変わるお風呂の名前「ホタル」って・・・
「ホタル」に入ってる智くん。
「蛍」に・・・←あ!大変変換間違えました!

視聴率も少し戻せましたね、お風呂効果が表れましたね。
小芝居をするのは智くん、それに合わせてくれるのが翔くん。山々しくて最高でした。
いつもくすっと笑える楽しい記事を有りがとうございま~す。
【2013/12/10 14:42】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん こんにちは~
おなかまわりの脂肪がない・・・ 羨ましい
大野くん、ホントほっそいですもんね
はぁ~私の方が重いのかも・・・イヤだなぁe-260

しやがれの大野くん めっちゃステキでしたね
カメラ目線なのがいい!!
目が合ってどきどきv-344する~
うん、色が変わって一瞬ビックリのお顔が好き過ぎる~
一人できゃーきゃー言いながら何回も観ています

メッツコーラは初めて飲みました
ふふふ 私、ちょっと苦手かもv-388
【2013/12/10 17:07】 URL | はのん #-[ 編集] | page top↑
まどりさん
はじめまして。いつも楽しくブログ拝見させていただいています。ゆなと申します。学生です。
こないだのおふろ大野さんは永久保存番ですね!!本当にかわいすぎる!私は一人でテレビ見ながらクッション抱えて身悶えしていました(´Д`)
誕生日を迎えてどんどん魅力的になっていく大野さん。目が離せません(>0<)
私も京セラ初日行ってました!大野さんのソロがかっこよすぎてハート持ってかれました(//∀//)あれは反則ですね。顔背けてかっこよくポーズな
んてε=(///ω///)=33
あー!大野さん好きです!まどりさんのブログほんとに面白くて大好きです!これからも楽しみにしています!
【2013/12/10 21:22】 URL | ゆな #-[ 編集] | page top↑
リラクゼーションサトシのオプションはどこで売ってますか?
癒し効果抜群ですね!
お風呂の壁面が落ちて、そっとトビラを閉める大野君も最高でしたが、
エンヤ智もいいわあ~
ってことで、先日マドリさんと同じにした私の待ち受け画面、
今はエンヤ智です。癒される~

【2013/12/11 13:28】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆蛍さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
エンヤで誘ってくる大野くん刺激的でしたね~。
なんか妙に慣れてる気がしたのは気のせいか…(笑)
そうそう!私も光るお風呂のところで「蛍さん…」て思いましたよ~。
コメントありがとうございました~!


☆はのんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
大野くん今とくに、細っっって感じですよね~。
なのにあの色気むんむんなカメラ目線、ほんとドキドキでした!
びっくり顔何気にツボなんですよね~。あ、メッツコーラまだ飲んでないです。。。
コメントありがとうございました~!


☆ゆなさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ばしめまして~、いらっしゃいませ~!いつも読んでいただきありがとうございます!
お風呂の大野くんほんとに保存版ですよね~!
あの色気むんむんを可愛いお顔の裏に隠してるなんて罪ですよね~。
京セラ行かれてたのですね~。ソロかっこよかったですよね。
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!


☆ゆこゆこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
オプションのリラクゼーションサトシ癒されますよね~。
そういえばお風呂の壁が堕ちて日々取り付けてるサトシもいましたね(笑)
私はまだ上を見上げる智が待ち受けですっ。
コメントありがとうございました~!

【2013/12/15 14:36】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/932-b2c91148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |