スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
汗だくだくの関西徘徊日記 (ギラギラ編)
もしかすると風邪をひいたかもしれません。

なぜこんなに自信のない言い方かと言うともう何年も風邪をひいてないので感触がわからんのです。

でもこんな風にブログ書いたりしてるのできっと大丈夫なんだと思う。

お大事に。。。。





だいぶ時間が経っちゃいましたが、

勝手に自分が書いておきたい関西旅日記。

先日の大阪LOVE祭りに参加したときの徘徊ぶりを書いちゃおうってコーナーです。


大阪はですね、あまり行ったことがないんです。

出張で二回ほどと、USJ&大阪観光に一回くらい?しかも10年以上前!

自力で行った記憶がほとんどないのでドッキドキでしたが、

大人なのでやってやりました!!

そんな気合い入れることではないけども。


そんなこんなで出発!!

まずは朝食だ!いつもなら駅弁とか食べちゃうけど今日はまろやかにきめたい気分。
20131203221428812.jpg

なぜか気合いの入った飲み物とまろやかな食べ物。

しかも通勤時によく買うサンドイッチ屋さん(東京駅)。いつもと同じで旅気分高まらず~~!!

まあいいか。

実は今回一緒にコンサートに行く方は大阪で初対面。

もう新幹線内ドキドキがおさまらず、何も手に着かない状態に。

出来ることと言えば、高速で流れる景色を眺めるか、

自分が着用しているシマシマニットの網目をじーっと見つめるか。。。(暗い)

あとはたくさんの方から応援メールをいただいたのでニヤニヤしているか。。。(きもい)


そんなぼんやり人間も写真など撮影しておりましたので、こちらをどうぞ。


【どうでもいい写真展 1】解説付き。

タイトル 『哀愁のホーム』
2013120322143043d.jpg
わかりにくいけど新幹線。あまり新幹線に乗らない作者が興奮して撮った様子がわかる1枚ですね。

タイトル 『ブルーシート』
20131203221431553.jpg
社内激混みなのに、なぜかなかなか乗ってこない隣の席に寂しく思う作者の気持ちがわかる1枚ですね。

タイトル 『浜名湖』
20131203221434d64.jpg
新幹線の速さを感じたいのに、写真だとなかなか伝わらないもどかしい気持ちが伝わる写真ですね。

タイトル 『ビックカメラ2時間ぶり!』
201312032214336ab.jpg
名古屋久しぶり~!な気持ちが表れている写真ですね。

タイトル 『当時は東寺と気付かず。。。』
20131203221348e3e.jpg
京都らしさ爆発!!に興奮している作者の気持ちがわかる写真ですね。


ここで驚きの出来ごとが。

京都駅で乗客のほとんどが降りてしまい、車内に私一人となってしまいました。

ポツ~ン。。。。つって。

ここ終点か?みんな大阪に行かないのかい?と焦ったが、のちのち理由がわかりました。


無事、新大阪到着!!

まずは、何度かお会いしている大阪のお友達と会うために心斎橋に向かいます。

しかし地下鉄こちらみたいな表示しかないので、「地下鉄って何線だよ。。。」と不安になるマドリ。(ひとつしかないためだとのちのち判明)

どうにか心斎橋にてお友達と無事再会できやした。

改札近辺でわっほ♪わっほ♪と盛り上がる我ら

大阪で再会する日が来るなんてー。

このお友達はね、大野くん好き好き大好き大野くんの首付近から放たれる色気むんむんオーラに首ったけちゃんなのです。

そんな首ったけちゃんと、おしゃれランチを食しながら、延々と大野くんを語る至福の時間。
20131203221350cb4.jpg

そして、こんなおしゃれな食べ物を食しながら、汗だくマドリ

どうして遠征のときって私は汗だくなんですか?(過去の事例:札幌で二回汗だく)

原因はわかっております。ヒートテックのせいなんです。

ヒートテックに負けず、モーレツに大野くんを褒めちぎりまくりの3時間半!!

楽しい時間はあっというまに終わり、首ったけちゃんとさよならの時間になりました

また会いましょうーー!楽しかったー!!


私はひとまずホテルにチェックイン。

実は「ひとまずチェックイン」とかスマートな言いっぷり出来ないほど道に迷っていたことは内緒だ。(汗だくに冷や汗も加わりびしょびしょでライブ前なのに着替え必須な状態に)

ホテル内でも飲み物欲しい~(焦って買うの忘れた)とか、お腹痛い~(嵐ライブ前のお約束)とか一人大騒ぎしたのち、ドームへ向かいました。

ホテルから駅が思いのほか遠かったのと、もう汗をかきたくない理由でタクシーで参上!!

のん気に窓を眺めて大阪の街を楽しんでいたら、停める場所でタクシー運転手と警備員がケンカを始めてビックリ!!

ケンカをやめて~!二人を止めて~!私のために争わないで~!(若い人ごめん)

仕方がないので、間をとって「どうもすみませんでした!!」と私が二人に謝罪してスタコラサッサと逃げるマドリ(お金は払った)

本意気のケンカ禁止!!!

でもほんとはどちらもきっといい人!!


ついたー!ついたよー!

京セラドーム大阪!!
2013120322135211a.jpg

せっかくの素敵建造物の京セラドームも夜到着のため、よく見えず残念!!

なんかクネ~っとしたものに巻かれてるような建物なんでしょ?

こんな?
2013120322135445d.jpg


そして、今回のドキドキMAX!の初対面コーナー。

「はじめまして~」

もうドキドキして新幹線でシマシマニットを見つめてた自分がバカみたいに思える優しくて素敵な3名様でした。

3名様は初生嵐さんだということでこちらも興奮が伝わりました。キャー!

なんやかんやとお話ししていたらコンサート開始!!キャー!

コンサートのことはコンサート記事に書いたので割愛しまして…。



終了後、今回誘ってくださったお友達と二人でお食事に。
20131203221312492.jpg
モーレツムーディ~~♪

コンサートの振り返りとか、日頃の嵐さんへの愛とか語れて楽しい時間だったなあ。

なんでもそのお友達は、今回のコンサートにて、

ニノさんの両手お手振りキラキラ~が可愛すぎてキュンキュンだったらしいのです。(表現違ったらごめんなさい)

確かに可愛かった♪

それを語ってるキュンキュンさんの幸せそうなお顔もモーレツ可愛かったですよー。

楽しいお時間はあっと言う間、キュンキュンさんともお別れのお時間に。

ほんとにほんとに素敵な時間をありがとうございました!またお会いしましょうね~!

別れがさみしー。


意外に長引いてしまったので、第二弾に続く。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/12/03 23:00】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<汗だくだくの関西徘徊日記 (哀愁編) | ホーム | 裏側も楽しい♪>>
コメント
お風邪かも???
どうぞお大事にしてくださいね。ひき始めが肝心よね。

マドリさんとずっと大野くんのお話ができる、この上ない幸せ~!
ひたすらきゃほきゃほ騒いでいたような気もするけど…笑
ホント楽しかった~ありがとう~!

なのになのに、異国の大阪。いろいろ大変だったみたいで…。
もう少し、お節介おばさんになってでも、丁寧に案内すればよかったね。
気がついてあげられなかったり、いたらなかったりで、ゴメンなさいね。

これに懲りず、また、会ってくださいね。

あっ、グリコ。確かにふりーすたいるに似てるー!
ずっと大阪にいると意外と気づかないものなんだね。
【2013/12/04 18:41】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。
もうウキウキルンルン←死語?(^_^;)してる様子が伝わって来てこっちも楽しくなって来ますよ。
写真も素敵。
初めてお会いする方とのワクワクドキドキ←これはまだ使える?が伝わって来て楽しいレポ有難うございます。
ちょっと不思議に思ったのが「東寺」の写真、小さくてよく判らないのですが雲の上、誰かが手を振ってる様にみえませんか?あ!鳥が飛んでるのかな?
変な所に注目して済みませんでした。
お料理も美味しそうなもの沢山ですね、幸せな雰囲気分けてくれてどうもありがとーございました!
【2013/12/05 10:37】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
☆ひめさんへ

風邪は気合いでどうにかやっつけました!ご心配ありがとう!
いやいや~、ほんとにこちらこそありがとうございました!
あ、迷ったのは自分が意地をはって地図アプリを駆使しなかったからなんです(笑)
あと思ってた以上にホテルが遠くて…ははは。
グリコ、下から見たらまんまフリースタイルで笑っちゃった!"気付き"ですね!
こちらこそまたよろしくお願いしますねっ!!


☆蛍さんへ

ほんとにウキウキルンルンでしたよ~。楽しくて濃い二日間だった!
初めての方って緊張するけど絶対良い人ばかりなんですよね、この世界。
蛍さん!よく気がつきましたねっ。そう、あの東寺の写真鳥に見えますよね?
私も最初ベストショット!って喜んだのですが、ほかの写真にも写っていて、
結果、レンズについたごみでしたー!ごめんなさい!
こちらこそ読んでいただきありがとうです!!

【2013/12/07 21:07】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/12/19 18:47】 | #[ 編集] | page top↑
☆えりこさんへ

こんばんは!
その節は大変お世話になりました!
ドキドキしながら大阪に向かいましたけど、
三名様とお会いして実はかなりなごんでしまいました。
電車の中で全然嵐と関係ないあの話しで盛り上がれたのも楽しかったなあ~。
お別れのときほんとに淋しくて淋しくて…。
お店もありがとうございました!!
ほんとに楽しい大阪の旅になりました。
これで終わりなんて悲しすぎるのでまた絶対お会いしましょうね!!
あのキラキラの後の喪失感わかります~。
私は、年末の忙しさで気を紛らわしてる感じです(笑)
コメントまでいただきありがとうございました!!

【2013/12/19 21:46】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/929-e083ba2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
