裏側も楽しい♪
わっほ♪

もうMステ何回見れば気が済みますかね?

もちろんお歌のほうも素晴らしかったけど、

なんともいえないお宝映像は、タモさんの後ろに座ってる嵐さん。

どうしてあんなに密着しているのか!!

歴代の出演者のなかで密着率ナンバーワンだと思うんですけど!!

なんなら、過去98回の密着映像も流してほしいくらい。

見なくてもだいたいわかるが、一回目からどんどん密着率が高まってるに違いない!!

いや最初から重なりあってるか。

間違いなく、前列に座ってる女性アイドルグループさんよりくっつきあってるからね。

デビュー14周年の大人のカラダでスケスケ着て楽しんでるちんまりセクシーアイドル5人組が可愛すぎる!

こんなにベテランなのにスケスケ着てくれたこと、時間が経てば経つほどしみじみありがたく思いますね。

わ~、もう一回見よ!



とかなんとか言いながら、

リピ率Mステに負けてないものがあるんです。

それは、

先日のベストアーティストの翌日にやってた裏側みたいなやつ!

正直、Mステ1回に対してベスア裏側3回くらいの割合で見てるからMステに勝ってるわ!

短いからさっくり見て笑えるのもポイント。


もう、ZIPの大野くんがかわいくて、美しくて、可憐で、麗しくてたまりまへん。

嵐のMVPを選ぶコーナーで自分を選ぶ大野くん。

「めだたたせてくれた♪」

かわえ~!!

"た"がヤケに多くてもかわええ~!!

でもかっこええ~!!

そう、かっこいいのよ、ここ!

やっぱりね、あえて誰かを選ばない大野くんが好きです。

きっと4人にMVPをあげたいはず!

4人のがんばりを誰よりも心配しながらいつもひっそりじっとり見てるはず!

でも選べないから自分てことにして目立たせてくれたとフォローするリーダー!

そして、しっかり笑いもいただく。

かっこよすぎるでしょーよ!

そのあと、札の顔部分を持って、ちょこんとまっすぐ立ってる姿がちんまりすぎて可愛さMAX!!

いや~短時間に萌えどころが多すぎる。


そして、モーレツ大好きすぎるのが、

最後のコメントを言う前に、ちょいと上を見て考える大野くんの顔。

モーレツ美人さん過ぎるんですけどー!

白い衣装と白いお顔と美しい表情。

『2013年大野くん美人顔大賞』受賞の瞬間です!

輝かしい大賞賞品には、私のスマホの待ち受け画面となれる特典付!!(そんなのいらん)

大賞賞品授与式には大野くんは上を見ながら考えこんで登場することでしょう。

想像だけでかわいい♪ そんなの想像される大野くんかわいそう。。。

いやでもマジで、うっかりミスでスマホの待ち受けにしてしまいました。

いつでも上を見て考える大野くんを見ていられる幸せ♪


そんな、見上げ顔の麗しさ半端ない大野くんの最後のコメント。

「(ちょっと省略)今年も素晴らしい年だったのでこの勢いでまた、え~色んな新しいこと嵐もチャレンジしていきたいと思います! じっぷ♪」

やっちゃったー!

一人でZIPポーズして満足してもうたー!!

この満足げな顔が可愛くて可愛くて、もう丸めて食べてしまいたい!!(意味不明)

先取りされてあわてる、翔さんニノさんが大好きすぎる!!

さらに、相葉くん、潤さんにも注意され、てへてへしてる大野くんがやっぱり丸めてしまいたい!!

かわいいなあ。

そして、4名さまの華麗なツッコミもありがとう。

そんなこんなで、短時間でいつでも笑えるベスア裏側でしたー。

あ~楽し。


スッキリのクイズコーナーに出たがる大野くんも面白かったですね。

「ね、がんばろうね♪」ってやる気のない声でクイズにやる気マンマンなコメント好きすぎました。

ベストアーティストの裏側なのに大野くんの話が多くてありがたや~だったな。

翔さん長時間の司会おつかれさまでした。

あ、ベスア本編のこと書いてないや。。。


いつも拍手ありがとうございますっ!!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/12/02 13:40】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<汗だくだくの関西徘徊日記 (ギラギラ編) | ホーム | 幸せはきっと僕の手の中に~♪>>
コメント
ベスアのあと、裏側を1回しか観てませんでした。
相変わらずカッコいいなとポワンとしていて、
その後Mステに夢中でした。反省。。。
そして今、ソッコーで待ち受けをマドリさんの真似しちゃいました~♪、幸せ~、マドリさん、ありがとうございます。
【2013/12/02 14:36】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
Mステのコメント、出遅れてしまったのでこっちで。(^^)
ベスアは裏側がほんとに良かったですよね!
あとね、本編では、翔ちゃんが説明している時に後ろで飛び跳ねている33歳、
『ニノ、ニノ、見て見て~♪』って言ってるかのようにニノちゃんを見るのに、
白い目で見られてショボンとしてる智くんがツボでした。

Mステはスケスケ衣装で叫んでました!近所迷惑!!
健太くんの噂はあったけど、まさかと思っていたので本当に嬉しかった。
トラメでの山から大宮、なんでかわからないけど涙が出ていましたよ。(^^;)
私の好きな成人式の若智も見れて、テレ朝さまさまですね♪
【2013/12/02 23:45】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

裏側も見逃せないですよね。
裏側なのにあんなに美しいお顔を全国にお届けするなんて罪な人です。
待ち受け見るたびに、ほわ~んとしませんか?(笑)
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

ベスアの飛び跳ねてるところ可愛かったですよね~。
そうだった!あまりにも裏側ばかり見過ぎて本編の可愛いところ忘れかけてたー。
Mステはネットのニュースで見て知ってから見たけど衝撃でした。
健太くん嬉しかったですよね~。
成人式映像ほんとにありがたかったです。あの大野くんが好きなのわかります~。
コメントありがとうございました~!

【2013/12/07 21:01】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/928-f7d52023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |