幸せはきっと僕の手の中に~♪
Mステ!

素晴らしすぎるでしょーがっ!!

逆に怒りモードだわ。

人ってあまりに素晴らしいものを見ると怒りの気持ちになるんですね。(うそ)



とかなんとかいいながら、

昨日はお友達とご飯を食べに行っていて、

その友達は私がこの世界にいることを知らないんだけど、

1999年に「ちょっくらバレーボール見に行くか!」というノリでお目当てのバレー選手を見に行ったら

偶然会場で歌ってる嵐さんを見たという奇跡の友達で。

昨日もほんとにたまたまバレーの話しをしてて

「そういえば嵐みたよね?」

「そうだよねー」

「なんか、あ~らし~、あ~らし~!やったよねー」

「やった、やった、わははははー」

とかゆるい会話を繰り広げながらも、そのころこんな神ステージが行われてたなんて思い出しもしなかったマドリです。

今ではゆるゆるの「あ~らし~」どころか、FUNKYもガッツリ踊れることを友達は知らない。。。

で、帰りの電車でネットのニュース見て「あ!今日Mステだった!!」と思いだしてびっくりしたと言う。。。

前置き長っ!!





そんな嵐さん。「あ~らし~」から99回も出演してるってマジすか?(大野くんは100回?)

私はせいぜい最近の10回くらいしか見てないんだろうなあとか思って見てたら、

67回から見てるみたいで、

32回も嵐さんを見ているみたいだった!!意外と約3分の1!!


つか!スケスケ衣装大人バージョンの嵐さんてマジすか?!

目を疑ったわ!!

なにかがエロイと思ってたら、スケスケの中身は "大人のカラダ" な嵐さんだったからなんですね♪

同じハダカでも当時と全然違う!!

いや~ん♪

大野くんなんか当時より痩せているのに顔は若返っているという不思議テイストに仕上がっていて、

エロカワイすぎるわっ!!

嵐さんがデビュー当時のように張り切って踊っているのが大好き過ぎる!

二宮くんの嬉しそうなピョンピョン跳ねたダンスが泣けるほど大好き過ぎる!

翔さんが改めてご挨拶をしてるところなんて、申し訳ないが挨拶なんて聞いてない、

チ○ビしか見てませんから!(ごめん)

そして、カッコイイLOVEのアルバムジャケットお写真が写ったなかで、

そそくさと着替えにはける嵐さん。

そのそそくさっぷり激しいシルエットがもう爆笑っす!!

シルエットだけで笑わせる五人組なのである。


♪感謝カンゲキ雨嵐 にのせて出演全99回のVTR。

大野くんのビジュアルが激しく変わった49回。

2005年ごろから茶髪ツンツンヘアだったんですね。

髪型でだいぶイメージ変わるなあ。この付近もモーレツ好き♪

67回 ♪truth以降それぞれ思い出語りたいが長引くから今度にしよ。


出た!

『2013.11.29 ARASHI 99th PERFORMANCE』

♪P・A・R・A・D・O・X かっけぇ~!

先ほどスケスケだった人達と思えない!!

I can't stop this♪の大野くんの上半身クイックイッターンがキレッキレ!

This gravity♪付近のカメラが足元中心に映してくれてありがとう!

足を真横に出して、結構なガニ股風な足の動きだったんですね!

つか!地面に粘着テープでも貼ってあるような、吸いつくような足の動きがたまらん!!

吸いつきダンスかっこええ~!!

なのに、本日は終始キョトン顔で踊ってらっしゃる。(と思う)

イェ~~♪とかは苦しげなお顔がカッコイイのにダンスのところは涼しげでいらっしゃる。

そよ風でも吹いてるみたい♪

この曲にそよ風を感じるとは思いませんでした。素敵☆



とかなんとか、そよ風で涼しんでいたならば、

矢野健太!!

ええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

生放送の!!(私は録画で見たけど)

地上波デジタルで!!(当時アナログで見た)

今の大野くんで!!(33歳+3日)

見られると思いませんでした!!

これは夢ですか?!!

こんなに伸びやかで透明感があってガッツが湧いてくるのに、

なぜかほんのり哀愁感ただよう素晴らしい歌声を全国の皆さんに2009年以来再度お届けするって

マジすか?!

贅沢過ぎて今年の良いことはもうありませんよ!とか言われてもイヤですよ。(といってもあと一カ月)

こんなに嬉しすぎて泣けてくるのに、楽しげにランランラン♪してる大野くんがカワイすぎてツライ。

しかもバックダンサーは国民的スーパーアイドル嵐のみなさん(先ほどまでスケスケ)

豪華すぎるでしょーが!!

二宮くんが!!

幸せはきっと僕の手の中に♪で思いっきり心をこめているーーー!

かわええーー♪

あーもう嬉しすぎた!スケスケさんたちがカワイすぎて嬉しすぎでした。

そして、パリッとLotusで顔が切り替わった相葉くんの汗が男らしくてドッキドキ。

かわいいやら、ドキドキやら忙しいわ!!


♪Troublemaker

翔さん智さんのハートビート。

上から?下から?みたいな小芝居と、大野くんの歯を出したキメ顔大好き過ぎて泣けた。。。

そして、その後ろの松本さんの口に手をあてて、あわあわしてるところもカワイすぎて泣けた。。。

お約束で列に入れてもらえない大野くんのシーンには大爆笑!!


いや~、楽しかったー!!サンキューMステ!!(軽くてごめん)


長々と書きましたが、

♪FUNKY最後の 銀テープに喜んでピョンピョンしてる大野くんが一番可愛くて好きでした♪

それにしても、そのピョンピョンによって見えたジャケットの下のお腹部分。

薄っっっっっっっっっ!!

プラズマテレビどころか、タブレット端末なんですけどー!

大野くんの栄養補給を願う!!


ベストアーティストも楽しかったのにこちらが先になっちゃった。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/11/30 12:26】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<裏側も楽しい♪ | ホーム | ありがとうございました!>>
コメント
こんにちは
昨日のMステ最高でしたね
あのスケスケをまたテレビで観ることが出来るなんて思っていなかったので超興奮。
はははは マドリさん、スケスケの中身が大人のカラダって・・・いやん 文字で観ると超恥ずかしい~
でも・・・はい 観てましたチク〇。
なんでか観ちゃうんですよね~

今までのが少しづつでも全部観れたのも嬉しかった
大野くんは可愛くってどうしようかと思っちゃう

嫌なことがあってずっと落ち込んでいたので昨日のMステを観ることが出来て良かったです
元気になれました
たーっくさんの人を元気に出来る嵐ちゃんはやっぱりすごいですね
良かった 大野くん、嵐ちゃんに出逢うことが出来て。。。
【2013/11/30 17:47】 URL | はのん #-[ 編集] | page top↑
マドリさんっ!!!!!!

奇跡のパフォーマンスでしたねっ!!
笑えるやら
カッコよくて撃沈するやら
もー 忙し過ぎます。

こんなお宝映像
これまで録りためた中でも
トップに位置するお宝度!!!!

ニノちゃんの
「恥ずかしくないぜぇ~~~~~っ(汗)」
が とびきりよかったねぇ

矢野健太!!!!!!
ついにデジタルで残せました・・・(涙)
まだ演奏終わってないのに、ちんまり座るあの方。
一人でどーしたらいいかわからないあの方。
好きすぎる。

大野君、
5年くらい自分で髪切ってた、って
言ってたでしょ(← アイドルなのに。)
器用すぎるわい!!
その5年って、 どの部分なのでしょね??

マドリさんのレポが
すてき過ぎて
ハラ抱えて大笑いです。いつもありがとう!!
【2013/11/30 22:51】 URL | とーちゃん #IRhqFhsY[ 編集] | page top↑
やー、やー、興奮、興奮、大興奮!!!
興奮って言葉、この時のためにあったのですね。

今回のMステ。夜中に録画したのをうっかり見始めちゃって、激リピ。
スケスケ衣装にも驚いたけど、(見ちゃいけないと思いながらもガッツリ見ちゃった)
やっぱり、矢野健太だよね。
私も生放送で矢野健太が見られると思ってなかったので、
超絶うれしかったです。
私は、相葉くんに顔を寄せられて、ふっと緩んだ大野くんが一番好きでした♪
マドリちゃんイチオシのピョンピョン大野くんも確認してみるね。(今夜も激リピか)

ほんとに、今年の良いことはこれ以上ないのかしら・・・
まっ、でもね、年始早々いいことあるしね♪うふっ。
【2013/12/01 00:28】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/12/01 08:50】 | #[ 編集] | page top↑
ただただ感動しましたね。こう言うのいつも見たかった。
普段コンサートで余りやってくれない曲ばかり。
良い歌ばっかりだな嵐の曲って。
本当に本当に素晴らしかった。
大好きな山夫婦の件、ニノちゃんとのわちゃわちゃ。
もう楽し過ぎて何度リピしてる事か(σ≧▽≦)σ
ありがとーМステさん、感謝してます!!!
【2013/12/01 09:10】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
マドリさ〜ん!本当にMステ良かったですよね〜ツボどころも満載でした^_^
何と言っても ファンキー❗️私は、コンサートお留守番組なので泣けた〜いえ、コンサート気分を味わう事が出来ました。それからと言うもの気分もルンルン🎵一日中ファンキーの歌が頭の中でずっと流れてましたよ。こんなにも私を幸せ一杯にしてくれる嵐さん本当にありがとう^_^
【2013/12/01 10:22】 URL | ラベンダー #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは♪
も~っ!!
嵐さんてばっ!
やってくれますね。
スケスケ衣装でなんとも言えない表情して出てきた5人を見て大爆笑でした(笑) !!
やっぱりこれだから嵐さんが大好きなんですよね♪
スケスケ衣装をテレビで着てくれる心意気♪
なんだかんだスタコラサッサとはけて行くあの感じ(笑)
かわいすぎますね!

paradoxはかっこいいし!
そして33歳+3日の矢野健太くんがみれるなんて感動ですね~。
ホント伸びやかで素敵な歌声すぎますね♪
後ろで楽しげに踊るみんなも可愛かったですね!

そしてFUNKYを歌ってくれて…ホント嬉しくて興奮して涙がチョロリでした。
最後のポーズも子供みたいでめっちゃ可愛かったですね♪

トラメは翔くんと楽しげでこちらも楽しい気持ちになりました♪
あのハートビートのキメ顔、いい顔してた(笑)!

99回目であんなに素敵な企画をしてくれるMステと嵐さんが大好きっ♪
そして、Mステのカメラワークは最高ですね!

では、長々と失礼しました~。
またさらに寒くなってきたので、お体ご自愛くださいね☆
【2013/12/01 19:44】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは。
Mステを忘れてたなんて!?うそうそ

スケスケの昔映像が流れるだろうなあと思ってたら、まさかの着用で思わずギャーーと叫んでましたよ。
お風呂で。(5才児と入浴中だったので携帯のワンセグで視聴)→窓開けてたから近所迷惑><
すぐあがってドラマメドレー、健太くんにキャーーーーーー(≧▽≦)←5才児びっくり
猛烈嬉しくて、泣(T-T)

その上FUNKYって!!感涙(T-T)あんなに楽しいなんて!!振り覚えようって思いました。
あー、参加出来ないから要らないとペンライト買わなかったけど、買っておけば良かったー(^^;

嵐さんからのちょっと早いクリスマスプレゼントでしたね♪
しばらく朝晩激リピです。

あ、チャリで20分のですが大阪市じゃないので都会ってのは…近所に畑もあるので微妙…すいません(;^_^A
【2013/12/02 05:40】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆はのんさんへ

Mステ最高でしたよね~。
スケスケの中身はどう見ても"大人のカラダ"でしょーーー!ぎゃー!
チ○ビだってあれは見せてるんだから見たほうがいいんですよね(笑)
たしかにあの神ステージを見たら元気になっちゃいますね。いつも嵐さんに感謝です!
コメントありがとうございました~!


☆とーちゃんさんへ

まさしく奇跡のパフォーマンスでしたよね。
ほんとに今までのなかでトップかも。
急に髪の毛立ててた付近が自分で切ってた時代かな?って思います。
でもその時代が一番かっこよかったりする。器用なんだな~。
こらちこそ笑っていただいてうれしいです。
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

ほんとに興奮ってこの時に使うんですね。
私も夜中に帰ってきて興奮で激リピ!見るときには情報知ってたけどそれでも驚いた!
矢野健太はさすがに贅沢過ぎるだろ!と思ったけど、いいんですよね。
今年はもうこれ以上いいことなくても仕方ないか。あと一カ月我慢しよ。
なんか良い年迎えられそうだね♪
コメントありがとうございました~!


☆ゆこゆこさんへ

メアド記載だったので非承認にしてます。ごめんなさい。
次回からはご注意くださいませ~。
Mステ最高でしたよね~。私も誰に感謝かと考えたら提案した側の嵐さんでは?!と思いました。ホント感謝感謝!!
タブレット見ました?ホントに薄っっっっ!ってツッコミますよね。
私もふりかけ、かまぼこ贅沢はどうかと思います(笑)
コメントありがとうございました~!


☆蛍さんへ

そうそう!嵐さんて良い曲いっぱいあるんだから今回みたいなライブ見たかった!
嵐さんも楽しそうでほんとに癒されましたよね。
山コンビのやんややんやもニノさんも小芝居が面白すぎて大笑い!
ほんとMステさんと嵐さんに感謝ですな~。
コメントありがとうございました~!


☆ラベンダーさんへ

Mステ最高でしたよね~。
まさかのファンキーにはびっくり!こーいう曲もやってくれるんですね。
私もあれ見てからずっとイメトレで踊ってます。
ほんとに嵐さんには感謝ですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

スケスケ大爆笑ですよね。それと同時にその心意気に嬉しすぎで泣ける。。。
33歳+3日の矢野健太くん、当時と変わらず若々しくて伸びやかな歌声で、
バックダンサーさんたちが嬉しすぎました。アラフェスみたい♪
今回Mステさんのカメラも良いところとらえてましたよね。嬉しかったなあ。
めちさんも風邪などひきませんように…。
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

久しぶりぶりのお友達だったのでハッスルしてしまい、ちょっと忘れてましたー。
帰りの電車でいろいろ知ってどんなに焦ったか。。。
つか、スケスケ映像をお風呂で見たってマジすか?!それは興奮でしたよね~。
FUNKYは何回見ても一緒に踊っちゃう♪良い運動になりますよね。
ほんとにクリスマスプレゼントですね。
新大阪は都会に見えたけど20分行くと畑があるんですね~。なるほど。
コメントありがとうございました~!





【2013/12/02 21:00】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
あまりにもの衝撃と、興奮とが冷めやらぬまま、大満足でお腹がいっぱいになり、コメントが遅れました!
Mステ!!何てステキなんだ!!!
嵐さんは、超絶ステキ過ぎる!!!
マドリさんのレポを読み返しながら何度もリピしています*\(^o^)/*
あのスケスケ!当時よりも更にチク○の辺りがかなり透けてくれている!なんて魅力的な衣装なんでしょ〜(≧∇≦)
それより、そこから見える大野さんの腕のしっかりした筋肉に激萌でした♪♪♪
生矢野健太も、言うことなし!たまらなかった〜〜〜(^^)
ため息しか出ませんでした(≧∇≦)
FUNKYの最後の決めポーズ!ちょっとサミーが入ってましたよね(笑)
可愛すぎる!!!

話は変わりますが、私も!なんと!67回から、ガッツリ見ていたのです!!!思わずガッツポーズしてしまいました*\(^o^)/*
めっちゃ嬉しすぎました♪♪♪マドリさん!ありがとう〜*\(^o^)/*
【2013/12/03 10:22】 URL | まこりん #069qlASs[ 編集] | page top↑
☆まこりんさんへ

大興奮のMステでしたよね~。
なぜかチ○ビに視線集中でしたけども(笑)
腕の筋肉見逃していました確認してみます!
まこりんさんも67回からだったんですね。あの回がスタートなんて素敵すぎますよね…。
コメントありがとうございました~!

【2013/12/07 20:55】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/927-bb5328b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |