ありがとうございました!
大野くんのお誕生日。

おめでたかったですね~。

皆さまは盛大にお祝いされました?

私は電車のなかで迎えちゃった。

ブログの裏の話なんて書いても仕方ないけど、自分だけの話だけど、

実はもうこの日は会社か電車の中だろうなとあらかじめわかっていたので、

日曜日に大阪LOVE祭りと誕生日記事を連続でドドドドッと書いて予約投稿でした。

おかげで、日曜日は一日大野くんのことを考えて考えて書きまくるという、

今までもこの先もこんなに大野くんのことを書きまくる日はないだろうなというくらい充実してたし、

一人でモーレツ高まりました!!

一人でお先にめでたがっておりました!

そうはいっても、何が悲しくて愛しいあの方の誕生日を電車で地味に迎えているのか。。。。


でもね、良いんです。

電車の窓に映る自分の顔がモーレツ疲れて老けこんでいても、

私のブログはこんなに盛り上がっている!!

お祝いムードがおさまる様子もない!!

そう思うとニヤニヤ笑いが止まらない!

ほかの人にはただの疲れてイッちゃってる人に見えても構わない!

今日はめでたい日なんだもの。

そんなことをウシシシと思う イイフロ の日でした。

なんで大野くんの誕生日ってこんなにお祭り気分なんでしょうね。

みんなに愛されまくりの大野くんがますます大好きになっちまいました!!



そんなわけで、

前エントリーにはたくさんのコメントと拍手をありがとうございました!

みなさまのおかげで、お祝いムードムンムンむらむらのブログになることが出来ました~!

昨年に引き続きこんなにたくさんの方とお祝い出来て、

うれしさMAX!

私の人生の良い思い出が出来ました…。

そんでもって、みなさまのコメントを読んだり拍手を見ると

改めて、大野くんの愛され度を確認。

やっぱ、大野くんすげぇっ!

こんなにみんなで祝っているんだもの、

顔はのん気でも勘の鋭い男大野くんのことなので、

「ああ、どこかで祝われているなぁ」と感じてくれてるんじゃないかと勝手に思っております。


初めてコメント下さった方、お久しぶりの方、いつも書いて下さる方、拍手してくださった方、

一人ひとりにお返事できませんが、一緒にお祝い気分でうれしかったです。

あと、このブログの応援もありがとうございます。

また、これからもずっとお祝いできたらうれしいなあと思います。


ありがとうございましたーーー!!



うわ~、これからベストアーティスト見ますー。

33歳なりたてほやほやの大野くんはどんなかな?

つか、毎年こんなに忙しいスケジュールでしたっけ?



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/11/27 21:46】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幸せはきっと僕の手の中に~♪ | ホーム | お誕生日おめでとうーーっ!>>
コメント
マドリさぁ〜ん!!!
お返事頂けて、今、、、感謝感激です〜(≧∇≦)
図々しくコメントなんてしてしまって、私のボキャブラリーの無さに、気分を悪くされたのでは⁈
などと、しょんぼりしておりました(T_T)
ところが!!!ウッカリミスの私に気を使って頂いていたとは!!
ほんとにありがとうございます(^^)
マドリさんのレポを何度も読み返しては、まだまだLOVEコンの余韻に浸っております( ´ ▽ ` )ノ
ほんとに、細かく、そして私の気持ちを分かって下さってるような、そんなステキなレポを何時もありがたく拝見しております♪
また、共感させていただきます(≧∇≦)
33歳の癒しオーラ全開の智さんを一緒に応援させてくださ〜い!
【2013/11/29 17:55】 URL | まこりん #069qlASs[ 編集] | page top↑
☆まこりんさんへ

こちらこそコメントいただきうれしかったです。
なんか最近はざっくりにしか書くことできなくてどうしたものか…と思ってたのですが、
楽しんでいただけてよかったー。
こちらこそ一緒に癒しボーイの大野くんを応援できたらうれしいです。
コメントありがとうございました~!

【2013/12/02 20:38】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/926-253ccc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |