スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お誕生日おめでとうーーっ!
大野智くん!

お誕生日おめでとうございますっ!!




いや~、来る!来る!とは思っていましたが、ついに来ました、33歳!!

つい4日前に生で見た大野くんはそれはそれは大変麗しくて目がくらみましたが、

33歳も男前ぶりが加速するんでしょうな~。

もうさんざんだよ!! 

うそうそ、魅力が燦燦(さんさん)降り注いでますわ!!

(燦燦:太陽などが明るく光り輝くさま。彩りなどの鮮やかで美しいさま)←うわっぴったり!!

33にかけてます。わかるか。ふへへ。


毎年この日は何を語ろうかしら…と自分のブログを見返すのですが、

昨年のブログには今年書くことが決まってるみたいなことが書いてありました。

全然覚えとらん。

それは良いとして、過去には大野くんの笑顔のことや、奥ゆかしさのことや、好きなところなどなど、

大野くんの魅力をいろいろ書いてきました。

今年はね、数日前から何を書こうか考えていて思っていたことがあったんです。

それは大野くんの声のこと。

先日のしやがれで良い声選手権をやっていたけど、より一層気持ちが強まりました。

そもそも私は大野くんを好きになったきっかけは大野くんの声だったと思うんです。

もっと詳しく言うなら、魔王の成瀬さん。

もっと詳しく言うなら、成瀬さんの話し声。話し方。

もっと詳しく言うなら、「どうしたの?迷子?」

この世界何堕ちってよく言うけど、それを言うなら「どうしたの?迷子?」堕ちです。

でもそれだけならもしかしてここまで続いていなかったかも。

バラエティでのふわふわ声や、透明感のある歌声、キレキャラ時のハリのある声、ナレーションの声、

嵐メンバーに質問したり、ボケたり、応援したりする声。

どの声も心に刺さったから好きがこんなに続いてるのかもしれないです。

どの声もそれぞれにギャップがあるからもっともっと聞いていたいのかもしれないです。

一般に良く言う、低いイイ声とも違う、ほんのり高音の優しい声。

そして、なにより 『癒し』

間違いなく癒しの成分が大野くんの声には入っている。

声だけでこんなに人を癒すことなんてなかなか出来ないハズ!!

このとろとろ声があるから穏やかな空気が伝染して周りの人が自然に癒されるのだ。

この存在珍しいんじゃないかと勝手に思ってます。

この先歳をとれば取るほど、もっともっと優しい声になっていくのかもなあ。

カッコイイ大野くんも好きだけど、声以外にも魅力たくさんだけど、癒しの存在の大野くんも好き。

まだまだ癒される気マンマンです。

とろとろになって、散々な目に合う気マンマンです。

33歳もさんざん私たちの心を癒してほしいなと思います。

もちろん33歳成年男子の大野くんのこともガッツリ応援する気マンマンです。

大野くんにとって健康で素敵な1年になりますように。。。。


お誕生日おめでとう! & いつもありがとう!!






そんなこんなで、記念すべき大野くんのお誕生日にうっかりこのブログに来てしまったみなさま!

あらためまして、おめでとうございます!

歳を重ねるごとにさらに魅力を増す、ふんわりまろやかなあの方を

これからも一緒に応援していけたらなと思います。


この記事のコメント欄ですが、

きっと大野くんへのお祝いの言葉になると予想されるので、

このエントリーに限り、私からのお返事は遠慮させてくださいませ。

次のエントリーで纏めてお礼させていただきたいと思います。

それでもいいぜ!な方。このブログに書くのが記念になるとは思いませんが、

なにかの思い出のひとつに大野くんへのおめでとうを残していってくださいませ~!

とんでもなくおめでたい日なんだもの!

こんなブログのコメント欄ですが、みんなでおめでたがることが出来たら幸せでございます~!

私も心をこめて読ませていただきます!


というわけで、今日はみんなでおめでとうの日~~~っ!!!


(メールアドレス欄には記入しないようにお願いいたします)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/11/26 00:00】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ありがとうございました! | ホーム | 大阪LOVE祭りでいっ!(細かすぎて伝わらない…編)>>
コメント
おおのさとしさま
お誕生日おめでとうございます

あなたの存在がある
現世にうまれてよかったー!!

マドリさんの言う通り
声がやさしぃ~


あまり多くは望みません
いつも健康で番組の中で話さなくても
笑顔でいれる毎日を過ごしてください

これからも物陰より応援してます!

マドリさんコメント欄使わせていただきました~☆
【2013/11/26 00:14】 URL | なお #Zk/lHUeI[ 編集] | page top↑
智くん、33歳のお誕生日おめでとうございます♪ いつの間にか好きになっていたのはきっと、人としての魅力が沢山備わっているから? 性別は違えど、智くんのような人間になりたいと 常々憧れています。 今までもこれからも大好きですよ(*´∇`) 普通の人と生きる速度が違うのかと思うほど、かわらない可愛らしさ!どんどん磨きがかかっていくダンスと歌声!好きになって良かった。 智くんが沢山の幸せと優しさに包まれますように☆
【2013/11/26 01:15】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
わたくし、hananaと申します。
はじめてコメントさせていただきますが、実は何ヵ月も前からブログを拝見しておりました。
ずっとずっと、その気持ちわかる!!!と、勝手に同意しながら一人で盛り上がっていたわけです。
が、今日は「はじめの一歩」を踏み出すのにベストな日。
33年目をスタートさせた大野さんのように、新たなことにチャレンジしよう、と考えたのです。
マドリさん、大変恐縮ではありますが、お友達になっていただけないでしょうか…
よろしくお願いいたします!

ちなみに…
ARASHICK歴 8年
SATOSHICK歴 5年
(担当無しからの智担です)
イケメてる嵐さんも、わちゃわちゃ嵐さんも、うだうだ嵐さんも、ラブラブ嵐さんも大好物です。
毎日嵐さんたち、そして智くんに癒されております*
【2013/11/26 01:45】 URL | hanana #nM0WIyE2[ 編集] | page top↑
大野くん!最高です!大好きです!

ハンモックチェアでゆらゆらしているとか、もうかわいすぎるんですけどー!
歌って踊れるあなたは神にしか見えないんですけどー!

きっとこれからも、あなたから離れることはできないでしょう。
一生ついていくと決めてます!

マドリさん。この場をお借りして、熱い想いを叫ばせていただきました。
ありがとうございましたー!おめでとうー!わーい!
【2013/11/26 02:04】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
大野くんお誕生日おめでとう!!

33才、男前にさらに磨きがかかって、萌えるわぁ

いつも大野くんの声に歌にダンスに癒されまくりです。
ありがとう!!


マドリさんがまろやかボイス落ちって!!
私はMonsterの「き~み~のさけ~び~が~」のところ落ち…です。
上の娘がまだ小さくてテレビもじっくり歌を聴くこともなく過ごしてきた私に、電流が走ったのを覚えています。

それからダンスに感動し、まろやかボイスに癒され…最近は、Hit the floorの「やぁ~」がとても好きです。

明日、33才になりたてほやほやの大野くんに(テレビで)会えると思うと、にへら~となってしまう…。
顔筋、顔筋!

マドリさんいつもありがとう!!
【2013/11/26 06:34】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
大野くん、お誕生日おめでとう。

今年は、自分的になんだか忙しくなっちゃって、
しんどいなーと思うことも多いんだけども、
大野くんは、いつもおおらかに優しい笑顔で笑ってくれますね。

その笑顔に毎日どんなに癒されてるか。
ほんとうにいつもありがとう。

最近では、セクシーさにも磨きがかかって、
ドキッとすることもあるけど
「キャラじゃないから」とふふふっと笑うあなたがますます大好きです。

これからもずっとずっと大好きです。

マドリちゃんのことも!
毎年叫ばせてくれてありがとう。
【2013/11/26 08:52】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは!

大野くん、お誕生日おめでとう~!

私も、大野くんの声、大好きです♪
(そういえば、いつかの投票で”必ず声が聞けるから”
とコメントしたのがお初でした。)

コレと言ったきっかけは、覚えてないけれど、まだまだボヤッと思ってたころは、何かたたずまいが好きだな~と思ってたのを思い出しました。昨日・・・(笑)

”おめでとう”を言える場所があって、うれし~!
ありがとう、マドリさん!
そして、いつも楽しいブログありがとうございます!
コンサートのもおもしろかったでーす。
【2013/11/26 09:44】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、有難う!あ、こんにちはです。

智くん、いつも癒しを有難う。
どんなに助けられたか判りません。
可愛らしいのに色気も半端ない。
こんなにも素晴らしいのに驕ったりしない。
誰に対しても優しい振る舞い。
誰でにでも出来ない事をさりげなくやって見せる男らしさ。
智くんのもう全てが尊敬に値します。
これからもずっと永遠に貴方を見守り続けたいです。
身体も心も傷つく事無く優しさを私達に分けて下さいね。
ずっと応援します。

マドリさん、どうも叫ばせてくれて有難う!
マドリさんの事も勿論応援してますからね~
【2013/11/26 10:08】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
大野くん
33回目のお誕生日、まことにおめでとうございます!

まぁ~、とにかく大野くんに夢中になってからというもの
実にウキウキ・ワクワク・ドキドキ満載の毎日です。
そして事あるごとに、事ないときでも大野くんの存在に
感謝感謝の日々。

だから、大野くんが生まれてきてくれたこの日は絶対的に
"ありがとう"の日。
ありがたすぎて、なんでだか泣けてきちゃう(歳かなぁ?)。
そして、大野くんの幸せを願わずにはいられない。
どんなカタチであれ、大野くんが幸せでいてくれることが、
私の(ぃゃきっと私達ファンの)幸せです。

どうか健康で、そして大野くんらしく大野くんの人生を
歩んでほしいと思っています。
ずーっとそぉーっと見守っています。

今日もたくさんの祝福であふれていますように…。
【2013/11/26 12:33】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
大野くん
お誕生日 おめでとう。
まだ コンサートも行ったことないけど これからもずっと 私なりに 一生懸命応援するよ。
体を大事にね。笑顔をありがとう。

まどりさん
はじめまして。ずいぶん前から おじゃましています。
いつも 楽しくて 吹き出してますよ(笑)
まどりさんの文章 大好きです。


【2013/11/26 13:26】 URL | 春香 #-[ 編集] | page top↑
私が、大野君を好きになったのは、5x10を聞いてから、その歌声にやられました!
何の趣味も無かった私に、生き甲斐と、トキメキを与えてくれてありがとう^_^
これからも変わらず、貴方を一生応援させて下さい❗️

マドリさん、思いを書かせて貰ってありがとうございます^_^
【2013/11/26 18:06】 URL | ラベンダー #sUIKWbg2[ 編集] | page top↑
智くん、おめでとうございます。

2010年、突然嵐ファンになった私が(パソコンで子供がみてた嵐さんのコンサートがふと目に入って)

智担になったのは、怪物くんの番宣からです。

桝アナと怪物くんジェットのコックピットで「Take off!」って言ったり

TOREで伊藤あさこさんをがっちり引き上げたり。

あれ?私、今まで嵐さん全体をぼんやり見てたんじゃないかと、反省しました。

こんなにいろんな魅力あるんだと気づいたら、あれよあれよとハマっちゃいました。

何にもできないよって顔して、何でもできる男、大野君に

メロメロです。


ずっと応援します!


【2013/11/26 19:24】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、お久しぶりです!
智さんのお誕生日、おめでとうございます☆
超絶美しく、お茶目でもあり、セクシーかつ少年のような透明感…。
男前なのに可愛さMAX。
身にまとうのは癒やしのオーラ。
いや~いませんよ、こんな素敵に不思議な人…☆
惹かれてしょうがありません。
今そこにこの稀有な人が存在する奇跡に感謝します!
【2013/11/26 19:25】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
大野智くん33歳のお誕生日おめでとう~!
大野くんの声に、笑顔にいつも癒されています。
これからもずっと、ひっそりと見守らせていただきます!
また1年、大野くんが健康で笑顔で過ごせますように。

大野くん産まれてきてくれてありがとう!

そしてマドリさん。
叫ぶ場をありがとうございます!
私も大野くんの話す声も歌う声も大好きですっ。
ホント、声に癒しの成分かなり入ってますよねっ♪

声も内面も外見も全てが好き過ぎる…。
ホント罪な人ですね~(笑)

マドリさん、細か過ぎて~も楽しかったです♪
スタコラサッサ~!
って想像するだけで、癒されます!!
【2013/11/26 19:31】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
マドリさん ありがとう!
私も叫びたかったの!!
智くん お誕生日おめでとう!
智くんの声大好き!言ったらきりがないくらい全部すき!
生まれてきてくれて本当にありがとう!
私に生きる喜びをあたえてくれてありがとう!
智くんがいつも幸せでいられますように祈っています!
【2013/11/26 20:41】 URL | のりこ #-[ 編集] | page top↑
日頃の感謝をお伝えしたくて、おめでたい本日、初めてコメント
させていただきます。

まず大野くん、お誕生日おめでとうございます!

いつも笑顔にさせてくれて、キュンキュンさせてくれて
うっとりさせてくれて、本当にありがとうございます!

もう存在そのものに…ありがとうございます!!

そしてマドリさん。はじめまして。

いつも本当に楽しく読ませていただいてます!

時に深くうなずき、時に微笑み、時に爆笑…スマホ見ながら怪しい人に
なってしまうので、一人でいる時しか読めません!

これから先も、楽しませていただけると嬉しいです。

大野くん、そしてマドリさんが、楽しく健康に過ごされることを
心からお祈りしています!
【2013/11/26 23:03】 URL | kao #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、初めまして。
いつも読み逃げばかりですみません(^^;)
面白くって、更新を楽しみにしているんです♪
今回私も智にハッピーバースデーを言いたくて。
ある日突然心にパッと突き刺さり、今まで観てたのに何故に突然!
こうやって恋に墜ちるんですね(^o^)
智の良さに気付けて本当に良かった。彼の存在自体に毎日癒されています。
才能の塊なのに偉ぶらず、表に出ようとはせず、どうしてあんなに性格も良く自然体でいられるのか?
智&嵐好きになってまだ四年ぐらいですが世界も広がり、アラシックの友達も出来て、コンサート参戦と言う熱い戦いも経験して人生満喫しています。
本当にありがとう。
これからも私達ファンも健康で一生ついて行く覚悟で頑張ります。
お誕生日おめでとう♪智
【2013/11/26 23:03】 URL | ちあき #-[ 編集] | page top↑
大野さん
お誕生日おめでとうございます(^-^)
言葉で表すのが難しいほど あふれてきます(〃∇〃)
なんて言ったらいいか いつも私たちファンをワクワク ドキドキ うひゃひゃ とさせてくれて 色んな魅力をふりまいてくれて ありがとうございます(^-^) しかも いつもファンを大事にしてくれて ありがとうございます(^-^) おかげで いつも パワーをもらってます(^o^)
素敵な3 3歳を 過ごして下さいませ(^^)
そして マドリさん いつも 楽しいブログありがとうございます(^o^)
「そうそう そうなのよ~(〃∇〃)」と いつも 話しかけてます(笑)
これからも よろしくお願いします(^^)
【2013/11/26 23:20】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
ここでお祝いができて嬉しいです。

好きになって時間が過ぎても、どんどん新たに好きなところが増えていって・・・
いったい、どれだけ私のツボにドンピシャなのかと怖くなります。(^^)

33歳の1年も怪我なく健康に過ごしてくれることを祈ります!
【2013/11/26 23:24】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
ギリギリで間に合ったぁー!
大野くん33才のお誕生日おめでとう!

昨日本屋で。女性セブンの、過去4年の紅白司会の会見の写真を見比べて今更ながらびっくり!!
大野くん年を追うごとに若返ってて、もう本当に年々若返ってて、キラキラしてて、すごい!
日焼けもおちついて肌もキレイだし、痩せてすっきりしてるし、襟足さっぱりの短髪が精悍で大好き!
もちろん見た目だけじゃなく、その言動も、いつも私の常識をいい意味で裏切ってくれて、思わず引き込まれずにいられないのです。

15周年にむけて楽しみしかありません。
ワクワクが止まりません。

マドリさん!
コメント欄にコメントするのは、毎年11月26日と決めています!(たぶんこれで3回目)
いつも読み逃げでごめんなさい。
細かすぎるレポの謎の暗号が大好きです!
【2013/11/26 23:45】 URL | hanoi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/925-f8edc1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
